風水

たったの6分で、今月の運気を上げる方法。

aloha

ウキワそろそろ、来年の風水傾向のネタを下さい・・・。とコラム系の会社様からオファーが届き始めました。ふと気付けば10月も半ばに突入・・・ついこの間までタンクトップに短パンビーサンで過ごせていたのに、この数日は少し肌寒い東京です。

来年は、金の丑年です。

風水傾向では、稼げない1年になるので不安定な職種の方は、今のうちからハイブリッド稼働の下準備をしておくと、収入が途絶えて不安になる事もありません。

金運にだけスポットを当てると、風水の変わり目の2月以降は、警戒と注意が必要です。covid19の第3波の後は、今までよりも厳しい経済状況が待ち受けているでしょうから、今のうちに備えておくと安心ですね。

私は、iPhone と通常の手書きの手帳でスケジュールを管理します。スケジュール帳を見ていると、ありがたい事に私は2022年2月まで充分すぎるほどのスケジュールが入っている事に気づきました。

そういえば、昨年の今頃も2021年の年初までのスケジュールが詰まっていて、とても感激した記憶があります。

公務員のように、一生安泰の職業ではない分、私の仕事は、自分の自由な時間は沢山あるし、好きな時に好きな事ができるし、何よりも上司がいないので、意地悪なお局様に虐められる事もありません(笑)

仕事は、趣味の延長のようなものなので、好きな事を追求していたら、いつの間にかそれが仕事になっていました。どんなに忙しくても、辛いと思う事はないし、クライアントを選べるので、嫌いな人とお付き合いする必要もありません。

風水も占いも大好きですが、経営のコンサルも天職だと思えるくらい、楽しいです。数字と向き合っているとアドレナリンが出るし(笑)文章を書いていると幸せな気分になります。

風水という環境学問を学んでからというもの、私の人生は学ぶ前とは比べものにならないほど、豊かなものになりました。

風水で得たものの中で、最も大きなものは、自らで得る収入です。

風水は、お財布だけでなく心も、身体も豊かにしてくれる頼れる学問です。

来年からは、私の占い(タロット)クラスに本格的な風水の授業も組み込まれますので、プロの占い師を目指す方は、お問い合わせからご連絡くださいませ。

今週のBeBeのLOVE SPIRITUALチャンネルは、風水アップデートです。ウキワちゃんがお届けします!

どうぞみなさま、チャンネル登録へのご協力を宜しくお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. ほのか より:

    BeBeさま
    You tubeを見て対策やってます。お風呂場がんばってます。
    なんか運が停滞している感じがしたんですけど、しょっちゅう天井も壁もガラスも掃除しているのに、天井に茶色いシミ(?)コーヒーをなすくりつけたような・・・ものがありました。もちろん慌てて拭きました。風呂の天井になんでそんな汚れが・・・と不思議で仕方ありません。(私の感覚ですが、運気が悪い、停滞しているとき、家の中のどこかにカビが生えていたり何かしら思いもよらない汚れがあるように思うのです)
    あと先週、急に17年前に亡くなったおばあちゃんが満面の笑みで私の枕元に出てきたのです。こんなの初めてでびっくりしました。とにかく「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えました。そしたら今度は4年前に亡くなった飼い猫が出てきました。夢の中で抱き合って泣いて再会を喜んでました。びっくりして、ハッと目が覚めました。(亡くなってから欠かさず毎日お供えしています)BeBeさまの言う通りにやっていたら不思議なことが起きて・・・
    あ、昇級もしました。特別給付金が会社から出ることになりました。在宅勤務で使用することがほぼなくなった交通費を「支給不要」と会社に気持ちよく申告することができました。(中には着服している人もたくさんいるようです)
    旦那の不倫相手が急に弁護士に連絡を取り事務所へ赴き、合意書へサインして200万円の慰謝料を支払うと。(こちらはまだ振り込まれていませんが、一か月以内という期限を付けてきたそうです)
    ここで私も調子にのることなく、今月は北側を念入りにしています。
    いつも感謝しています。BeBeさまありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。