霊障

バスタイムでお祓い♪

aloha :ukiwa:
今日の東北地方は突風が吹き荒れております :nageyari:
姉の彩のブログに開運ふわふわチャームが載っています :heart:
Be-Beも欲しい…. :heart:
開運キラキラバックチャームと重ね付けして開運したい :kirakira:
興味のある方はBe-Beのブログの右上にある紫色のAYAのラブスピ
の部分をクリックして彩ちゃんのサイトへおでかけ下さいまし :run:

しかし…. :gaaan3 最近リストラや減給の相談が多すぎます….. :nageyari:

ユーロもはじけてドルも大騒ぎ ❗ ついでにウォンなんか最高に安い ❗
海外旅行にはもってこいですね? :heart:
Be-Beはここ数年クリスマスはハワイで過ごすのが定番なのですが :smile2:
せっかく円高が進んでも飛行機の燃油代金がこうも上がり続けたんじ
ゃ?気軽にハワイって訳には行きません ❗

今回も12月のハワイを予約したらエアーとホテル代金とは別に燃油
代金が1人4万8千円別途かかります。2人だと約10万円 ❗ ❗ ❗ ❗ ❗

これにアメリカの入国税やらついでに韓国でトランスファーしてソウ
ル市内で焼き肉食べて垢擦りしてからハワイへ行こうと思っていたの
で韓国の空港利用税やら何やら追加代金がかかります :gaaan3

もう少し燃油代金なんとかならないものかしらね?(涙)

10万円あればかなり助かります… :gaaan3

最近とにかく旦那様のお仕事の相談が増え続けております。日本の経
済はどうなってしまうのでしょうか :uuuum:

でも、そんな事に負けてはいられませんよね ❗
ここでちょっと奥様方!また結婚を視野に入れてお付き合いしている
独身女性の皆様。結婚すると旦那様の稼ぎはとても重要になってきま
す。稼いでくれないと子育てだって家族旅行だって夢のまた夢 :nageyari:
出来る事ならあまり稼ぎが無い男よりは給料はほどほどで良いからコ
ンスタントに稼いでくれる旦那が理想ですよね(苦笑)なぜ?彼がこ
んなに不運なのか???なぜ?彼は減給されてリストラされたあげく
転職もうまく出来ないのか…..。

当たり前の事を前向きに頑張っているのに、開運の為にお掃除だって
なんだってやってるのにもかかわらず、どうしても不運から逃れられ
ないという方は彼や旦那様の入浴の癖を思い出して下さい :asease:

実はここに秘密があるんです :smile2:
お風呂にはお清め(お祓い)の作用があります。お風呂にしっかり浸
かっていっぱい汗をかき毛穴という毛穴から邪気を対外排出する事に
よって、外で貰って来てしまったネガティブなエネルギーや低級霊な
んかを身体から追い出す事が出来るんです。
旦那様や彼がこの時期でもシャワーでささっとお風呂を済ませている
ようであればちょっと問題ありですね :nageyari:

低級霊や畜生霊なんかが憑いてしまった方はなかなかお風呂に入りた
がらなくなるのだそうです。禊(みそぎ)のような作用のあるお風呂
はまず避けたい!霊によってそうさせられる事もあるようです :su2:

もし旦那様や彼がお風呂に入りたがらないようであれば無理にでもお
風呂に浸からせるようにして下さい。

どんなに奥様や彼女がお掃除したり開運グッズを取り揃えたりした所
で彼自体に問題があるようでは開運は無理です(苦笑)
とにかくお風呂に浸からせてお風呂の力で浄化しましょう :onpu2:

お風呂に日本酒を少し入れてみたりお塩(バスソルト)なんかを入れ
るとさらに効果的です :kirakira:

私は毎晩大好きな入浴剤を入れて約1時間のバスタイムを日課にして
います。鑑定で受けたネガティブなエネルギーを清めるという目的も
ありますし何より気持ちがいいですもの? :smile2:

最近はRASHの入浴剤がお気に入りです :onpu2:

まるでケーキみたいに美味しそう :heart2:

でも食べれません :smile3:

この中にはおみくじも入っていてお風呂の中で溶けたあとも楽しめま
す :heart:

彼や旦那様に開運して欲しいなら是非!お風呂に入ってバスタブに浸
かって身体から開運を妨げる邪気を追い出してみましょう :ase:

