Ginaの付録で恋愛・金運・人間関係・仕事運をアップ!!


aloha

3月は”BeBeのLove Spiritual”9周年です。
何かイベントを・・・とか思っているのですがどんなのがいいかなぁ・・・。

今日は、茨城へ陰宅風水造作に行きました・・・群馬じゃなかった・・・。
関東にあまり土地勘のない私は、茨城と群馬と栃木の区別がつきません。

吉川美南という駅まで電車で行き、そこから車で2時間弱・・・。こんなに遠いのか・・・と、途中心折れそうになりましたが、帰りはクライアントさんがそんな私の心の声を霊視してくれて(笑)新宿まで車で送ってくださいました。

素敵なホワイトデーの贈り物を頂いて、お部屋に帰宅して今夜も大好きなTHE MARIAGEのMARCO POLOを飲みながら事務処理&メールのお返事そして、ブログの更新。 続きを読む

小さな幸せを見落とさない開運力。


aloha
新宿のお部屋が日に日に快適になり、仕事が終わってお部屋に帰り着くと、とってもハッピーな気持ちになります。
1月に越してきたばかりの時は、カーテンもなく、エアコンは壊れ部屋は極寒・・・ベッドのマットが硬くて痛みに耐えつつ眠り、机がないので箱の上で食事とメイクを済ませました。

2月は机が導入され、同時にドレッサー機能を果たしている為、メイクやメールの処理が非常に快適になり、エアコンも新品になって、随分と楽になりました。

先日、中4日という売れっ子ピッチャー波の登板で博多〜東京を移動し、帰宅した新宿ルームは快適という言葉以外、見つからないほどに、神がかった開運ルームとなり今日の私の仕事をしっかりとサポートしてくれています。
明日は群馬だったかな・・・?ちょっと遠いところに陰宅風水造作に出張ですが、お部屋が快適なので帰宅後の事務処理やメールの回答も非常にはかどります。
狭いお部屋であってもきっちりと風水を整え、整理整頓を怠らなければ最高の環境です。

新宿のお部屋で私が今1日の終わりにする開運行為があるのですが(笑)とても小さな事なのですが、とってもとっても幸せな気分になります。 続きを読む

祝!ラブスピ9周年 


aloha

あぁ・・・あの頃は若かったな・・。

ほとんどメイクをしていなくても血色はいいし・・・ご飯をたらふく食べても・・・崩れることはないウエストライン(笑)

水着のお仕事だって当たり前田のクラッカー(わからない人はググって。)
無駄に多すぎる腰下付近まである長い髪は、常に膨張し・・・バレッタで束ねると弾けるし・・・シャンプー後はドライヤーをかけるのがめんどくさいのでいつも自然乾燥・・・何度も金髪にしたけど痛み知らずの元気な髪の毛。

IMG_1791

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・ここ数年で髪の痛みが進み・・・切れ毛、抜け毛、さらにはストレスと炭水化物ダイエットと歯列矯正の栄養不足と、さらに更年期で髪がめっちゃ抜けた!!

続きを読む

祝 ラブスピ 9周年!!だよ〜。


aloha

随分と更新がおひさしブリーフですが皆様お元気ですか?

今日は3月1日!
恒例の1日参拝は恒例の白山神社までは時間がなくて行けなかったけど、産土様と氏神様にはしっかりと参拝してきました。
あと、最近お部屋を借りた新宿のお部屋の氏神様がお稲荷様なので、今日は産土様にお祭りされているお稲荷様にもお供え物を持ってご挨拶をしにいきました。

激戦区の新宿で駅までスキップで1分の物件を見つけただけでも奇跡なのに・・・お部屋のフルリフォームまでしてもらって、しかもコインランドリーは部屋の扉から徒歩3歩という好立地。
氏神様でもある稲荷鬼王神社は、月読み命様もお祭りされています。
厄を除き福を授ける鬼の王様の名を持つ鬼王稲荷様、全国ではここが唯一のお宮です。
月読み命様は別名”ツキを読む”ツクヨミ様と呼ばれ、この神様にお願いするとツキが上がると言われています。
お陰様で、新宿にお部屋を借りてからというもの、お仕事の依頼が止まることなく、過去最高の忙しさとなっておりますが本当に有り難いことです。

