アイテム

波動修正便利グッズ♪

aloha :ukiwa:

先日、セッションでお会いしたクライアントさんから連れて行って頂いたアロマのお店でとっても興味深いエッセンスに遭遇しました :heart2:

『フィンドホーンフラワーエッセンス ライトビーイング 』

波動修正効果のあるフラワーエッセンスなんです。

効果は精神的に重くのしかかる絶望や、悲しみ等の感情がやってきたときに、大きな目的を示し、人生を楽観的に見られるようにする。

満足、幸せはこの瞬間にも手に入ることを知る。
落ち込んだときに天使が勇気づけてくれるような感覚。
孤独感にも良いのだそうです :kirakira:

たまたま私が購入したのは『LIGHT BEING』といって上記の効能があるエッセンスだったのですが、他にもいろいろな種類があって目移りしながら選びました。購入の前に自分でお店に置いてあるこのエッセンスのセレクト専用カードでセッションするんです :heart:

他にも候補があったのですが、この紫のパッケージに惹かれて購入しました :onpu:

数滴ペットボトルなんかのお水に垂らしてまぜまぜするだけで波動水も作れてしまうという優れもの♪

これで、波動修正のセッションに数万円もつぎ込む必要がなくなりますね~(苦笑)基本的に私は簡単な波動修正はセッションをしながら行いますが、この波動修正を専門で行っている方もいっらしゃいます。

親切価格の方もいらっしゃれば、中には数万円~という方もいらっしゃるそうですね(苦笑)このフラワーエッセンスで波動修正が短かになちゃった気分です♪

これを数滴たらしたアイスティーを飲むようになって、なんだかとっても心が穏やか(笑)思い込みも開運の近道ですからね :heart2:

これなんと ❗ ペット用もあるそうです :ukiwa:

心穏やかついでに最近ご好評を頂いております :onpu2:
Be-Beオリジナル『キラキラ開運名刺入れ』

こちらはAさんからのオーダーの『ネームカードケース』

Be-Beオリジナル♪

ちなみにこちらはお友達への贈り物 :heart2:
Fifi&Romeo風にカスタマイズしちゃいました :kirakira:
デコレーションものってお店で買うとバカ高いけどこうやって作ってしまえばとってもリーズナブル :deredere:

しかも、いろいろ見て回ったんだけど、モノトーンのデザインってあんまり見かけないの :ase: ピンクやブルーや派手目なデザインが多いのであえてモノトーンにしてみました :happy:

これはデイオフ用のカードケースでONの時はセリーヌのカードケースを使ってます♪オフの日はあまり名刺は持ち歩きたくないのですが、必要な時もあるのでそういう時用に小さなバッグに入れても場所を取らない超薄型です :smile2: 10枚くらいしか入らない(苦笑)

更にカスタマイズ魂はエスカレートして ❗
ウキワ姫の首輪も作ってしまいました :ukiwa:

いや~ :shuku: 買うなよ作れのスピリッツで探しても見つからない物は自分でカスタマイズする :onpu:

プロの業者にお願いするとこれで1万円くらいかかっちゃうんですが、自分で作ればただ同然 :onpu:

本日もどうかぽちっとな~ :ukiwa:
mahalo :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. りか より:

    ALOHA~Be-Be様 :ukiwa:

    今朝は8時からお隣さん達と町内清掃、そのあと洗濯・アイロン掛け・部屋の掃除……「私ってイイ主婦~ :onpu: 」って感じのりかです。

    「フィンドホーンフラワーエッセンス」…早速調べてみました。
    波動修正とかヒーリングって私受けたことないんですが、これ、何か体に良さそうで興味あります :up:
    Be-Be様、福岡での取り扱い店舗ご存じですか ❓

    調べてみて、個人的には「エロス :heart: 」ってのがマジ欲しい…!
    お色気ゼロの私でも、ボンッキュッボンで女度アップするやろか…?

  2. いくこ より:

    こんばんわ♪
    いろいろありまして、金曜日からのブログをまとめて今日見ました。
    『心配事を抱えない方法♪』…イヤな事は見なかった事に、聞かなかった事にしよ~! → そうします :maru:

    波動修正…これはまさに今波動修正したいような状況なんです。このフラワーエッセンスたった今 ❗ 私に必要かもです :komatta:
    ボトルの写真を見て波動修正した気分になります 💡

    偶然というかなんというか今の状況にピッタリなブログで驚きと嬉しさと…助けられました :heart:

  3. Be-Be より:

    りか様♪
    今日ちょうどタイムリーな事にエッセンスの『エロス』が
    品切れだった話を聞いた所でした(苦笑)

    努力のない奇跡はありません!
    エロスは日々の努力なり?(笑)

    福岡での取り扱いってあるのかしら?

  4. Be-Be より:

    いくこ様♪
    嫌な事はわくわくする事を考えて、ポジティブにスイッチする
    事♪ネガティブな思考からは開運は期待できませんからね。

    どんなに辛いときも笑う事を忘れないで!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。