風水

お引っ越しで開運中☆

アロハ :ukiwa:
先日、早朝から神戸まで物件を見に行きなんとか妥協に妥協を重ね
決断してきました :nageyari: 六甲の高台に位置して海が見える、
ここはモナコか??というようなマンションにするか日常的なランチ
やお散歩が楽しい苦楽園にするか :smile3: どちらも甲乙つけがたい
物件で悩みまくりです。

六甲は眺めは最高ですが若干スーパーが遠いのとウキワ姫を連れてお
散歩するにも山を下るか昇るか2択なうえにお洒落なカフェは存在せ
ずやたらと広いマンションのベランダとパーシャルオーシャンビュー
以外はあまり感激するポイントがなく高級感だけが売りの物件。
坂を下っておでかけするので絶対にDiorのブーツなんか履いていけ
ない….バス停につく頃にはヒールを痛めるか私が転ぶかどちらかで
しょう :nageyari: 購入するのなら景色も大切ですが賃貸だしね…。
何年住むか分かんないし :nageyari:
ついでに駐車場には高級ベンツやBMWといった外車の中でもハイク
ラスのものしか駐車されていないのでクラスの低いベンツじゃきっと
いじめられちゃう(涙)しかも犬禁止,,,, :ukiwa: ウキワは犬だよ :nageyari:
でも眺めと間取りは文句無し ❗

苦楽園はお洒落なエリアに位置し、日中はランチやカフェ :tee:
可愛いブティックもあるし雑貨も可愛い :onpu2:
お家は小さな1軒やで一階部分は倉庫&駐車場2台が停められるスペー
ス :heart: 使わない物は倉庫に収納 :onpu:スーパーが近所に2軒あ
るしなんてったってIKARIスーパーも徒歩圏♪
お洒落な食材だって簡単に揃うんですよ? :onpu2:

2階部分がキッチン&リビング :heart:
しかしこのリビングの日当りが最悪 :gaaan3 1軒屋の落とし穴、隣の
高級住宅の壁で日当りが微妙なんです。しかも狭い 🙁
リビングでくつろぐことが1日の至福の時間であるBe-Beには辛い決
断です(涙)3階部分はお部屋が3つ。寝室には天窓 もあるし:star:
衣装部屋とセッションルーム :heart: 寝室はとても広くてベッドも快
適に置けるしウキワ姫が走り回るスペースもあります :ukiwa:
衣装部屋も確保出来るし、何より南側の快適な明るい場所にセッショ
ンルームが確保出来るのはありがたいことです :smile3: 私は日中ほと
んどセッションルームにこもる可能性があるのでとても日当りは大事 :hare:

広さもあるのでワークショップも開けます :onpu:

どちらの物件も前に海、後ろに山の立地なので風水的には完璧 ❗
しかし間取りは六甲の勝ち ❗ 風水気学の観点からも文句無しの開運
物件。

しかし苦楽園の方は間取りが最悪(笑)鬼門に水場がかかっています
からね,,,, :su2: しかしこれも以前ブログでお伝えしましたがきちん
とお掃除をし湿気をためないように気をつける事、こういう点に気を
つければそんなに大げさに考える必要はないのでは?と私は考えてま
す :smile2: それに『フライングスター風水的』に考えるとフライン
グスターには「鬼門」や「裏鬼門」はありませんのでたいした問題で
はありません(笑)フライングスターでは家の中で最も重要なのは、
玄関、寝室、その次に長く時間を過ごす場所の気のエネルギーを整え
るだけのピンポイントだと言われています :onpu2: 寝室の次にトイ
レやバスに長くこもり創作意欲にかられたり妄想したりトイレやバス
が一番長くいる時間だわ!!と言う方以外は(笑)トイレ・バスの位
置にあまりこだわらなくて良いのです。

困った時はフライングスター風水的に考えたらあっさり解決 :heart:

お引っ越しの物件を悩めば悩む程時間がかかってしまいます。
実は年末にいくつかピックアップしていた候補物件は年明け早々に
入居者が決まってしまいました。こういう時私は『あ?ご縁がなかっ
たのね :smile2: 』といさぎよく諦めます。

