その他

スピリチュアルナンバー

aloha :ukiwa:
今夜の最後の電話鑑定が終わりこれからの時間がBe-Beの自由時間で
す :heart2: お友達から貸してもらっている本も読みたいしDVDも見
たいしウキワちゃんとも遊びたい :onpu:

あまりに日常が忙しいとついつい仕事が終わったら寝たい :ooo:
そう思いがちですが、最近のBe-Beは寝てる時間がもったいない(笑)
昨日も結局寝たのは空が明るくなった頃朝の6時すぎでした :nageyari:

限定販売のパワーストーンジュエリーの第一弾! 5名様分の発送が終
わりましたので今日あたり届いているようですね♪
残り5名様分も数日後にお届け出来るようにただ今ayaちゃんがパワー
ストーン一粒一粒に一球入魂しながら手作りしています :heart2:


不器用な私にはあの作業は無理だね :gaaan3 せっかく可愛い配置にしても
石同士がこの子の隣は嫌よ?なんて反発しちゃうし、いかんせん石を
通すゴムが細すぎて目がちかちかしてきちゃうんですもの :gaaan3

さて今夜はBe-Beが最近お気に入りの
スピリチュアルナンバーをご紹介致しましょう :onpu:

スピリチュアルナンバー別名:霊数とも言いますが、最近偶然手にした
本がまるごと一冊スピリチュアルナンバーの解説なんです(笑)

たまに頭によぎった数字が忘れられなかったり、車のナンバーがやけに
脳裏に焼き付いたり、何回か同じ数字に遭遇したりと、数字にまつわる
エピソードっていろいろありますよね♪

例えば私が以前先生に同行した『宮崎での怪』の時の霊数は716。
車のナンバー、デジタル時計、クライアントのルームナンバー。これ
が全て716だったというお話。この本によるとこんな解釈になります。

『716』*全ては順調です。何事も他人まかせにせず自分で判断する
事で危険を避けられます。

う?ん!納得!早々に終わらせて地鶏食べて日本酒飲んで♪なんてう
かれていた私への警告と対策(笑)

私の大好きな数字は62番なのですがこの62の解釈は :ooo:
『62』*チャレンジ精神がプラスに働いて考えていた事が次々と実
現します。チャンスはあらゆる所に転がっていますが目標を一つに絞
る事が成功のポイントです。

素敵すぎます!(笑)あまりに大好きな数字なので先日この数字をピ
アスにしてしまいました :smile2: オーダーでこういうものを作ると
とっても高い :gaaan3 でも頑張って作った甲斐あって最近は私のお
守りとして大活躍してくれています。

先日もこの62の数字が入ってるパチンコ台に運試しに座ってみたら
❗ あっと言う間に『エバンゲリオン発進!!』

数字に秘められてる幸運のメッセージをこの本で調べるだけで、これ
からの行動の指針となるメッセージやアドバイスがわかっちゃうんで
す :heart:

元々数字には異なった波動や意味が隠されており未知なるパワーと可
能性を宿しているのだそうです。あなたが繰り返し目にしたり妙に心
に残る数字があるのならそれはもしかしてあなたに贈られたメッセー
ジなのかもしれませんよ :onpu:

興味がある方はご覧あれ :onpu:

スピリチュアル・ナンバー
ダイヤモンド社:スピリチュアルナンバー(ジャン・ルイ・松岡)
定価:1429円

今日もぽちっと一押し宜しくお願い致します :ukiwa:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. モカ より:

    こんばんは :heart:
    昨日は鑑定ありがとうございました :onpu:

    Be-Beさま、なんてステキな声なんでしょう!!
    惚れちゃいます~ :heart2: :heart2:
    的確なアドバイス、とてもうれしいです :maru:
    早速今日1つ実行しました ❗
    また詳しくメールさせていただきます :peke:

    ブレスレットもとってもかわいい~ :smile2:
    ピンクで嬉しい限りです :love:
    大事にさせていただきます :up:

    霊数ですか~★
    最近本屋でたまたま雑誌をみたら、私の霊数は22でした。
    面白いですね :maru:
    個人的には10という数字が昔から好きなんですが :smile1:

  2. Be-Be より:

    もか様
    いらっしゃ?い☆
    電話鑑定お役に立てたでしょうか?

    ブレスレットはayaの気合いの作品です♪
    可愛がって下さいね?。

    霊数22
    神秘的な体験や不思議な幸運の暗示。迷う事はありません。
    とりあえず飛び込んでみれば神様のご加護があります♪

    って書いてありますよ(笑)

    霊数10
    行動力を発揮しなさい。環境を変える事を考えるより、
    自分自身を買えた方が早いようです。自分の欠点を素直に
    認めること♪

    だってさ☆

  3. いくこ より:

    こんばんわ~ :star:

    数字にも詳しい意味があったんですねぇ ❗ 知りませんでした :nikoniko:
    Be-Beさんの好きな数字『62』 :heart: わかっちゃいました :onpu2: ふふっ :heart:
    解釈も…うん!うん!うなずけます :maru:

    スピリチュアルナンバーなんだか興味ありありです 💡

  4. Be-Be より:

    いくこ様
    ayaちゃんのサイトにも遊びに行ってくれたんですね?☆
    ありがとうございます♪

    そして62番の謎はいくこさんはご存知ですよね?(笑)
    解釈も大好きなんです(笑)
    ちなみにそちらさまの番号は何番かしら?

  5. いくこ より:

    おはようございます!

    さっそくコメントしちゃいますf^_^;

    気にしてくれてありがとうございます♪嬉しいです♪『14』なんですよ(^O^)/
    いい番号だといいなぁ~

  6. 大場です より:

    初めまして本日始めて拝見させて頂きました。全然関係ないコメントなのですがすみません私は仙台に住んでチワワの雌レッド2キロと一緒に住んでる大場と申します。もう一匹欲しくて、生ませ様と考えてるところで、この日記にでてくるウキワちゃんにかなり興味があり、メッセージさせて頂きました。ウキワちゃんは雄なのですか?図々しいお願いなんですが、もし雄だったら是非のチワワをお嫁さん候補にと‥お願いしたいところなんですが‥、雌なんでしょうか?興味が沸いたらでよいので、その時は連絡下さいませ

  7. Be-Be より:

    いくこ様
    『14』*素早い行動と決断がツキを運んでくるそうです。
    トラブル解消のアイデアも浮かびます。みんなの「知恵袋』に
    なって働くのもいいでしょう。

    なんか納得☆いい番号ですね♪

  8. Be-Be より:

    大場様
    うちのウキワは黒くて見かけは雄なのですが裏側には
    おっぱいが8つくらいありまして…..。
    名前もプリンセスウキワというのが正式名称なので雌です(笑)

    お婿さん候補はどうやっても無理なのでそこをなんとか
    お友達候補というわけにはいきませんでしょうか?

    ドッグカフェにいったりとかお洋服買いに行ったりとか
    セレブワンコオーナー気取りして遊んでいただけません
    でしょうか?
    ウキワとじゃなくて私と….。

  9. いくこ より:

    ありがとうございます ❗

    納得です :maru: ツキを運んできてくれるといいな :smile2: :onpu2:
    いい番号でよかったです :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。