神様

運気の変わり目にうまく乗っかる方法。冬の乱のネタをメルマガ限定じゃなくて、ブログで公開してやる〜!

aloha

本日の東京は、小雨の12度・・・。部屋の前面が窓という作りの私のお部屋は、夏はそこそこ暑く、冬も日中は陽が入るけど・・・気温の低い雨の日は凄く寒い・・・。真冬でもないのに、ムートンブーツを履いて暖房を付けて作業をしています。

先日このようなおメールを頂戴いたしました。

どもどもメロンです。貴殿のブログの開設当初からの大ファンです。

ブログネタを色々と実践しているうちに、随分と運が好転して、今では当時の収入の3倍稼げる男になりました。貴殿には感謝しきりです。

しかしながら、あまりこういう事を言いたくはないのですが、最近の貴殿はすっかり経営コンサルタントになってしまわれたのか?以前のようにキレの良い毒を吐く事もなく、その特殊な能力をひた隠しに隠し、自らの契約クライアントにだけ、その特異情報を公開する姑息な野郎に成り下がってしまわれましたね。

自分をはじめとした開設当時のブログ読者は、経営コンサルタントの貴殿ではなく、狗神使いの末裔であるBeBeという霊能者が持つ、特殊な情報や魔術に関心を持っているものと思われます。

つまり、自分が言いたいのは以前のような、本格的なネタを期待してると言う事です。

メルマガ限定でも構わないので、世間の霊能者崩れや占い師風情が発信している、2020年の通称冬の乱について語ってください。もう情報持ってるんでしょ?BeBe姉さん! と、気軽な文章を送りつけたものの、本音では反省しております。

ご無礼承知で何卒宜しくお願いします。

どうもすいませんね〜。最近は、経営コンサルの仕事が楽しすぎて、数字と向き合っていると、ようわからんアドレナリンが吹き出し、人生が非常にeasyモードに感じられるようになりました。元々数字が大好きだったので、経営のサポートや売り上げなどの分析が、心から楽しくて、すっかり本業を忘れかけておりましたが、確かに・・・最近あんまりブログも更新できないし、youtubeもノロノロ更新だし、本業忘れがちでした。

そもそも本業が、最近経営コンサルに傾いているところは言い訳しませんが、狗神使いの末裔(種子島家の子孫です〜。)であり、平将門の子孫(三浦系列です〜。)でもあるアタクシとしては、ここまで言われたならネタだそうじゃないかという事で・・・。

タロットセミナーの生徒さん限定で発信していた情報を、ブログで発信に切り替える事にしました。

初心忘るるべからず・・・世の自称霊能者や占い師崩れの(そこまでいうか?)言う、2020年の後半に訪れる『恐ろしい事・・・。』の情報を解禁致します。

これは、2020年の9月の半ばに降りた神筆です。(関聖帝君より降筆です。)

A5763D97-DD68-4C69-858A-33C01A9C987A

口語文

死に損なき悪人が時を得てここぞとばかりに夜行す
空に広がり疫病たるは庚よりなほ勢ゐ増して流れ込む。
これに伴ゐ、人の世で正しき者こそ涙を流すになれ
魔引き始まりし、悪きものほど世に蔓延る
備良此処を越えば峠は終はる、忍びし時を待て必ずや天開く

これは9月の半ばに降りた御筆先です。私は絵がヘタクソですが・・・トランス状態の時は上手な絵を書いたり、昔風の字を書いたり謎の行動をします(笑)

要約すると、

『悪が世に蔓延り、庚の方向より何かしらの不運な動きがありそうだから、警戒せよ。真っ当な人間は不運を被りずる賢い輩は上手く切り抜ける。しかし、どんな時も信心・感謝怠らず正しき道を通している人間には、不運に思える事柄があっても必ずやそれが好転に働き、天が開いて神を後ろ背に迎えることが出来ると言うような内容です。』

これに伴い、10月の3・4日の大吉日を選び、人数限定での加持祈祷と神筆を行いました。

 

タロットセミナーの生徒さん限定で、御筆先と不運を避け、運を幸運に導く加持祈祷を行い、鮑義忠道士の加持祈祷と、私BeBeの神筆に姉の彩が神絵を施し、参加者の方全員にお届けしました。

こちらは、とても長いお付き合いのクライアント兼タロットクラスの生徒様が、今回の神託による特別な神筆を、ご自宅の神棚にお祀りくださった際のお写真です。(このためだけに額を特注してくださった!ありがたや〜。)

0

不運の原因がわかっていれば、それを避ければ良いだけです・・・。ただし・・・日頃の行いが大事です。

魔(悪しきもの)が勢いを増すときに、天に背くような事をしている輩は、一瞬は良い思いをする様に見えますが、必ずや悪意と悪事の厄は己に戻ります。天に向かって唾を吐くものは、自らの顔に唾を吐くようなもの。そんな愚行を正義と思い込む馬鹿野郎には、決して神様は味方してはくださいません。

自分一人で生きているような気になっている人は、もう一度周りを見渡してみてください。感謝や思いやり、人の心を失った輩は必ずドブ底に突き落とされます。

来る不運を幸運に上手く転換しましょう。

今のところ一般の方向けの加持祈祷の予定はございませんが、加持祈祷と御筆先が必要と感じる方は、遠慮なくお問い合わせから直接私にご連絡ください

そろそろ本格的な乱気が入り始めます。

次に吉日が揃うお日にちが12月しかないので、12月辺りで可能な限り対応いたします。今回は、ご紹介者のない方や新規の方でもお受けいたしますので、まずは乱気を避け、幸運を呼び込みたいという方は、お問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせ

POSTED COMMENT

  1. ほのか より:

    BeBeさま
    すみません。いっこ教えてください。
    コメントを入れるとすぐに消えます。これはすぐに削除されたということでしょうか(承認されなかった。という理解でよろしいでしょうか)

  2. ほのか より:

    すみません><わかりました。削除、もしくは承認されなかった。ということがわかりました。
    感謝を伝えようと思ったのですが、申し訳ございませんでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。