霊障

魔界の犬

aloha :heart:

3日ぶりのブログの更新です :onpu:
皆さんお変わりありませんか?
金曜日から本日まで関西へ行っておりました。

関西でのセッションで今回お目にかかったお二人はとても素敵な女性で鑑定ではなくてプライベートで、もっともっとお話していたいくらい楽しい方達でした。

夕飯をご一緒させて頂いたのですが、関西弁での完璧なノリとツッコミのコラボレーション :smile3:

お二人ともとてもお美しい女性なのにめちゃくちゃ面白い。
そしてとてもキュートなの :heart:

九州の女の子もこれからは可愛いだけじゃ駄目なのだと痛感致しました。唄って踊って笑いも取れてなおかつ美しい女性を目指したいものですわ :kirakira:

そして関西のお二人には是非またお目にかかりたいです。

次回はプライベートで :heart:
今回はお招きありがとうございました。

心から御礼を申し上げます。

さてさて、本日はお詫びがございます。
3日間の出張でおびただしい数のメール鑑定が溜まってしまいました :iyaiya:

今からせっせと回答をお送りいたしますが、メールの到着順に回答をお送りしておりますので、緊急のご相談の方はコメントからさりげなく催促してみて下さい。

(緊急の方はメールではなく電話のセッションにて承ります。)

お次ぎはお知らせとまたしてもお詫びがございます。

5月22日~27日までは「マナカードセッションのお勉強」という名のバケーションの為ハワイへ行って来ます :onpu: その間ブログの更新とセッションのご予約を一時中断致します事をご了承下さいませ。

今回の関西セッションではこのセッションをコーディネートして下さった友人K様に大変お世話になりました。

宿泊のホテルまで手配して下さった上、K様のセクシーな旦那様のオプション付き、『チャイナタウンの豪華ディナー」にもご招待頂いて、いたれりつくせり :heart2:
美味しい中華を本当に久しぶりに食べました。

ごちそうさまでした :happy:

そして宿泊したホテルがまたまた最高で、お部屋がとても素敵なの :kirakira:

レディースルームに泊まったんだけど、私の大好きなアメニティーもとても充実してるし、お部屋も広いし、一人で泊まるのにベッドが2つあるの本当は壁側のベッドで寝たかったんだけど…..

そっち側には数百年前からの先客がいたので窓側で寝ました :gaaan3

初日の夜は古いじじいの幽霊とお部屋のベッドをシェアして使い、昨夜は魔界から来たボロボロの汚いワンコに一晩中吠えられながら寝ました :asease:

ワンコはちょっとうるさかったけどお部屋は最高だったのでまた泊まりたい :heart2:

本当に関西は最高に楽しい旅でした。
コーディネートして下さったKさん。
ありがとうございました。

止まない雨はありません。今はちょっとだけ雨降りでも、いつか必ず雨は上がります。お招き下さったお二人の素敵な女性の心に虹がかかりますように!健闘をお祈り致します。 :happy:

Be-Be

mahalo

さぼっていたのでランキングが下がっております。
ぽちっと一押しのご協力をお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。