風水

MPC in マレーシア  ☆1日目☆

aloha :heart:
マレーシアは暑い….. :harekumori:
死ぬ程暑い….雨が降ったり :ame: 雷なったり :kaminari: 急に晴れたり :hare:

朝からちゃんとご飯食べました :smile2:

ガーデンズホテルの朝食はとっても美味しい :onpu:
かなり偏ってるけど(苦笑)おいしい :su2:

とことこ歩いて :run: 教室へ :run:
教科書を広げて柄にもなくお勉強 :smile2:

キラキラしてるのは電子辞書 :onpu:
姉から貰いました :smile2: これ無しじゃ英語の授業には参加出来ません :sad2:

リリアンが近い ❗ ❗ ❗ ❗

赤いお洋服を着ている女性が世界最高峰の風水マスター :kirakira:
リリアン トゥーです :smile2: :smile2:
彼女のお話はとっても面白くてたくさん笑っちゃいました♪
特にトイレにシャクヤクを飾るとその家のお嬢さんが幸せになれな
い話しは楽しかったです :onpu:

初日の授業が終ったら30分ほど、リリアンへの直接の質問タイム :heart:
彼女は驚いた事にその知識をもったいぶらずに、どんどん私達に教
えてくれるんです。

とてもフランクでサービス精神の旺盛なリリアンの事がますます大
好きになってしまいました :heart:

しかし、慣れない英語を聞いていたせいか初日が終ってへとへとで
す :ooo: :sad2:

でも、今日はとってもとっても嬉しい事がありました :onpu:
ランチの後、クラスに戻る途中に日本語で話しかけられたんです :heart2:
しかもとっても可愛い日本の女性に!!
こんなに日本から遠く離れたマレーシアでマナ友に逢えるとは嬉し
過ぎる ❗
感激?!!とても勇気を出して声をかけてくださったんだと思うん
です。
本当に嬉しくて!!泣けて来ました(涙)
mamiさん声をかけて下さってありがとうございます。
更にコメントもありがとうございます :heart:
とっても元気をもらいました :happy: :happy: :happy:

今日は慣れないお勉強をしたので今夜は早めに寝ます….. :smile3:

mahalo

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    BeーBe様

    たくさんお勉強に来る方がいらっしゃるンですね…スゴイ…!また、惜し気もなく知識を教えて下さるなんて!!
    楽しそうです~(^^)

    職場で、フグとハリセンボンを飼ったので、調子に乗ってアロワナ飼おうと言ったらストップかかりました(笑)金運UPのお魚なのに~っ!!
    目指すは、水族館みたいな癒しの現場で(笑)

  2. qaz より:

    Be-Beさま
    マレーシア、そんなに暑いんですね!
    でも、お勉強も充実してらっしゃって、マレーシアでマナ友の方と出会うなんて、ほんとにステキな日々ですね♪それだけで開運な感じ☆
    滞在中は英語漬けで大変だろうなーと思っちゃうけど、たくさんいろいろ吸収して、またお話聞かせてくださいね!

  3. ゆり より:

    こんばんは

    教えてほしいんです…
    わたし、人間関係が苦手で、今も新しいクラスでとまどってます。
    もうグループが出来始めて、わたしはどうしたらいいかわかりません
    話す子はいるんだけど、うまくそのグループに入れなくて

    親友って言える子もいません
    どうしたら、うまく人間関係がつくれますか?

  4. Be-Be より:

    しの 様
    世界各国から生徒が来てるので言葉が凄い(笑)
    共通語は英語なんだけど、インドの子の英語はぐるぐると
    巻き舌で分りにくい?(笑)

    アロワナはお金のお魚だけど生き餌で飼うのはNGです。
    決して良くないそうです(笑)
    リリアンが言ってました♪

  5. Be-Be より:

    qaz
    明日はマナ友まみちゃんにチャイナタウンを案内して
    貰います♪
    楽しみです?!!!!

  6. Be-Be より:

    ゆり様
    なぜお友達が上手に作れないのかな?って所をセッション
    してみないとなんとも言えませんが、風水では人間関係の
    ナンバー8を(マウンテンフューチャー)を高める事によ
    りたくさんのご縁を結べます。
    お部屋の中のどの部分にその数字があるのかをまず判断
    してそこを高める事がとても重要です。
    あとはパワーストーンでも人間関係はサポート出来ますよ♪
    詳しくはメールください(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。