おまじない

お呪いシリーズ….鼻血編。

aloha :heart:
ううう? :su2: なぜだか分らないけど忙しい(笑)
時間の使い方がヘタなのでしょう :nageyari:

最近夜が寒い :ooo: 明け方はかなり寒い :ooo: :sad2:
寒いのが嫌いなBe-Beには辛い季節の到来です 🙁 🙁 🙁

今夜からはまだ残暑厳しい頃に購入して暑くて着れなかったPJのチ
ワワ柄の冬用パジャマを着用して暖かく眠る事にします :heart:
可愛いパジャマって気分が上がります :smile2:

しかし、ここ数日なんだか知らないけど忙しいんです :deredere:
気が休まらないというか、なんというか :ooo: なんだかやたらと忙
しく身体もなんとなくだる?い :nageyari: 眠ったらすぐ朝 ❗
どれだけ眠りが深いのでしょう ❗ ❗ ❗
でも疲れが取れてない感じなんですよ(笑)

そうだ ❗ こういう時は栄養ドリンクだ ❗ ❗ ❗

と、近所のドラッグストアに駆け込み栄養ドリンクのコーナーに行
くとなんと ❗ まあ ❗ 豊富な品揃えにびっくり ❗ ❗ ❗

最近の栄養ドリンクの売れ筋傾向は、女性が飲みやすい可愛いボト
ル :heart2: なのだそうです :nageyari:

そういえば :ooo: テレビで少し前に、近頃の栄養ドリンクのユー
ザー調査というタイトルで東京の丸の内の某ドラッグストアの栄養
ドリンクコーナーに定点カメラをしかけ、栄養ドリンクを購入して
行く人々の年齢や性別を調査する番組をやってました :onpu:

なんと意外な事に、朝の通勤ラッシュ帯の栄養ドリンクのヘビーユ
ーザーは働き盛りのオトッツアン!!ではなく20代後半?40代
後半までの女性 ❗ OLのユーザーがダントツだったんです :ooo: :nageyari:

働く女性陣が栄養ドリンクを握りしめ ❗ その場でゴクっとたくましく
飲んで出勤する姿はとてもかっこいい :kirakira:

そんな事を思い出しながら私も一番効果ありそうな『ユンケル』を
握りしめ、腰に手をあて一気に飲み干しご満悦 :deredere:

なんだか滋養強壮だわ? :kirakira: なんて思いながらドラッグストアを
後にし、ぴょんぴょんと足取り軽く歩くこと数歩 :ooo: あら?
あららら?鼻水?風邪かしら???と思って鼻にハンカチをあてて
びっくり ❗
これって?鼻血よね :nageyari:

男子中学生がお父さんの宝物のAVを盗み見て興奮して鼻血を出すと
いうありきたりのシチュエーションよりも、数段おもろい事になっ
てしまいました :deredere:

まだ、私にユンケルは早かったみたい :deredere:

鼻血ってなかなか止まらないのよ?(笑)鼻血を止めるお呪いって
あったかしら?

はい ❗ あります :smile2:
鼻血を止めたい時は『つたの宮のこがくれに、いろあるむすめとま
りさりけり』を3回唱えるのです :kirakira:

まぁ :ooo: 普通は女の子は鼻血出したりしないだろうけどさ :ooo:
うっかり鼻血の時はこのお呪いをお試し下さい(笑)

mahalo :heart:

そして、ランキングボタンをぽちっと ❗ 押してください :kirakira:
皆さんの応援がモチベーションです :smile2:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    毎日忙しいようですね…!!
    もうすぐ鑑定フェアもはじまるようですし、さらに忙しくなってしまいますね(笑)

    Be-Beさまファイトです(^-^)

  2. るぅ♪ より:

    Be-Beチャン こんにちは~  :happy:
    一昔前・・・いや二昔前・・・ :sad2:  滋養強壮剤がたっくさん出初めの頃 ❗ ❓  後輩がリゲイン飲んで鼻血出したってのを 思い出したわ・・・半分ウソだと思ってたけど・・・すごい効き目なんですね~ :komatta:   お大事に :heart:

  3. Be-Be より:

    まさみ様
    そうです!もうすぐ今年最後の鑑定フェアです!!
    少しでも多くの方に開運ブレスレットをお届け出来るように
    頑張るわ?♪

  4. Be-Be より:

    るぅ♪様
    いや?大人の鼻血ってとってもミステリアス….(苦笑)
    もし、白昼に私が顔から流血しながら立っている女性を
    みかけたら、間違いなく幽霊だと認識します(笑)

    しかしユンケルすごい!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。