パワーストーン

あなたにも出来るクリスタルリーディング♪

aloha :heart:

先日関西で購入したデニムのボタンがやっと閉まりました :deredere:

全く同じもので同じサイズのデニムを購入したK様はボタンを閉めた上、腰回りに余裕すらあったのに、私は試着の段階でボタンが閉まりませんでしたが、定員さんの『デニムだから伸びますよ~』という全く適当なセールストークに乗せられサイズを上げずに25インチを購入 ❗

そして、今日ねっころがって、ベッドに足をあげ半逆立ち状態でボタンを閉める大プロジェクトに成功しました :onpu: しかし、ボタンがきつくて今度は脱げません 🙁

内蔵がちんぎれそうです :gaaan1:

皆さんも自分より細身のスタイルの良い女と買い物に行く時は己のグラマラス度を過信しないように、気をつけましょうね。

さて、最近は私のブログにいろいろな方からパワーストーンについてのご質問が増えて参りました。

今日は誰にでも出来る簡単なクリスタルリーディングの方法をご紹介したいと思います :onpu:

クリスタルには浄化作用があります。

とてもパワーの強い石ですし、お店でも簡単に手に入るのでリーディングの練習にはもってこいですね :kirakira:

クリスタルリーディング

まずは深く深呼吸。
ゆっくりと呼吸を整えましょう。
この際、呼吸は腹式呼吸を行って下さい。

意識を丹田に集中させ、鼻からゆっくり空気を深く吸います。
そのあとは、口からふぅ~っと長く細い糸をイメージして吐いて下さい。

焦らず無理をせず一回の深呼吸が一分くらいかかるイメージで行います。
これを納得が行くまで続けます。
私は3~5回くらいをメドにしています。

呼吸を整えたらリーディングに入ります。

クリスタルを無心で見つめて下さい。あまり頭でいろいろ考えずとにかく無心で見つめ手で触れてクリスタルの波動と同調する努力をして下さい。

腹式呼吸でゆっくりと呼吸をし、気持ちを落ち着かせて下さい。

ここまでが上手に出来るようになったら、今度は呼吸を意識するのをやめましょう。

深呼吸は必要有りません。腹式呼吸は続けますが、次は脳派にチャンネルを同調させます。

目をつぶって、脳の前頭葉の部分で見る感覚、額の真ん中に目があるようなイメージを作って目を開かず、額の目を使って最低でも3分くらいチャネリングにトライして下さい。

何か動く映像やイメージ、何でもいいです。キャッチ出来た人はセンスがいいですね。何も見えない、感じない場合は失敗です。(何度かトライしてみて下さい)

ただし、この時嫌なエネルギーを感じたり、不愉快なイメージを受けたら決してそこをじっと見つめないで、すぐに目を開けて下さい。

景色や星空や海や人、土、光などが白黒で見える人もいれば、色付きで見る人もいます。だんだんと、コツを掴んで来たら、神様や守護霊様に『もっとこの映像を細かく見せて下さい。」と協力をお願いしてみるのも良いでしょう。

私はいつも神様に応援をお願いしてます(苦笑)

映像はあくまでも一つだけとは限りません。

いくつもいくつも変わりますしリンクしていきます。イメージがだんだんと見えなくなって来たら目を開けてもう一度繰り返します。

何回か繰り返しているうちにちぎれたビジョンのうちいくつかの関連性がみつかり、点が線で結ばれてはっきりとビジュアライズ(視覚化)されて来るはずです。

私はクライアントをセッションする時、事前にクリスタルリーディングを行ってセッションに取りかかる事があります。少しでもクライアントに関わる情報を逃したくないからなのですが、パワーストーン選びのセッションの時にもマナカードとクリスタルリーディングはとても私を助けてくれるんです :onpu:

水晶

今日は私のクリスタルちゃん、連日のクリスタルリーディングで疲れさせちゃったので、午前中は日光浴をさせました。夜は満月なので満月パワーをチャージさせる為に2階のバルコニーに移します。

私にとってクリスタルは必要不可欠なツールですね :onpu2:

とても簡単なので皆さんも是非お試しあれ :onpu:

今夜は満月!月に向かってお財布をふりふりして金運アップよ :up:

ウキワ0520

お金貯まるといいね :onpu:

mahalo

ランキングアップのボタンをぽちっとお願いします :heart:

POSTED COMMENT

  1. いくこ より:

    クリスタルのネックレスを着けていたのですが、今年に入ってすぐになくしてしまいました。
    お気に入りだったんです。
    なくす1ヶ月くらい前からチェーンがちょくちょく外れるようになって対して気にもしてなかったんですが、ある日通勤途中の歩いている時にまたチェーンが外れスルスルっと服の下を私のお腹を素通りし落ちてしまいました。
    すぐに拾おうと探したんですが…無い

    無いんですよぉぉぉ~影も形もなく

    驚きました。なんとも不思議な出来事でした。

  2. ゆき より:

    さっき電話した内容なんですけど、今気になる人がいるんですがどうやったら恋愛に発展しますか?
    仲良くなれる方法を教えてくださーい。

  3. Be-Be より:

    クリスタルに限らずパワーストーンには相性があるものです。
    また、パワーストーンには役割もあります。
    気に入って着けていても相性が合わなければ案外あっさりと無くしてしまうものです。
    反対に相性ピッタリでも身代わりとして無くなってしまう事も少なくはないんですよ。
    石が身代わりになって壊れちゃう事もありますしね。
    きっとまた素敵な石にめぐりあえますよ。

    ハワイから帰ってきたらストーンセッションもしましょうね。

    以前みたいに時間制ではないからこれからは時間を気にせずのんびり
    セッションできますね(苦笑)
    わざわざブログで探して頂けるなんて本当に嬉しいです。
    心から感謝!ありがとうございます♪

  4. Be-Be より:

    我が妹ゆきちゃんのその悩み。
    おまじないで解決しましょう!
    明日のブログをお楽しみに~。

  5. ゆき より:

    わぁい。ブログの更新楽しみに待ってます。
    小指もみもみ効果半端なくてまじびっくりですー
    ハワイから帰ってきたらまた遊んで下さぁい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。