恋愛

恋愛運アップの秘密の香り教えちゃう♪

aloha :ukiwa:

先日は、この世のお薬が効かない頭痛に悩まされほとんどPCを確認出来ない状態でしたが、今日ブログから転送されてきたお問い合わせメールを見たらびっくり ❗

お問い合わせが鑑定依頼ではなく恋愛運アップでBe-Beちゃんが使ってる香りを教えてくださ~い :heart: ってそんなのばっかり ❗

そんなにみんな恋愛運が欲しいのね :nageyari:

でも悲しいかなBe-Beが使ってる香水やボディローションはほとんどハワイに言った時に購入してる日本未発売ブランドなんです :gaaan1:

そんなんだったら紹介すんな~っ!てどつかれそうなので、必死に考えました(笑)ちなみに私のお勧めのフレグランスはいくつかあるのですが、中でも『幸せの香水』の異名を持つ「エリザベスアーデン グリーンティ」これも日本未発売ではありますが、恋愛運アップの他に幸せを呼ぶとまで噂されただけの事はあって、癒し効果が抜群 :onpu:

Elizabeth Arden(エリザベスアーデン) グリーンティ EDTSP100ml

グリーンティーは誰からも愛される爽やかな香りが最高♪ニューヨークの女性たちを魅了した癒しの香りとしても有名なんですよ。しかも日本の女性をイメージし、ハーバルヒーラーとして有名な緑茶エキスを配合した香水なの♪

そのほか12種類の天然成分をブレンドしてあるんですけど、その成分が魅力的でグリーンティやレモン、ペパーミント、ルパープ、オレンジ、ベルガモット、ジャスミン、カーネーション、オークモス、ムスク、ホワイトアンバーといった自然素材をたくさん配合しているからつけているだけで森の中にいるような気分でなんだかとてもリラックスして気持ちいいです。

その上、緑茶の成分は心身を高揚させる作用があるんです。
この香りを身にまとえば、憂鬱な朝も、すかっと爽快なんです :onpu:

これは通常、私が使ってる香水です。
基本は朝~お昼用 :onpu2:

夜のディナーだったり打ち合わせや、デートの時は当然SEXYな香りにスイッチします。

昼と夜でお洋服やメイクはなるべくアレンジするように心がけているんです。
こっちは夜用の香り :ukiwa:

エリザベス・アーデン メディテレニアン EDTSP30ml

「エリザベス・アーデン メディテレニアン(地中海)」
太陽の光と真っ青な空の融合、柔らかいオーシャン ブリーズが、甘く地中海のアロマを運んでくるような魅惑の香りなんですよ♪

『 キャサリン ゼタ ジョーンズ 』が愛してやまない香水でも有名です。この香水はヨーロッパで絶大な支持を誇ってるのですが、あまり日本ではメジャーではありませんよね。実はメディテレニアンは日本ではなかなか手に入らないレアなフレグランスなのです♪

このフレグランスの香り具合がまたまた最高で!

TOP: ピーチ ネクター ソルべ、シチリア マンダリン、ダマスク プラム
MIDDLE: ラディアント ウィステリア、スター マグノリア、マダガ、スカル オーキッド
LAST: アディクティブ サンダルウッド、フリュイド スキン ムスク ゴールデン アンバー ウィスパー 

初めは爽やかな地中海テイストのちょっとお高めな香りがしてきて、次にじわじわ甘くなってくるんです。そして最後に濃厚なSEXYなフェロモン風の香りにスイッチ♪と、こんな感じで香りが3段階で楽しめる!!

ちなみに『グリーンティー』の方も三段階に香るんだけどこっちはちょっとあっさりです。

トップはベルガモットやレモンなどシトラス系の香りがシュッと弾けるように爽やかなイメージです。ミドルは明るく元気づけてくれるような優しいハーモニー(笑)ラストはリラックスできるような穏やかな香りです。グリーンノートの爽やかな香りは男性がつけてもOKなの。アメリカではユニセクシャルにメンズにも人気があるそうです。

TOP: ベルガモット、レモン、オレンジ、ペパーミント
MIDDLE: グリーンティー、ルバーブ、ジャスミン、セロリシード、カーネーション
LAST: オークモス、アンバー、ムスク

こんな感じで3段階に香りがやってきます♪

男性がつけてても違和感がないっていうか色っぽい香りがします。

プレゼントとしては喜ばれるかもしれませんね(笑)まず誰かとかぶる心配がないし :OK: レアな香水って頑張って探してくれたんだろうな~ :kirakira: とか俺のイメージってこういう感じかぁ~ :onpu2:

とか、言葉じゃないメッセージがいっぱい届けられるしね :heart2:

私は季節によって香水をいろいろ変えてつかいます。

ただドライブデートの時は香水ではなくボディローションにスイッチしますね :heart2: 香水だと香りがきつい場合があるし、密室では身体全体から香ってくる柔らかな香りの方がインパクトとして彼の心に残るから♪

Bedとかにも香水の香りが残るより、ふわっとボディローションの香りが残ってた方が色っぽいし、香りがふわってする度に、思い出してもらえるしまた会いたいな~ :chuu: って思ってもらえるかもしれないじゃない :heart:

彼の心に刻むのは言葉とかも大切だけど香りもかなりの効果があるんですよ♪

だって、ちょと小腹がすいたな~って時にカレーの匂いかいだら!!
あっ!カレー食べたい!とかって思いません?(笑)

車やベッドや彼のお洋服についた残り香がある時ふわって香ったら、今別れたけどもうすぐ会いたいな :onpu2: みたいな感じ(笑)

恋愛運アップにはかかせない香りのパワーを是非お試し下さい!

今後もいろいろ秘密兵器をご紹介していきますね :onpu:

mahalo :ukiwa:

ブログランキングアップへのご協力お願いしま~す :ukiwa:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. りか より:

    Be-Be様、こんばんは~ :heart:
    …恥ずかしながら、昨年生まれて初めて 香水とやらを買いました。
    それも、その年にこれかい?っていう、YSLのピンクの座り心地の悪いアレ…だって~恋愛に効くってクチコミあったし~ :deredere:

    Be-Be様のが気になる~と思い、思わずポチッとしたら、あらら、すぐ買えちゃうジャン!個人的には「濃厚セクシーフェロモン風香り」が欲しいかも… :love:

    明日は(あ、今日だ!)天神で仕事なんで、帰りにちょっくらロフト辺りに香り物調べに行ってみま~す :onpu:

  2. Be-Be より:

    りか様♪
    YSL恋に効くって有名ですよね?高校生の間で(苦笑)
    りかさん!!大人なんですから(笑)
    でも私も持ってましたよYSLベビードール♪
    ある時、某スポーツ選手のコンパに勇み足で参加した時、
    女の子6人中3人も香りがかぶった苦い経験があります(苦笑)

    ちなみにアーデンは日本未発売だからブログに無理矢理くっつけてしまいました(笑)

    ロフトの化粧品コーナー大好き♪

    探す手間省けるかなとか思って(笑)

  3. カニレア より:

    Be-Beさん こんにちわ!

    MEN’S用の香水も悩むところです :smile2:
    REALM(レルム)・官能的?
    コムデギャルソン・甘く重い感じ?
    を愛用してますよ :heart:

    エリザベスの香りが気になります :heart2:

  4. Be-Be より:

    カニレア様♪
    ギャルソンの香りは私も好きです!
    大人の男の香りがしますよね?♪

    エリザベスは恐らくめったに他人とかぶりませんから
    機会があったらお試しくださ?い♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。