マナカード

玄関はお家の顔☆幸せは玄関からやってくる?♪

aloha :heart: Be-Beです。
今日はお昼から夕方頃にかけてBe-BeのラブスピとAyaのラブス
ピが一時つながらない事態が発生してしまい、皆様にご迷惑をおか
けして申し訳ございませんでした。

原因はPC素人のBe-Beには分りませんので現在イケメンプロデュ
ーサーにお問い合わせ中なのですが、いかんせんイケメンなので日
曜に彼を捕まえるのはツチノコを捕まえるのと同じ位難しい :deredere:
きっと明日には原因がわかると思います :deredere:

お花を頂きました :kirakira:

真冬のひまわり :kirakira:

季節は冬なのにひまわりなんて素敵すぎです :kirakira:
お引っ越しまであと2週間程になりましたが、この苦楽園のお家に
はたくさんの思い出が詰まっています :onpu:
家を出るまでしっかりと綺麗にお掃除して、玄関も華やかにしてあ
げよう :heart: と思って、ひまわりは玄関に飾る事にしました :smile2:

お花や観葉植物は風水の運気UPに欠かせないアイテム :heart:
特に玄関を綺麗にすることは風水では絶対です ❗

玄関に幸運を招くには靴箱の上に季節の花を飾るのが最もパワフル
だと言われています :kirakira:
色はピンクだと家庭運が上がると言われていますが、私は特にこだ
わらずその時の気分やその時期の季節の花を飾るようにしています
が、1年中かかさないのは、大好きなモンステラの葉っぱとデンフ
ァレ :kirakira:
これは真冬でも家の中を一瞬にしてハワイにしてくれるの(笑)

今日のお花は真冬のひまわり :kirakira: この時期には珍しい夏の花 :onpu2:
外はとっても寒いのにひまわりはとても元気 :smile2:
私の心もホット!!ホット!!(古っ)

幸運はとにもかくにも明るくて清潔な所が大好き ❗
特にお家の顔である玄関はいつも綺麗に!を心がけ要らない物を積
み重ねたり読まなくなった本や新聞なんかを放置したりしないよう
にしましょうね :su2:

玄関の中は常にすっきり綺麗に :kirakira: が目標ですから ❗
外に置くと濡れちゃうからというような理由で玄関の中に自転車を
置くのもあまり良いとはいえません。

更に、玄関の靴は出しっぱなしにしておくと人との良縁を履きつぶ
してしまうと言われています。
玄関のたたきはいつも美しく ❗ 靴はきちんと靴箱に片付けるよう
にしましょうね :heart:

なんだかひまわりのおかげで私までハッピーです :heart:
お花の癒し効果って素晴らしいのね? :smile2:

玄関に季節外れのひまわりを飾ったらなんだか気分が上がってきま
した(笑)何かいいことありそうな予感 :onpu:

mahalo :heart:
ついでにこちらもぽちっと ❗ 応援宜しくお願いします。
何かいいことあるかもよ? :deredere: えへえへ :deredere:


お知らせ
一時中断させて頂いておりました電話鑑定を再開いたします。
現在メール鑑定と電話鑑定のみの受付となりますが鑑定ご希望の方
は鑑定案内をお送り致しますのでお問い合わせよりご連絡下さいま

POSTED COMMENT

  1. はるか より:

    確かに繋がりませんでしたね(οдО;)

    お花素敵です♪ 

    飾っているときと、飾っていないときの空気が違うのが、いつも不思議になります。 

    鑑定業務お疲れさまです(^^)v 

    昨日の満月きれいでしたね♪

  2. carbuncle より:

    Be-Besさま、こんばんわ。
    冬にひまわりをくれるなんて粋ですね?☆
    ピンクのお花との組み合わせが素敵です。
    仙台から持ってきた観葉植物をだめにしてしまったところだったので、ブログを読んで新しく買う気になりました♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。