ハワイ

Aloha!!通信X’masバージョン!!

aloha :heart:
12月12日の夕方のチャーター機にてBeBeはまたホノルル(ハワイ)に来ています。
いや〜 :heart: :onpu: やっぱりハワイはいつ来ても最高です :smile3: :smile3:

今回もチャーター機の特権をおおいに行使して、パワーストーンもたくさん抱えてきています。
先週種子島でパワーチャージしたばかりのストーンちゃんたちもWチャージにやってきています。
今回はハワイオンリーチャージもやりますよ〜 :smile2:


今日到着したばかりで、夕方からはパーティーの予定もあったので、到着後はホテルの朝食を取り数時間ほど仮眠を取ったのでやたらと元気な私 :smile2: 午後からはメイク用品を中心にショッピング :heart:

深夜番組でおなじみのbere Mineralsのお徳用セットを購入 :smile3: このお粉は100%ミネラルで出来ているので長時間お化粧をしていても崩れないしヨレないし、何よりもすごいのが薄付きなのに特殊メイク級のカバー力!!出張やら移動やら鑑定やら何やらで長時間お化粧を落とせない時にもお肌にダメージを与えないので安心して使用できます :smile3: 他にはPAUL&JOEのPRESSED POWDERも購入 :heart: このパウダーは夏に福岡で開催された風水メイク術の時の講師の先生お薦めのパウダー :smile1: ハイライトにもなる優れものでとにかくこれ一つあるだけでメイクの仕上がりに透明感が生まれます。

他にはMACでもいくつか購入したのでまたご紹介していきますね :heart: :heart:

パーティ前には、うきわちゃんの家来のフーとおワイキキのPRADAへおでかけしました :nikoniko: すると :ooo: 雑誌で見てとても欲しかったファーのクラッチBAGをゲット :heart: :smile3:
ホワイトは残念ながらsale価格ではありませんでしたが、ブルーとグリーンのシリーズは30%off!!でした。
定価で買うかかわないのか :ooo: ひたすら悩んでいると見かねたうきわちゃんの家来のフーがクリスマスプレゼントに買ってくれました :smile2:

パーティー前におめかししてショッパー抱えてパチリ :smile3:

サンキュ〜クリスマス :heart: :heart: :heart: :heart:

mahalo

今日もどうかぽちっと応援のクリックをどうぞよろしくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    BeBeさん、アロ〜ハです!
    今回もすれ違いのようですー(T ^ T)
    次にそこのプラダ行ったら、イタリア人の店員(一人しかいないはずです!)に
    kantsukiの友達だって言ってくれたら、何かいいことが起こるかもしれません〜!?(・_・;?
    残りの時間も楽しんでくださいませ♩

  2. Be-Be より:

    kantsuki 様
    またまたすれ違い〜 :sad2:
    プラダで私2つバッグ買ったのに〜!!
    残念 :sad2: :sad2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。