カテゴリー別アーカイブ: チャリティー

負けず嫌いの哲学!


aloha
今日は午後から外出の予定があったので出かけたついでに祖母のお墓参りとコストコへペット用品を買いに行きました :run:

先月行なった動物チャリティー鑑定には5名の方がご参加下さり先日最後の方のお振込が完了しました。
ご協力に心から御礼申し上げます。
これで5名様からの義援金はトータルで25、200円となりました :kirakira:

この義援金を今回の大震災にて被災した動物の為の支援金として全額寄付させて頂きます。
当初はこのARKというアニマルレスキューの団体に寄付する予定でしたが、仙台のマナ友からの情報により急遽こちらの仙台市動物管理センターにお品物として寄付させて頂くことになりました。
仙台市動物管理センター
〒983-0034 仙台市宮城野区扇町六丁目3-3
電話 : 022-258-1626 

こちらは物資のみ受け付けているという事でしたので早速『何が足りていないのですか?』と電話で問い合わせた所、ペット用の消臭剤が不足しているとのことでしたので :ooo: 大量に購入出来るコストコへ走りました :run:
ついでにペットにも癒しを :ooo: 犬用ガムやボーロにジャーキーにニャンコのモンプチなんかも追加。
ただ、うっかり2シーターの方の車で行ってしまったのでトランクには通常、車の屋根が収納される程度のスペースしかなく :ooo: 姉と私は志半ばで物資の調達を断念 :ooo: 仕方ないので明日は他のタイプのペット用の消臭剤を探しに行って来ます :run: :run: :run:

4月は仙台市動物管理センターへの支援物資として5名様からお預かりした貴重な義援金を使わせて頂きます。
ただ、1回こっきりでやめてしまう訳にはいきませんのでこれからも継続してBeBeのLOVEスピリチュアルでは被災ペットを応援して行きます。

続きを読む

結構可愛いの・・・。


aloha :heart:
AKB48が自粛を解きましたね :ooo: 人気芸能人のチャリティー活動はやはり収益も大きいのでとても大きな力になりますね。
有り難い事です :ooo: :smile2: あたしも微力ながら頑張らねば :ooo: :deredere:
世間では重苦しい自粛ムードも少しずつ緩和されてきたようですが :ooo:
BeBeの活動は今月いっぱいは自粛させて頂いております。

しかし、ワークショップやセミナーは自粛ですがチャリティーは別ですよ :!:
数日前にブログのコメントからお知らせ頂いたマナ友出店のフリーマーケットにてBeBeの私物を出品してもらえることになりました :heart2: わ?い :heart:
4/3(日)に、長野県松本市で開催されるそうです :smile2: ブログで広がるマナ友の輪っ!!

本日は出品するお洋服をちょいと公開させて頂きます :smile2:
続きを読む