チワワ

ペットの写真でダイエット♪(開運)

aloha :ukiwa:

今日は、ペットを飼っている方必見 ❗
ペットを現在飼っている人はもちろんのこと♪今は飼ってないけど以前は飼ってたよ :onpu: って方にとっておきの開運方法をお教えしちゃいます :ukiwa:

さらに、ブログ読者りかさんからのリクエストにもお答えして ❗
ダイエット風水もお届けしちゃいます :heart2:

実は風水ではペットの写真をお部屋に飾るのはとても良いとされているんです :kirakira:

ただ、どこに飾るかどんな写真立てで飾るかで運気が左右されます :ukiwa:
しかも飾る方位でいろんな運気をアップする事が出来るんですよ :up:

貯蓄運のアップ: 北の方位にウッドフレームや暖色系のフレーム

不動産運のアップ: 東北に白いフレームや四角い柄の入ってるものやチェックの柄のフレーム。

仕事運アップ: 東に赤いフレームもしくはガラスのフレーム。同時にこの方位に赤フレームを持ってくると、2008年の金運アップにもなりますよ♪

恋愛運と交際運アップ: 東南にウッドフレームやピンクのお花などのフレーム。

家庭運アップ: 南西にウッドフレームやグリーンや薄めのパープルのフレーム。

仕事運アップ: 茶色やグリーンや薄めのベージュのフレーム。

そしてお待たせしました :onpu:

飾るだけでダイエット効果が得られる方位は ❗

南!!!

南に光沢のあるフレームやグレーンのフレームを飾って下さい!!

あとは、流行の『コアリズム』のDVDを流しながら時折腰をふりふりしているとダイエット効果が得られるかもね? :happy:

ペットと一緒に写っている写真を飾るのもおすすめです :ukiwa:
こんな感じとか :ukiwa:

あらやだ :gaaan1: 私が主役みたいになってる ❗ ❗ ❗ 失礼 :nageyari:

お部屋のインテリアとの調和を考えてフレームも自分でカスタマイズしてみるのもいいかと思います♪

最近は100円ショップなんかにウッドのとっても可愛いフレームが売ってたり、レザー風のとても高価に見えるものが売ってたり、安くてもあなどれない、ハイセンスなものがいろいろ出回ってますよね。

高価なものももちろん素敵ですが、安くても可愛い小物を上手に利用して、どんどん開運していって下さいね :onpu:

mahalo :ukiwa:

皆様の御陰でランクアップ上々です :onpu:
今日もぽちっとお願いします :heart2:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. りか より:

    Be-Be様、こんにちは~ :heart:
    早速!ダイエット風水を取り上げていただき、ありがとうございます~。
    …ところで、うちにはペットちゃんがいません。また以前飼ったこともないため写真がないのですが、その際他にはどんな写真が使えますか?
    とってもかわいがっている「ポン太」(ちなみに縫いぐるみデス)じゃ~だめなんでしょうね… :uuuum:

    さらに!南側は大きな掃き出し窓なんで写真立てを置く場所も見あたらず、…しょうがないんで「恋愛運アップ」の東南側に置くか~?と思っています。(いつものように…なんでやネン!)

    「楽して痩せよう!」…前途多難です :batsu:

  2. くるみ より:

    こんばんはBeBeさん :smile2:
    初めてのコメントめっちゃ緊張します :smile3:

    早速、写真たてを買って飾りたいと思います :heart:
    正直どれも全部実行したいのですが :ase:
    欲張りな私 :batsu: ですが、どれか一つだけ選びたいと思います :onpu:

    BeBeさん毎日体も疲れているなかで、ブログもちゃんと更新していて凄いな :kirakira: と思います。
    いつも楽しみにしています :ukiwa:

  3. Be-Be より:

    りかさん♪
    りかさんの場合はコアリズムで痩せて下さい♪
    次回はポン太で開運企画やります!!!

  4. Be-Be より:

    くるみさん♪
    ようこそ!初コメント大歓迎です♪
    ブログの更新は自分でもこんなに続くなんて思ってなかったんですよ(笑)でも皆さんからのコメントが楽しみで、毎日わくわくしてます。ただ、鑑定がハードで動けない時と仕事が忙しい時だけは
    お休みしてますけど(苦笑)

    まだまだネタを隠し持ってますから、これからものぞいて下さいね!コメントも楽しみにしています♪

  5. りか より:

    おはよ~ございます!
    コアリズムか…頑張って再チャレンジすっかな~…(消極的)

    ポン太企画、うれしいかも!
    この子が家にきたのも縁を感じてるから :smile2:

    …どうか!その企画が「ダイエット」に関連してますように! :happy:

  6. より:

    おひさしブリーフ(笑)

    てかてかてっか!愛犬のお写真がそんなことにぃぃいぃ :ukiwa:
    いつも思うんですが、Be-Beちゃまの生活って、愛のある生活ですよね~ :heart:
    愛しい身の回りのものに、少し手をかけてあげる、素敵生活 :reef: :reef:

    ブログを拝見した日はちょっと幸せな気分になれるんですの :kirakira:
    ・・・・お耳が痛い日もありますが :iyaiya: キャ

  7. Be-Be より:

    蘭様♪
    お久しぶりーふ(苦笑)
    イクラ姫の写真も是非開運に使ってちょ?♪

    最近はいかがお過ごしですか?
    たまには無料通話で愚痴の言いあいっこしましょうね♪

    ブログ今日も見て下さってありがとうございます。
    蘭様にますますのご開運がありますように!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。