忙しいとついつい心を亡くしそうになって、イライラしたりくだらない事で腹が立ってしまったりするものですが・・・最近は我慢せずなるべく無理な仕事はお断りするように心がけているので、昨年よりは随分気が楽になったように思います。
続きを読む

緊急募集! 2017年風水グッズ付き アップデートセミナー1名追加募集です。


先週から、寝る時間もない日々を送っており、皆さまからいただいたご質問やお問い合わせへの回答が遅延いたしております。

基本的に、24時間以内にお返事が出来るように心がけているのですが、現在1日の最低睡眠時間”2時間”を確保することもままならない状況でございます・・・。
何卒お許しください・・・遅れても必ずお返事をしていますので、どうかお返事の催促のおメールをご遠慮ください。

そして、本日2月26日(日)14時〜17時開催の風水グッズ付き2017年風水アップデートのセミナーへのキャンセルが発生いたしました。

きちんと開眼供養を行った風水グッズをご用意しておりますので、参加を検討中の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
*風水において使用する風水グッズは、基本的に開眼供養を行ったものを使用するのがお作法です。

続きを読む

ママ友マウンティングの怪


aloha

先日の、知人女性からの子供を生み育て、生き甲斐を作り日本の少子化へ危機感を持て!発言から数日・・・コメントやDMで多くの方々からの励ましを頂戴いたしました。

そして、中には女性なんだから子供を産むのが常識だ・・・といった内容のおメールも紛れ込んでおりました。

女性なんだから子供を産むのは常識だ・・・お前は非国民だ!と非国民DMを送りつけてくださったあなた・・・さぞかしご気分が麗しい事でしょう。
もはや私は日本国民として恥なのか?まぁ・・・いいや。
それほど誇れるわけでもないので、日本の恥で上等だよ。

続きを読む

心機一転・・・


aloha

さて・・・旧正月も過ぎ、2月も気づいたら半ばに突入。
今週からは東京出張なので、勇気を出して仕事の効率を上げるために、Macを買い換えました。

今日は、オンラインのクラスが終わったら久しぶりの自由時間。
ラブスピ開設当初からのシス担イケメンK氏と共にアップルへ。

リュックになるあの袋・・・。
IMG_8881

 

 

 

 

 

ピンクにしました。
IMG_8882

 

 

 

 

 

 

 

これまで使っていたMacAirが、かなり重くなってしまい、更に荷物の多い移動の時には、たかが2キロ弱のMacすらずっしり重いので・・・。
できるだけ軽いのがいいなと思って、1キロ以内の超軽量のこのタイプにしました。

正直キーボードが微妙です・・・もしかしたら、夏頃新しいのがリリースされるかな?とも思ったのですが、仕事で使うものなので、ストレスは最小限にしたいなと・・・夏を待たずに購入。

設定も何とか自分で頑張ってやってみたのですが・・・cloudがロックされてしまいました・・・。
最近のアップルはセキリュティが厳しいので自分のデバイスにログインするのすら一苦労。

続きを読む

嫌われる男の”出来る男気取り”メール


Aloha
先日、数ヶ月ぶりに美容院へ行きました・・・。
時々、女性のクライアントや風水の生徒さんからBeBeさんはどのくらいの頻度で美容系のサロンに行きますか?というご質問を頂戴するのですが・・・。
私、爪が薄くなるのと、爪が伸びたらPCを打つのがうるさいのと、お金がもったいないのと、家事がしにくいのと、リアルに時間がないので、ネイルはセルフ派です・・・。
実は、私クリスタルネイルというサロンで取得したネイルのディプルマを持ってるくらいネイル好き・・・。20代の頃、結婚したら自宅でネイルサロンなんかを開くサロネーゼになるのが夢だったのです・・・。

