マナカード

フォーチューンテーラー育成講座 Vol.2(前編)

aloha :heart:
今日も気温は高いのですがまるでハワイにいるみたいにセッションル
ームのベランダから心地よい風が吹き抜けていきます :onpu:

私はベランダにいくつかの観葉植物を置いているのですが、先月1
ヶ月近く家を留守にしていたのでお水不足で大切なフェニックスが
枯れてしまっていたのですが、ここ数日なぜかまたこのフェニック
スがもさもさと新芽発表会を開催しております :reef:

お隣に置いてあるモンステラも仙台の極寒に耐えられず枯れてしまっ
て葉っぱ1枚になっていたのに :ooo: 今日よく見ると枯れたと思っ
てた茎の部分から新しい芽 :reef: が生えてきているじゃ?あ?りませ
んか ❗

最近、鑑定が続いているので特にいつもより念入りにセッションルー
ムのスペースクリアリングを心がけていたからでしょうか :ooo: 。

エネルギーが良くなってきたのでフェニックスの『コロスケ』もモ
ンステラの『プリンセス カイウラニ』も日に日に元気になります。

もちろんお水もあげてましたが(笑)

残念ながらソテツの『青島』は枯れてしまったのでお別れしましたが、
青島が暮らしていた植木鉢に次はプチパイナップルを植える予定です。

お花屋さんで売られている手のひらサイズのパイナップル :kirakira:
しばらく飾って上の部分だけカットして植えるとまたパイナップルが
生えて来るそうです ❗

しばらくは玄関に飾っておきます :onpu:
小さいけど玄関にパイナップルの甘い香りが立ちこめるんですよ :onpu:
玄関には素敵な香りを ❗ 風水の基本です :heart:

さて、本日は前回案外好評だった(笑)
フォーチューンテーラー育成講座 Vol.2をお送りします :onpu:

今日は先日のブログにコメントを下さった :onpu: luludさん :heart: からの
リクエストにお答えしていきます :heart:

luludさん
Be-Beさんが鑑定士になるまでのお話その過程を教えていただけると
とても参考になります。
あとは、人に喜ばれ、求められるフォーチュンテーラーと
はなんぞや?とか、

という事で今日はBe-Beが鑑定士になるまでのお話 :onpu:
をお届けします。

実はこれ昨年の12月のブログクリスマスの思い出☆でも
少しご紹介しているのですが、今日はもう少し詳しくお話していきま
すね :onpu2:

Be-Beは以前も少し触れていますが、どうやら3歳くらいの頃から周
りのお友達には視えていないものが視えていたようで、小さい頃は母
に人前で変な事言っちゃダメ ❗ バカだと思われるか嘘つきだと思わ
れて恥ずかしい思いをするのはあなたよ ❗ ❗

そう言われて育ちました :ooo: 。もともと霊感が強かった母もきっと
小さい頃そういう想いをしたんだと思います。

ずっとずっと内緒で生活していたのですが、高校生の頃ちょっとした
事がきっかけで似たようなお友達がいると言う事を知りました。

授業中、いつものように机に伏せてうたた寝をしていた私は、何故か
授業中にもかかわらず幽体離脱をしてしまったようで :ooo: 。

ふと気が付いたら天井から自分自身を見下ろしていたんです。
時間にすると数秒なのかもしれませんが、次に眼が覚めた時はいつも
と同じ授業の光景 :ooo: でも私の机の横に白い紙切れが置かれていました。

女子高生がよくやる授業中のお手紙まわしかしら?とその紙切れの内
容を見てぶっとびました ❗

『授業中の幽体離脱はやめましょう! BY:S』

なんで ❓ なんで ❓ なんでばれたのよ?っ ❗

続きは明日のフォーチューンテーラー育成講座 Vol.2(後編)
でお届けします :heart:

mahalo :heart:

今日のぽちっと占い ❗
ぽちっとしてくれた人は明日小さなラッキーが3回続くことでしょう :kirakira:
うそ :nageyari:

POSTED COMMENT

  1. トルネコ より:

    はじめまして。毎回楽しく拝見させて頂いてます。be-bed様のお言葉や考え方等、尊敬します。私は今まで友達だと思っていた職場の人に無視をされています。理由はわかりません。私の同僚もその人に無視されている様です。そのせいだけではありませんが、仕事を辞めようと思っています。彼女を嫌いになりたくないし、この気持ちのままでは辞められません。私に問題があったのかなーと、毎日考えています。人間関係って難しいですね。be-be様、お仕事頑張って下さいね。ポチッと押しておきま~す。

  2. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :onpu2:
    まぁ :love: 何て可愛いプチパイナップルなんでしょう :heart:
    パイナップルの香りは何とも言えず甘~くて、さわやかで・・大好きです :heart:
    玄関を開けると、甘~い香りがお出迎え :niko: :kirakira:
    これはいいですね :star:
    またマネちゃいますが、 :OK: ですか?

    それと、私もオリーブオイル飲んでおりますよ~ :onpu:
    2本目に突入しておりますが :ooo: 体重の変動は、今の
    ところ :ooo: まだ :ooo: :ase:
    でも体調は良いので飲み続けます :onpu2:

  3. なつき より:

    パイナップル、カワイイ

    それはお花屋さんで売ってるんですか?
    ちょっと気になる存在です

  4. 匿名 より:

    Be-Be さま
    いつも楽しく拝見しております♪
    お掃除やグリーンを飾ることなど、今の自分には足りないところで :uuuum:
    こちらで記事を拝見して、いい気が流れるように日々改善中です^^

    先日の質問を取り上げていただいてありがとうございました~!
    授業中に幽体離脱!? つづきがとっても気になります^^
    「見える」タイプの方は、幼少期や思春期に大変な思いをされる方も多いみたいですね・・。
    Be-Beさんのその後のお話、楽しみにしてます
    :smile2:

  5. Be-Be より:

    トルネコ様
    人間関係って大変ですよね(苦笑)
    私も苦手な人がいます(笑)

    お互いいつも笑顔を忘れないように頑張りましょうね!!

  6. Be-Be より:

    礼子様
    パイナップルってなんだか飾ってあるだけで南国のムード
    が漂います(笑)

    玄関が甘い香りで今とてもいい感じです♪
    是非真似っこしてください♪

  7. Be-Be より:

    なつき様
    お花屋さんで1個300円で売ってました(笑)
    ちくちくして素手で持つと結構痛いです..。

  8. Be-Be より:

    匿名様
    匿名になってますよ(笑)

    今夜続きを更新しますね?♪

  9. lulud より:

    すみません~ 匿名になってました^^;
    luludでした♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。