おまじない

恋愛運が欲しい人はバスルームを見直せ!!!

aloha :ukiwa:

今日はリクエスト企画 :onpu: 恋愛運アップの風水術をご紹介しましょう :kirakira:

やっぱりリクエストが絶えないのがこの恋愛運の風水 :heart2: 今まで、小指を揉めだのピンキーリングはめろだの観葉植物を飾れだのいろいろとご紹介して参りましたが、読者の方からお金がかからない恋愛運アップの風水を教えて下さいって ❗ メールを頂戴しました :mail:

そう来たか? :gaaan1: ならば風水の基本に戻ってやっぱりお掃除 :kirakira:

これしかないでしょ~ :onpu2:

いや~ :gaaan3 掃除はもういいよ~っ!って思ってませんか?

家の中で恋愛運に一番の影響を出すポイントは何処だと思いますか?実は、バスルーム(お風呂場)なんです 💡 ここがきちんと換気され、お掃除が行き届いていないとどんなにお洒落にお金をかけても、ビンボリ君ゲットが関の山 :uuuum:

当たりの男を引き当てたいならば!!バスルーム!速攻見直して下さい!もう少しで落とせるのになかなか進展しない恋をもたもたやってる要領の悪いガールズもちょいとバスルームをチェックしてみて下さい :ukiwa:

バスルームの状態はあなたの女性度を如実に表す鏡のようなもの。お風呂に浸って一日の疲れをゆっくり癒して、明日も頑張るわ? :onpu2: ってモチベーションを上げつつ、更には女っぷりを磨き上げる場所 :asease:

そんな大切なリカバリースペースが清潔ではないという事は、恋愛運どころか、健康運まで下がりまくります :down:

何度も言いますが、毎日お掃除して清潔にする事、排水溝の髪の毛はティッシュでくるんで捨てる事。この小さな積み重ねが開運につながるんです :maru:

恋愛運!すなわち良い気を呼び込む為にはバスルームにも演出が必要です。快適でリラックス出来る空間を作りましょう。お勧めはやっぱりアロマキャンドルや香りのバスグッズ♪更に恋愛運を上げるには、可愛い一輪挿しにピンク系もしくはオレンジの花を飾って下さい。

アロマキャンドルをガラス製にして演出するのも :OK:
女っぷりがどっかんどっかん上がります :up: :up: :up: :up: :up:

ただ、基本的にバスルームって湿気もこもるし暗いし風通しが悪い場合が多いですよね。汚れてたり散らかってたりする場所はただでさえ運気が下がるのに、そこが水場ならばなおの事。とにかく水回りの換気がとても重要なんです。お風呂場だけでなく当然トイレや洗面所、キッチン全て換気は命です ❗

中でもやっぱりバスルームは湿気とカビとの戦いですから、あんまりごちゃごちゃと物を置かない事。

例えば、シャンプーやリンスやコンディショナー ❗ ボディースクラブにフットスクラブになんやらかんやらバスグッズはとにかく増える ❗ ❗

この沢山のバスグッズを足元やバスタブの横やなんかにバラバラに置かず種類分けにして決まったスペースに納めるか、専用の収納BOXを用意して可愛くまとめて下さい。使いかけのまんまで半年?1年放置しているものは、それが例えシャネルの洗顔フォームであっても潔く捨てて下さい。

タオルなんかをバスルームに放置している人はきちんと収納して使う時に出すようにしましょうね。出していていいのはちょっと手をふくハンドタオルくらいにとどめるように心がけてくださいね♪

ローズの香りの石けんやボディーローションは恋愛運アップです :onpu:
ちなみに私はロキシタンのローズのボディローションがお気に入り :heart2:

併用してエリザベスアーデンのも使ってます :onpu2:
おかげ様でいつもお肌はしっとりすべすべ♪背中全快ワンピースだって喜んで着ちゃいます :onpu: 日頃のお手入れの賜物よね? :heart:

香りには気を清め活性化させる効果があるんですよ♪好きな香りや色のついた入浴剤でバスタイムの大切なひと時をより一層充実させて下さい。

石けんやシャンプーも実はとっても重要なんですが、ディスプレイする時必ずラベルは前にする事、開運の秘訣です。

歯ブラシとか歯磨き粉も使いかけで放置していたら大至急捨てる事。歯ブラシは細かい所のお掃除に再利用してくださいね :maru:

バスタオルの収納はとても大切です。大小様々なサイズのタオルを適当に収納しているバカ者は、私の美しい読者にはいないとは思いますが、サイズごとに分別して収納して下さい。

洗面所の鏡とバスルームの鏡は毎日磨く事!
(基本的に家中の鏡は毎日磨くのが当たり前です)

スリッパなんかも汚れたのを履いていると運気が下がります。古いものや汚れたスリッパは洗えるものはこまめに洗って、そうじゃないものはいさぎよく捨てます。スリッパは人数分以外出さない事。来客用やストックはちゃんとしまっておいて下さいね♪