これ案外馬鹿に出来ないんですよ ❗
低級霊なんかが憑いていてなかなかお風呂に入りたがらない方もいま
すし、やたらと面倒くさがりやだったり頑固な男はかたくなに拒否し
ますがこれも開運の為です :onpu: 根気よくお風呂を勧めましょう :smile3:

mahalo :ukiwa:

本日もぽちっとな!にご協力くださいませ :chuu:

POSTED COMMENT

  1. みみ より:

    お久しぶりです、Be-Be様♪

    お風呂大好きのみみです :kirakira:
    しかも、バスソルト入れてます(イェイ)
    お肌もツルツルになるし、不運からも逃れられるなんて、
    いい事づくしですね :up:
    これからも続けまーす :heart2:

    そして、そして!
    東北からの脱出・・・何だか申し訳ないですが、
    ちょっと嬉しいのは私だけでしょうか??
    是非是非、いつでもお会いできる福岡へー :heart:

    お待ちしております :smile2:

  2. せいこ より:

    BeBeさま

    こんにちは。いつも楽しく見させていただいてます。
    ちょっと質問なんですが、この入浴でお祓いというのは、サウナとか岩盤浴とかで毛穴を開いて汗をかくのでは効果はありませんか?うちは実家なので塩やお酒をいれることを嫌がられるもので・・・・
    アドバイス、よろしくお願いいたします。

  3. yumimama より:

    はじめまして。本当に初めてお邪魔し、鬼門とお風呂!驚きました。風呂は鬼門にあり、主人はカラスの行水です。鬼門の方向に隣が建ち、風呂場が落ち着かなくなり、換気もろくにしてません!があ~ん!早速掃除し、塩、盛りました。今日は、天井とカビ取りします。
    本当に大変な世の中になりましたね。大それたことは望みませんけど、穏やかに暮らしたいです。主人も何とか湯船に入ってもらいます。  これからも、宜しくお願いします。

  4. Be-Be より:

    みみ様
    今月15日以降にはまた福岡に帰ります?♪
    今度こそはお茶が実現するといいですね!!

    そしていざ!西へ!!の逃亡計画は日に日に進んでおります♪

  5. Be-Be より:

    せいこ様
    こんにちわ?♪
    お問い合わせの入浴でお祓い!の件ですが、
    もちろんサウナとか岩盤浴とかで毛穴を開いて汗をかくこと
    でも充分威力を発揮しますよ!!

    私は以前所属していた鑑定会社での深夜の電話鑑定のあとは
    夜中でも営業しているスパへ鑑定が終り次第毎晩かけこんで、
    クライアントから受けたネガティブなエネルギーを身体から
    追い出していました!

  6. Be-Be より:

    yumimama様
    いらっしゃいませ♪

    鬼門は封じられたあげく風呂場は換気もしていない!!
    う?ん!マーベラス♪
    開運どころではありませんね(笑)
    でも大丈夫!このことに気が付いたこと事態
    yumimamaさんは幸運です!

    お風呂はマメなお掃除でもいのですが、
    ご主人のカラスちゃんはいけませんね?(苦笑)

    開運には入浴!お湯に浸かって欲しいものですね?(笑)

    これからも遊びに来て下さいね?☆

  7. Anna より:

    Be-Be様
    本日はありがとうございました。
    あれから、実家に帰りました。
    両親共々「ありがとうございました」といっております。
    本当にありがとうございました。
    携帯を家に忘れたので、こちらからお礼メールを送らせて頂きました。
    また、神社参り&お寿司に参りませう。

  8. Be-Be より:

    Anna様
    今日は神社参りに連れて行ってくれて本当にありがとう。
    お寿司もとてもとても美味しかった?♪

    東北で唯一私がプロフォーチュンテーラーとして大切に
    お育てしている可愛いマナカードのお弟子さん♪
    マナカードのお勉強頑張って下さい!!

    塩釜神社は本当に素晴らしい所ですね?!!
    近々ブログにアップします♪

    ご両親にもどうど宜しくお伝えくださいませね。

  9. みみ より:

    こんばんは、BeーBeさま♪

    西への脱出計画は進んでるのですね!
    またお会いできると思うと嬉しい限り、ワクワクドキドキです((o(^-^)o))
    BeーBeさまとお師匠様の掛け合いも是非見てみたい!(^^;;
    東北は寒いでしょうがお体には気をつけて下さい☆

  10. ふう より:

    開運には入浴なんですな~(^0^)早速邪気をお風呂様にはらってもらいます。笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。