お知らせ

ほれ薬の作り方

aloha

本日は、惚れ薬の作り方を動画でご紹介します〜!!

って・・・この撮影をしたのが去年のクリスマスだったので、テーブルの上がクリスマス仕様のままなのですが(笑)今年一発目の動画をどうぞ宜しく御願い致します〜!

1月ももうすぐ終わりで~す・・・2月になると風水の気の入れ替わりもやってきますが、乙女にとって・・・決戦のあの日は今年は日曜日だ〜!!

あの日とは、バレンタインDay!!!!!片思い女子の気持ちが届きますように〜!

そして・・・片思い女子の必殺バイブルBeBeの『大好きなモテる彼のオンリ−1になれる本』(スバル舎リンゲージ)をどうぞ宜しく御願い致します〜!!

mahalo

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

チワワのウキワ復活しました!!身近なもので対策出来るチワワ風水もどんどんアップしていくよ!!今日はお呪詛分けのお話更新です!!遊びに来てワン!!by ukiwa

私のランキングアップにもどうぞ皆様ご協力くださいませ。下のランキングバナーをですね・・・ポチッと!一押しお願い致します。皆さんの応援が日々の更新の励みでございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。