霊障

霊臭と死期臭・・・ちょっと怖い話。

aloha

メルマガ登録1000人限定(無料)です♪こちらからご登録ください。

昨夜、明け方まで鮑先生のyoutubeの編集を行い、一息着こうと思ったら・・・月に一度の”憑きのもの”(28日周期のアレね)がやって来て・・・頭痛、腹痛、悪寒、吐き気に目眩・・・。
寝ようと思っても、頭が痛いし、お腹が張るし、寝返り打つと腰が痛いし、ただ寝ているだけなのに、足の先に釘を打ち込まれるような痛みが定期的に走る・・・痛風か・・・とか独り言を言いながら、布団に入ったのが朝の5時で、やっと眠りについたのは朝の10時を回った頃で、次に目が覚めたのが14時ごろで、姉の彩とLINEでやりとりをして、またうとうと眠って起きたら17時過ぎていました・・・。

ここのところ、緊急事態宣言なので、全てのスケジュールを止めて、オンラインとメールのみの作業に絞っているので、ほとんど自宅から出ることもなく、出かけたとしても、コンビニか鮑先生の家に発送の手伝いに行くくらい。
鮑先生のyoutubeロケに同行する事もありますが、基本的には1人で過ごします。

特に仕事がない日が続くと、あれ?私もう何日くらい人間と話してない?って、なってしまう事もあります。

子供の頃は、幽霊と人間の区別がつかない時期があって(苦笑)学校の帰りに知らないおばちゃんとお話ししたり、子供と川に遊びに行ったり・・・今思えばアレって幽霊だよねシリーズが色々ありますが、子供の頃は全く区別がつかなかったので、それほど怖いとは思いませんでしたが、暗闇や1人でトイレに行くのは何となく不気味で苦手でした。

ただ、私は子供の頃から死期が近い人のそばを通ると、ある独特な匂いを感じます。
よく霊臭についてのご質問を受けるのですが、霊臭と死期臭は全く匂いが異なります。

不倫臭というのもあるのですが(笑)これは色欲道の臭い・・・口臭が拗れたような匂いがします。

死期の近い人というのは、少し焦げ付いたような匂いがします。(あくまでも私の場合ですが・・・・)
私はこれまでの人生で、3度『死神様』にお目にかかった事があります。
10代の時に2度、30代になってから1度・・・・。
過去のブログにも書かれているのですが、近いうちにメルマガでこの『死神様』のお話はご紹介します。

死神と聞くと、西洋のタロットカードをイメージするのがわかりやすいと思います・・・・。

私は、不思議と死期の近い人に会うと『この焦げたような匂い』を感じます。
不思議なのが、病気も何もなくて健康そのものの方と会った時も・・・やはりこの匂いを感じます・・・。
その後のストーリーはご想像通り・・・事故死だったり、突発死だったり、自死だったり・・・・。

霊臭はまた、少し匂いが違うんですよね・・・結局は臭いのですが・・・・何というかどぶ?みたいな匂い・・・。
魚が腐った匂いとか、チーズが混ざったようなとか・・・良い例えが見つからないので、どぶ臭い・・・。
たまに下水道から異様な匂いがしてくるじゃないですか・・・・アレに近いけれどもっとドブ臭い(苦笑)

不倫臭(色欲道の霊に取り憑かれて変な匂いがする人)
死期臭(焦げたような臭い)
霊臭(どぶの臭い・・・)

どれも正直、匂いたくないですね・・・・。

本日は、知っておくと便利な”霊界あるある話”をお届けしました・・・。

最近、臭う人が多いので・・・ちょっと気になって書いてみました。
ちょっと怖い話・・・リクエストお待ちしております・・・。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. 平泉 より:

    BeBeさん、こんにちは。
    私もそういった類の鼻が効くタイプかなとは思うのですが、ほんとたまにですが自分の心臓(?)が焦げ付いてるような匂いがする時がありまして。
    でもピンピン生きてます笑
    警告か何かだと捉えてれば良いのでしょうか?

  2. Be-Be より:

    平泉様

    自分の焦げついた匂いはまた別件じゃないですかね?
    ピンピンしてるなら尚更(笑)

  3. 平泉 より:

    返信ありがとうございます(*’ω’ノノ゙
    うーん、別件〜
    ちょっと考えてみます✨

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。