マナカード

お金持ちになりたい男子必見のタブー。

Aloha :heart:
本日の鑑定は午前中から午後にかけてのクライアントが全て男性 :deredere:
不思議な事に男性が続く時は、終日男性DAYになり 復縁が続く時は
ず?っと復縁のセッションばかりします :su1: 波動の法則だろうか… :smile3:

そこで、本日は男性読者の為に男性のタブーネタをお届けします :shuku:

男性諸君 :heart: 幸運を呼び込みたいなら!!これをやってはいけません :deredere:

決してご近所に干してある女性用の下着を凝視してはいけません ❗
これは偶然であってもやってはいけません ❗
故意にやるとちょっとした犯罪になるのでしてはいけません(苦笑)
これはちょっとしたのぞきの行為 :kirakira:
こういうのぞき的なお楽しみは男性に大きな凶運を招くだけでなく、
人生が苦悩と苦闘の連続になるのだそうな…… :gaaan1:
お金持ちへの道のりは遠ざかるのです :gaaan3

まだあるよ男性のタブー :su2:

男性は女性の肌着や下着を進んでお洗濯してはいけないそうです。
なぜならばこういう行為はその男性がお金持ちになる可能性を封じて
しまい、奥さんや彼女の忠実なる奴隷的なポジションに位置してしま
うからだそうです。

本当はまだまだたくさんあるのですが、本日はこのへんで :smile2:
どうしても知りたいというお金持ちになりたい殿方はコメントから
しつこく催促してください :deredere:

本日は夕方から姉と西宮ガーデンズへおでかけ :heart:
お気に入りのセレクトショップでお家着買いました :onpu:

このリボンは背中側なんです :onpu: お家着も可愛くしたい :kirakira:

姉のAyaに幼獣プードル買ってもらいました :onpu:

後ろにファスナーがついてて小物が入れられるの :heart2:

こちらはうきわちゃんへの贈り物 :ukiwa:

大好きな(Be-Beが…好きなってことね :deredere: )mimoの春の新作です :heart:
福岡でお留守番中のうきわちゃんへお洋服とお菓子を買いました :smile2:

ガーデンズはついつい時間を忘れてお買い物に没頭しちゃいます :deredere:
気が付いたら21時の閉店間際 ❗ ❗
明日は午後から久しぶりのお休みなのでユニバーサルスタジオに行く
予定です :heart:

mahalo :heart:


お知らせ
一時中断させて頂いておりました電話鑑定を再開いたします。
現在メール鑑定と電話鑑定のみの受付となりますが鑑定ご希望の方
は鑑定案内をお送り致しますのでお問い合わせよりご連絡下さいま

ランキングアップがとても私のモチベーションです :kirakira:
どうか本日もぽちっと応援クリック宜しくお願いします :onpu2:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    お家着かわいいですね♪

    ユニバーサル…私も行きたいです☆
    Be-Beさまの好きなアトラクションはなんですか(^-^)?

  2. Be-Be より:

    まさみ様
    お家着はモチベーションを上げる為にも大切なツールです♪
    ユニバーサル楽しかった?(笑)
    Be-Beはジュラシックパークとスパイダーマンが大好きです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。