その他

マナを減らさない秘訣

aloha :ukiwa:
お久しぶりです :smile2:
いや~この数週間ちゃんと眠った日はあったのだろうか?と思う程、
忙しく充実した3月を過ごしているBe-Beです :heart:

私に与えられている一日は皆さんと同じ24時間 :hehehe: プライベートな時間が
欲しいならば当然睡眠時間を削っていくしかありません(笑)

Be-BeのLOVEスピリチュアル1周年記念フェアをスタートしてから
本日まで本当に沢山の方とご縁を結ぶ事が出来て、感謝の気持ちとと
もに本日23時55分をもちましてこの1周年記念フェアは終了とさ
せて頂きます :smile3:

当初は31日まで頑張るつもりでしたが嬉しい事に思わぬ大反響で鑑
定班のBe-Beもパワーストーン製作班の彩も不眠不休となってしまう
という事件が発生してしまったので(笑)10日早く閉め切りとさせ
て頂く事になりました。このブログを書いている間も応募のメールは
届き続けているので、最終的に一体私は何人の方とご縁を結ぶ事が出
来るのだろうか??と、なんだか楽しくなってきています(笑)

しかし今月の私の日常生活の不規則なこと ❗
これじゃ?マナが減っちゃう :gaaan3
『マナ』とはハワイ語なので日本語に訳して説明を
加えるのはちょっと難しいのですが、簡単に例えると『生命力』とか
『スピリチュアルなエネルギー』とでも申しましょうか。
ハワイアンは『物すべてにマナが宿るのだ』と考えていました。
ハワイアンにとって『マナ』はとても大切なもの。

ちなみに私はハワイアンではありませんが、どうやら前世ではハワイの
キラウエア火山あたりで女神ペレを祀る神祭の踊りを踊る男性だった
そうです(笑)ハワイに初めて行ったとき不思議なのですが、初めて
なのにただいま :heart: と感じた私の感覚はそれから十数年後納得に
変わりました(笑)懐かしいのは当然よね :heart: だって魂の里帰り
なんですもの :run: それ以来魂の里帰りという自分勝手な理由をつけ
てはハワイに里帰りするBe-Beなのです :nageyari:

そんな話はおいといて :hehehe:
私のマナが減って行くというのは理由があります。

元来人間って『マナ』の集合体のような存在です。
良いマナが沢山集まっていれば当然その人のオーラはキラキラと強い
輝きを放つもの。
逆に良いマナが減ってしまうとどんよりと後ろ向きなエネルギーに浸食
され暗?いイメージの人になってしまっても仕方ありませんね :uuuum:

つまり簡単に言うと、美味しくて栄養満点の手作り料理を食べるだけ
でもマナは増えるんですよ :heart:
ぐっすりと人間がスピリチュアルな時間に里帰り出来ると言われてい
る、時間帯にはきちんと眠ること。(12時?4時)くらいまではき
ちんと眠っていたいものです :nageyari:

疲れているからシャワーで済ませる ❗ ではなく、疲れているからこそ
きちんとお風呂につかって身体を休め、身体がその日一日いろいろな人
から受けたネガティブな思念やうっかり憑いて来ちゃった低級霊なんか
をきちんと清め洗い流す行為もとても大切。

当然の事ですが、他人に優しく親切にしたり思いやりを持って接したり
すれば当たり前のようにマナは増えて行きます :heart:
これを私は通称『マナ貯金』と呼んでいます :kirakira:
『マナ貯金』を増やすのってとても簡単な事です。

じゃ? :smile3: 反対にマナが減って行く行為ってどんなものでしょうか ❓

マナを減らしてしまうのは身体や心を穢す行為。
例えば身体を汚す行為っていろいろありますが、不健康な生活だった
りジャンクフードばかり食べて栄養とか食生活とかおかまいなしだっ
たり当然人に胸張って言えないようなことをしちゃってたりetc….。

心を汚す行為は簡単に言うと、嫉妬や妬み起こってもいない事を勝手
に想像して不安になってみたり、とにかくネガティブなマイナスの感
情。素直に『ありがとう』て感謝できず何か一言文句を付けなきゃ納
得出来ないなんて人も心を汚してるんじゃないかな。

素直に『ありがとう』が言えない人は気を付けてね。

こういうマイナスな感情を手放すだけでも『マナ』は減らずに済むん
じゃないかな?って私は思います。

最近の私は朝6時に床に入り(笑)お昼前まで仮眠をとり電話鑑定や
対面鑑定でしゃべくり倒し、夜はジャンクフードをドライブスルー :onpu:
PCのチェックをしながら片方の手で食べるというお行儀の悪さ ❗
今夜はピザのデリバリーをたくらんでいます :run:
マナが減って行くよ? :nageyari:

こんな時でも私のパワーストーンブレスレットはとっても元気 :heart:

いつも私の左手首にくっついて私をサポートしてくれています。

ターコイズとセレクトパワーストーンの2重付け :heart:
可愛いからいつも一緒です :onpu: 世界にたった一つのオーダーメイド :heart:

でも、また新しいのが欲しいので :nageyari:
彩ちゃんにオーダーしちゃおうかしら :onpu:

1周年記念フェア『鑑定&パワーストーンブレスレット』にご参加頂
いた皆様の所にも :heart: かわいこちゃん達が出荷されて行っています :kirakira:
お楽しみに? :heart: :heart: :heart: :heart: :heart:

mahalo :chuu:

皆様どうかぽちっと!応援をどうぞ宜しくお願いします。
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :hare:
    不眠不休の鑑定作業(作業でいいのかな?)お疲れ様です :smile3:
    Be-BeさまとAyaさまが頑張られた分、数多くの子猫ちゃん達が幸せになれます :heart: :heart:
    幸せになって、ハッピーオーラを纏った笑顔の子猫ちゃんが街のあちこちにいると街全体が幸せになると思います :heart2:
    Be-BeさまとAyaさまの頑張りは、世の中に貢献していますよ :kirakira: きっと :kirakira:

    魂の里帰りまでもう一息 :happy:
    あまり頑張り過ぎないようにして下さい :happy:

    私もハワイに行きたい :heart2:
    潮風に吹かれて、フレッシュジュースが飲みたい ❗ ❗

  2. Be-Be より:

    礼子様
    ハワイ!!行きましょうよ?♪
    キュートな娘さんも一緒に?
    今回は開運ハワイツアーのイメージ作りも兼ねて行くので
    開運ハワイツアーを実現させる為にいっぱいロケ班してきます(笑)

    可愛いハワイアンドレス着てプールサイドで
    お花の付いたカクテルのみましょうよ♪

  3. れん より:

    Be-Beさま♪
    こんばんはー☆先日は親子でお話させていただき、とっても幸せな時間でした~。Be-Beさまの声を聞いたらすっかり元気になっちゃいましたよ~☆親子でたくさん笑って過ごしたいです。ありがとうございました★

  4. Be-Be より:

    れん様
    優しくて強くて面白くて素敵なお母様ですね?♪
    すっかりファンになっちゃいました!!

    これからもっと沢山笑わなきゃ?!!
    こちらこそありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。