私はセッションの疲れを癒してくれるバスタイムがとても大好きです。バスルームにはお気に入りのヒヨコちゃんと防水のイルミネーションを完備しています。

とにかくお風呂場はすっきりを心がけてますし、換気とお掃除は毎日の日課ですね。こういう小さな積み重ねでも女っぷりはあがります♪

お金を使わずに恋愛運アップしたい方は是非!お試し下さい :heart2:

mahalo :ukiwa:

ランキングアップにご協力お願いします :onpu:
ぽちっと一押しでいいのです :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. みみ より:

    こんちにわ~ :onpu2:

    開運お掃除ルンルン :kirakira:
    やはり思い返してみると、恋愛運が :down: の時ってあんま掃除とかしてなかった気がします・・
    流し台とか水周りは特に。
    ダメダメダメ子ちゃんでした :sad2:

    とりあえず、開運するなら1に掃除、2に掃除、34がなくて・・って事でしょうか??(笑)

    がんばろ~ :heart: :heart: :heart:

  2. りか より:

    Be-Be様、こんにちは~ :onpu2:
    度々の「恋愛運」アップ作戦、個人的に大ヒットでございます :love:
    …こう言っちゃ~なんですが、上記内容90%クリアの私!
    アロマキャンドルとピンクのお花、あと毎日鏡を磨けば完璧ザンス。

    …ただ~し!「下着で威嚇ウォーキング」の練習をしようと、おパンツ一つで鏡の前に立ってオーマイガー :sad2:
    ちっちゃなおパンツさんが見るも無惨なお姿に…あぁぁぁ :NC:
    今日から始めたコアリズムもリズムにのれず、5分ではい休憩 ~!
    次なる風水はきっとダイエットに効果があるはず…!
    ですよね!!Be-Be様!!

    …ときたま裏鬼門辺りから「ピキッ」と音がするのは私の肥満と関係あるのか?(あるわけないわな…)

  3. いくこ より:

    こんばんわ :onpu2:
    ブログの内容をメモに書き留めました :pen:
    何からやろう…まずさっそく整理整頓!!

  4. Be-Be より:

    みみさん♪
    みみさんほど素直に私のスパルタセッションに耐え!
    しかも超最短で恋愛運を開花させたクライアントも珍しい♪

    運気が上がったらお掃除とかに気を配る余裕も出てくるんですよね!だめだめ子ちゃんの時って本当に部屋汚いのよ(苦笑)

    開運には掃除は絶対です♪

  5. Be-Be より:

    りかさん♪
    上記内容90%クリアのりかさん!マーベラス♪
    おパンツはもちろんTバックよね?そうよね?
    もしくはサイドがヒモとか細めのビキニよね!
    おパンツの面積は狭けりゃ狭い程セクシーです♪
    お尻の下に変なラインや色素沈着も防げますし★

    それと!コアリズム私もしたい?!!!
    腰をふりふりふりまくってウエスト細くしたい?!!

    あと、鬼門の音ですが表鬼門からですか?裏鬼門からですか?
    まぁ!どっちにしても肥満とは何ら関連性はありませんが、
    無理矢理こじつけるならば、時に猛烈に空腹を訴える幽霊さん
    がいらっしゃいます。そういう霊と遭遇すると一種の霊症ですが、とにかく食べる食べる(苦笑)3?5キロくらいは
    あっという間に増えます。私は太ったときはこの幽霊さんの
    仕業だと信じて疑わない事にしています(笑)

    それと、ダイエット風水ね♪
    どうしても楽して痩せたいのね?!

    あんたも好きね?♪(やっぱりカトちゃん風に読んでね)

  6. Be-Be より:

    いくこさん♪

    メモに書き留めてもらえるなんて感激です!
    まだまだ恋愛運アップ!やりますよ?♪

  7. カニレア より:

    Be-Beさんこんにちわ ❗

    車や洋服などは綺麗にしたましたが・・・
    お風呂の掃除は怠っていました(悲)
    ビンボリ君にならない為にも早速、磨きを入れます(笑)

  8. みみ より:

    お褒め?頂いて恐縮です~ :heart:
    あの時もらったメールは全て保護してとってあります 💡
    「初心忘れるべからず」で、何だかなぁ~と思った時は見るようにしてるんです。
    早く見なくてよくなるようになりたいんですけどね~
    だって、見るたびに恐怖が!あのスパルタセッションが蘇るんですもん(笑)

    ではでは、今日は15日なんで、仕事終ったら参拝に行って参ります :onpu:

    ブログ、毎回楽しみにして見てます :happy:
    次は何だろう~わくわく :kirakira:

  9. Be-Be より:

    カニレアさん♪

    お風呂掃除をしているセクシーなイケメン♪

    う?ん!ブリリアント?!!(笑)

    カニレアさんはビンボリ君にはならないと思うけど(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。