しかし、夢というのは儚いもので、結婚したらすぐに彼の金銭トレードで西宮→所沢へ・・・。
引っ越しや、慣れない関東の生活と、日々の家事やストレスで・・・サロネーゼどころではありませんでした。

言い訳がましいのですが、このような理由で私はネイルはセルフなのでサロンには行きません。

エステは月に2回行くようにしていますが、美容系、痩身系というよりもガチの中国式マッサージ。
体に滞った邪気を揉みほぐすのが目的・・・。
一度行くと大体フェイシャル付きで2時間〜3時間くらいのコースをお願いします。

さらに、歯医者さんは歯列矯正の定期健診のため月に1回程度。
ムエタイジムは行ければ週2回。
続きを読む

質問が多い人が稼げない理由


aloha

博多は雪・・・ここ数日、ひたすら物件監修をしています・・・。
左手首には霊障なのか、ただの腱鞘炎なのか・・・痛みを伴うETみたいな後ろ姿のコブが出来て、病院行ってみたけどきちんとした原因は分からず、日に日にどんどん大きくなっていく・・・気持ち悪い。

風水師というのはこの時期、本当に忙しい。
気の変わり目である、この時期の風水対策は非常に重要で、1年の勝敗を決めると言っても過言ではありません。

最近、現地風水監修で、鮑義忠先生とご一緒させていただく機会が多いのですが、風水においてやはり現地監修というのは重要です。
図面やグーグルアースやら写真やらで、何度も正面を確認していても、現地に行くと気の流れが違う事が多々あります。

図面や航空写真では、ほぼ間違いないだろうとと思っていた正面方位が、現地に行くと全く異なることもあります。
そういう時は、現地に入ってよかったな〜と、ほっと胸をなでおろすのです。

2・3月の風水監修のご予約はすでに終了いたしましたが、4月と5月の現地監修の受付を開始いたします。
興味のある方は是非お問い合わせからご連絡くださいませ。

さて、本日は質問が多い人が稼げない理由という、いい人ぶった開運アドバイザーはまず書かないような、かなり”斜め目線”の毒ネタをご紹介します。
続きを読む

風水監修ラッシュ!!


aloha

先日は、我が家から車で20分で到着する、近くて嬉しいミキティーのお宅の、風水の年間アップデートの現地監修にお邪魔しました。

年間アップデートの現地監修は、私の監修を過去に受けてくださった方のみ、特別にお受けしております。
昨日は、あいにくの曇り空でございましたが、土曜日の明け方まで及んだ肉体労働の疲れをなんとかユンケルで吹き飛ばし、監修に伺いましたら・・・。

首にフランシスコザビエル風のエリザベスカラーを付けた、2匹の猫ちゃそがお出迎えしてくれました。

茶色い子はティガーくん。黒猫ちゃんはヒルくん。
ヒルくんは私の監修中ひたすら足にまとわりついたり、テーブルに登って来て一緒に監修レポートを見学してくれたりと(笑)とっても元気、この子は好奇心旺盛なので一緒にいると飽きません。

ティガーくんは大人しくてまだ小さいのに、ランゲージが多いおりこうねこちゃん。どっちも欲しい・・・。

ヒルくん unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の監修であった時は、ヒルくんまだまだ赤ちゃんだったのに、もう去勢手術だそうで・・・手術日だったのにとっても元気。
ティガーくんはちょっと術後の痛みがあったみたいで、少し元気がなくて・・・『痛かったの・・・。』と、悲しい目で話しかけてきました。
しかし・・・これも彼らのため・・・ミキティーママは心を鬼にするのです。

物件を監修しつつ、彼女には私の指示通りに風水グッズを動かしてもらい、今年絶対欲しい金運用に追加したい、ファウンテンは猫の飲み水ファウンテンで代用できるね!!などとお互いアイデアを出し合いながら今年のお部屋対策を行いました。

続きを読む