物件探しはスピードと決断力 ❗

今回、この決断をサポートしてくれたのは姉の彩でした。
私だって悩みますし、決めかねて凹む事もありますしブルーにだって
なります :nageyari: 考えているうちにイライラしてきますし、引っ
越しやめようかとも思います(笑)でも開運の第一歩の引っ越しです
し、もう後には引けません :su2:
かといってあれもこれもと贅沢ばかりも言えません :happy:

よくよく考えれば日本中のセレブが集まるこのエリアに住むという事
自体がすでに開運行為ですよね :onpu:

それにとても贅沢な事です :nageyari:
だってセレブと言われる方々の良い気の流れを感じる事が出来るので
すから :shuku: 日々開運 :smile2:

ならば日中どれだけ貪欲にうろうろして開運スポットを見つけたり、
笑ったり、喜んだり出来るか?というポイントのみに絞って考えたら、
やっぱり海の見える景色は最高だけど1日中海見てる訳にはいきませ
んしスーパー行くのに荷物のリスク考えて近所のおばちゃんみたいな
大きなカートゴロゴロ引っ張って行きたくないし(笑)
コーディネイト台無しだしね :gaaan3

彼女は私が恐らく数日間悩みまくって出す決断を先に提案してくれた
んです。『海見てたっておなかいっぱいにならないし、出かけないな
らいいけど出かける時に車がないのは不便だよ,,,。駐車場代だって猛
烈に高いので車2台所有なんて無理だしさ,,,,.』

これを静かに提案したのは姉でした(笑)

そうよね、、、、。

リビング狭いけど歩き回って楽しい環境って大切よね,,,,。
そんなに美しい景色が見たいならMさんのお宅に行けば高台からまる
で高級別荘地のような素敵な夜景や景色が楽しめるからMさんの家に
行こう :heart: それで景色の件は解決だわ(笑)

リビングはテレビしか見ないんだしセッションルームが心地良いから
そこで過ごそう(笑)

リビングは極力シンプルにTVとソファーとテーブルと観葉植物のみ
の快適な空間にして気の流れをよくすればいいじゃない :happy:

天気が良い時はいっぱいお散歩しよう :heart2:
ウキワも楽しいわ :ukiwa: きっと :heart2:

これで解決(笑)めでたく苦楽園に住む事になりました :shuku:
当初の野望達成です(苦笑)有言実行!妥協って辛いけど、受け
入れる事も大事よね? :smile2:
今回も彩ちゃんにはいっぱい助けてもらいました(笑)

姉は私のエネルギーの波動を見ながらとても上手に接してくれるの
でイライラしてる時は穏やかに、、ちょっと嬉しいときは一緒に喜
んでくれて、ネガティブになったら励ましてくれて :nageyari:
常に、大丈夫!なんとかなるよ!心配しなくていいよ!って行って
くれるんです(笑)
我が姉ながら彼女の『波動修正能力』の高さに脱帽です :nageyari:

今月の13日に仙台を出て15日に神戸にお引っ越しします。

頑張って可愛いお家にするので、関西エリアの方は是非遊びに来て
下さいね :smile2:

春ごろには皆様のご要望にお答えして彩のパワーストーン『ワークシ
ョップ』もIN関西も予定致しております :smile3:

Be-Beの『マナカード』のセッションや『開運メイク講座』『開運
ウォーキング講座』『素敵な笑顔の作り方』『男を虜にする方法』
などなど(笑)面白企画を考えてますから :nageyari:

mahalo :ukiwa:

この引っ越しストレスで疲れ果てた私に愛の指先ぽちっとな!を
宜しくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. qaz より:

    Be-Beさま
    ステキなおうちが見つかったようでよかったです :heart2: カンペキではなくても、考えて決めたんだし、Be-Beさまの開運パワーでよいお部屋ができそうですね :home: 私も遊びに行きた~い♪
    引越し大変だと思いますが、無事終わるよう祈っていますね。そして、やっぱりayaさまとのステキな姉妹関係に、心が温まる思いです。

  2. riia より:

    ALOHA~ :onpu:
    Be-Be 様 Aya様ともども・・・
    寒い中・・・お疲れ様でした :heart: :shuku:
    さすが~有言実行 :kirakira: 一軒家なんて素晴らしいですわん :happy:
    是非、セッションルームにお邪魔させてくださいね :nikoniko:
    楽しみ :heart:  うふふ :love: 神戸でお買い物 :heart2: :onpu:
    そ~そ~ 毎日海見て暮らすのも生活となるとね~ :smile3:
    そのうち離れ子島に居る気分になっちゃいますよん :sad2:
    便利な方が断然GOO~ぐぅ~ ❓ と思います :happy:
    では、またひと踏ん張りお引越し頑張って下さいね :niko:
    PS・・・・
    おにゅ~のブレスは私の周りで、色あいが珍しくて可愛い :heart: ってかなり好評で、どこで買ったの???ってよく聞かれます :happy:
    おほほほほ :smile2:

  3. Be-Be より:

    qaz様
    妥協もしたけどそれ以上に住みやすい環境なので『相殺』!
    です(笑)先日早速姉とブーツを購入してご満悦です。

    宿泊も出来るから是非遊びに来て下さい♪

  4. Be-Be より:

    riia様
    確かに毎日海見てすごしたいですが、離れ小島にいる気分に
    なりそうなくらいスーパー遠い(苦笑)

    やはり生活しなきゃいけないので(笑)

    ブレスの広報活動ありがとうございます♪
    しかし!あれはriia限定モデルなので世界に1つだけよ?☆

  5. れん より:

    BeBe様こんにちは♪すてきなおうちが見つかってよかったですね~。関西地区の方はBeBe様にお会いできるんですね~!うらやましいっっ!今日は aya様BeBe様どちらもご姉妹の結びつきのお話ですてきそんなお二人に出会えて幸せです♪寒くなりましたので風邪などひかれませんようにこれから掃除タ~イムっ!(やっぱり化けまくってますか?)

  6. carbuncle より:

    Be-Be様
    引っ越し、お疲れさまです。
    天気予報では週末は雪でしたがそこまで崩れることもなくてよかったです。
    新居が決まると楽しいこともいっぱいですね♪
    「開運ウォーキング」すごく興味あります!
    歩き方がうまくないのでぜひ教えてほしいです。
    引っ越し作業や手続きがまだ続くと思いますが、どうぞお体に気をつけてくださいませ☆

  7. さるる より:

    わーい :onpu2:
    ようこそ関西へ~~ :heart2:

    Be-Beさま&彩さまの
    ワークショップ開催、
    楽しみにしてまーす :nikoniko: :star:

  8. Be-Be より:

    れん様
    化けてませ?ん(笑)

    お引っ越しってなにかとお金がかかるわ?。
    引っ越し貧乏ですが、開運してお金貯めなきゃ?(笑)

  9. Be-Be より:

    carbuncle様
    私のウォーキングは男子がめちゃくちゃ振り向きます(笑)
    次回伝授致しますわ?♪

  10. Be-Be より:

    さるる様
    明日荷物を出して関西入りです♪
    是非遊びにいらして下さいね!!!
    早くお目にかかりたいわ?☆

  11. YUKARI より:

    BeBe様

    お引越しお疲れ様です :kirakira: 素敵なところが見つかってよかったですね :smile2:
    BeBe様の行動力はホントに尊敬しちゃいます :heart2:

    神戸に住んでる人がうらやましいです~ 🙁 ワークショップもセッションも参加したいのですが、特に、『開運ウォーキング講座』、『男を虜にする方法』はすっごく参加したいです~(笑)

    参加する為だけに神戸に行きたいです :heart2:

  12. Be-Be より:

    YUKARI様
    『開運ウォーキング講座』、『男を虜にする方法』さらに
    『愛される女になろう講座』もやるので(笑)
    是非遊びに来て下さいね?♪

  13. りんご より:

    はじままして。以前からブログを読ませて頂いていましたが、コメントするのは初めてです。よいお住まいがみつかってよかったですね。私も関西に住んでいるので、御縁があればワ-クショップに参加してみたいです。

  14. Be-Be より:

    りんご様
    ようこそ?♪
    関西にお住まいなのですね!!
    是非遊びにいらしてください♪

    お目にかかれる日を楽しみにしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。