風水

今日も頑張ってます♪MPCinマレーシア

aloha :heart:
MPCのクラスも本日で5日目 :smile2:
さすがに昨日くらいから英語が耳にひっかかるようになって来ました :deredere:
羅盤も使えるようになってきました :smile2:

この羅盤はリリアンのオリジナル特仕様の羅盤 :onpu:
とっても重たくてとても高価 :ooo:
しかもMPCの参加者しか使えない羅盤なのでしっかり学んで帰らなくちゃ ❗
と眠たいけど頑張って授業を聞きます :su2:

こちらの英語はイギリスの発音なので慣れるまではちょっと困った
のですが、慣れてくるとリリアンの英語はとても聞き取りやすいで
す :smile3:

復習の時間はスタンリーが担当なのですが、彼の英語はとても難し
い(笑)彼の口癖のyou know?とかOK?とかそういうイントネー
ションばかり覚えてるBe-Beです。


今日は卒業レポートのケーススタディーに行きました :onpu:

リノベーションまっただ中のこのお家 :heart2:
リノベーションによってピリオド8に変更されたのでとってもパワフ
ルなお家に生まれ変わりました :smile2:

お家のセンターの部分(リビング)を広く使う事がこの家の幸運の鍵 :kirakira:
家の後ろ側にも良い数字が来るのでその部分を高めます :onpu:

こういうファンも立派な風水グッズに早変わり :heart:
Be-Beの家のリビングにも導入していますが、
『気』を流すのに便利なグッズです。

こちらは、バルコニーから見た景色。

斜めお向かいさんのお家から毒矢が飛んで来てます :deredere:
これも対策しなくては ❗

こちらは対策されてる毒矢 :onpu:

午後からはグループに別れてレポートを作りました :smile2:
明日は開運アイテム『富の壷』を作そうです :onpu:

mahalo :heart:

留守中もポチット ❗ 宜しくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    もう五日目になるんですね(^-^)
    毎日お勉強難しそうだけど、とっても楽しそうです♪

  2. しの より:

    BeーBe様

    早いですね~っ!!5日目!
    ブログを拝見してても、お勉強になります。たくさん、お勉強してらっしゃるんですね。みんなでレポート作成とか…楽しそうです!

    思わず、手元の方位磁石と写真の羅盤を見比べてしまいました(笑)

  3. Be-Be より:

    まさみ様
    変な英語いっぱ覚えた(笑)
    昨日ぐらいから夢も英語…..。辛い…..。

  4. Be-Be より:

    しの様
    この羅盤めちゃくちゃ重たいのよ(苦笑)
    そのかわりリリアンの奥義がたくさん詰まってます(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。