パワーストーン

パワーストーンの浄化 決定版!クリスタルマウンテン!

aloha :heart:

昨日、今日とちょっとバタバタしてるBe-Beです :smile2:
昨日の打ち合わせ場所はお天気が良かったので海辺のカフェにしました。

Be-Beの自宅から車で20?30分ほど走るとこんなに、のどかな景色に出会えます :asease:
風が強くて波も比較的高かったのでサーフィン日和 :smile2:


そして本日も朝から何かと忙しかったので、行動を共にするパワーストーンもお疲れのご様子 :su1:
日頃の苦労をねぎらおうと思い、ブレスレットのリカバリースペースを作ってみました :smile2:

作り方は簡単 :heart:
可愛いお皿にクリスタルチップを適量敷いて、その上にクリスタルマウンテンをセットします :smile3:
そして、お気に入りのブレスレットをかけるとあっという間にリカバリーポイントの出来上がり :star:

このクリスタルマウンテンはBe-Beの宝物なのです :smile2: :smile2: :smile2:
怠け者のBe-Beは大切な満月のチャージをうっかり忘れちゃいます(笑)
観葉植物にブレスを引っ掛けてたら、最近枯れちゃいました(苦笑)
お香で浄化しようと思ってもついついなまけちゃうので、最近はこのクリスタルマウンテンに頼りっぱなしです :nageyari:

これなら、夜クリスタルマウンテンに可愛い我が子を預けておくと、翌朝バッチリ ❗
リカバリー完了 ❗ なんですもの? :deredere: :deredere: :deredere: :deredere:

簡単 ❗ 便利 ❗ ストレスフリー ❗ ブレスレットもご機嫌です(笑)

画面の右側でチャージ中のターコイズブレスレットは :smile3:
先日、車の事故をする直前に切れてしまった初代ターコイズBe-Beモデルのフルモデルチェンジバージョン :onpu2:

ターコイズはこれからの季節にはアクセサリーとしても大活躍です :onpu:
姉にオーダーしてちょっと大振りなデザインにしてもらいました :heart:

ピアスももうすぐ出来て来るし、チョーカーもただ今オーダー中 ❗ ❗
お姉様 ❗ ❗ 出来上がりはまだかしら ❓ ❓ ❓

このターコイズのブレスとデニムの相性がいいので、最近のBe-Beの戦力ブレスレットです :niko:
せっかく身につけるのなら可愛い方がいいもんね :heart: :heart: :heart:

皆さんもパワーストーンの浄化をお忘れなく ❗ ❗
人間同様、一日の疲れはパワーストーン専用の寝床で癒してあげてください(笑)

mahalo :heart:

本日もポチット ❗ ❗ ❗
応援クリックを宜しくお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. mami より:

    わ~♪♪♪
    ターコイズ、素敵なブレスになりましたね~^^
    お隣のブレスとダブルで付けても素敵♪
    ピアスとチョーカーも楽しみですね
    私も楽しみです^^

  2. めいのママ より:

    私も今、お姉さま、彩様のブレスが届くのを楽しみに待っている一人です。
    クリスタルマウンテン欲しくなっちゃいます!
    一体いくらくらいするものなんですか?
    Be-Be様の鑑定再開を心からお待ちしております。

  3. しの より:

    Be-Be様

    夏になると、ターコイズに惹かれてしまいますね!ターコイズアクセサリーセット、完成したら拝見させて下さい~っ!!

    過去、ブルー系で夏らしいブレスを作って頂いた数日後に、割れるわ、切れるわで、涙した思い出が…

    ガサツなワタシを戒めて下さったブレスに感謝(笑)
    今では、キチンとブレス専用のペアグラスでお休み頂いてます

  4. Be-Be より:

    mamiさま

    ピアスも出来たの?!!
    ブレスとペアで着けたらやっぱり可愛い!
    あとはチョーカー待ちだわ。。。。。。

  5. Be-Be より:

    めいのママ様
    姉のブレスをオーダー頂き誠にありがとう存じます。

    今、オーダーが混み合ってるみたいで、私のチョーカーも
    まだ出来て来ません(苦笑)
    出来上がりを待つのってなんだかワクワクしますね(笑)

    鑑定はそろそろ再開致します!
    マウンテンはシークレット価格なので、是非メールで
    お問い合わせくださいませ!

  6. Be-Be より:

    しのさま
    この季節はやはりターコイズ!!
    私は移動や旅行が多いのでターコイズは必需品なんです。

    今、ターコイズのアクセと相性が良さそうなベアドレス
    探してます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。