ハワイ

Aloha通信!!X’MASバージョン2☆

aloha 😉
楽しいハワイも今日が最終日 :smile2: 重たいリュックを背負いパワーストーンチャージに走り回った日もあれば :run:
アラモアナショッピングセンター内を走りまわった日もありました :nageyari:

最近のBeBeのお気に入りはワードセンターのすぐ近くにあるノードストロームラックです :onpu:
10月にも訪れたのですが、今回の目的も当然UGGのブーツと靴 :heart:

嬉しい事にデニムのラインのUGGブーツをゲットすることができご満悦で帰ろうとしたら :ooo:
なんとENZOの靴が沢山あるじゃないのぉ〜 :heart:
背の低いBeBeの鉄板パンプスは少々歩いても足が痛くならないENZOのハイヒール :smile2: :smile2:
ノードストロームラックなら日本の半額以下で買えちゃいます :onpu: さすが靴のノードストローム :kirakira: :kirakira:
3足まとめ買い :ukiwa: :ukiwa:


ブラックは絶対必要だし、ゴールドは可愛いし、グレーのパンプスはお洋服を選ばないからとても便利 :nikoniko:

本当はパテントレザーのブラックとレッドとピンクも欲しかったのですが :ooo: 我慢しました :su2:

その後は歩いてアラモアナまで行き、お気に入りのショップをのぞくとBeBe(お店の方のBeBe)でとても可愛いヘッドアクセを見つけちゃいました :smile2:
ニットの大きめのターバンのような形をしていてお花がついているんです :smile3:

小さめのポーチは真っ赤をセレクト :smile2: パートナー同伴のパーティーが多いこの時期は小さめのクラッチBagがヘビーローテーション :onpu: バックの中でお金やカードキーがぐちゃぐちゃにならないようにこのミニポーチの中に収納しておきます :heart: 荷物は最小限 :smile3:

とりあえずホテルのバスルームで自分撮りやってみました :su2:

気分はファッションブロガーです(笑)

BeBeのヘッドアクセ&ドレスはジューシークチュール :onpu: 靴はENZOです :smile2: :smile2:
やっぱりハイヒール履くと気分が上がるわぁ〜 :heart: :heart:

日本に帰っても頑張っておしゃれをしようと固く決意するBeBeなのでした :smile2: :smile2:

mahalo

今日もついでで構いませんのでポチット :smile2: 応援のクリックを宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. ようこ より:

    はじめまして!突然で申し訳ございません!
    Googleでボルゲーゼで検索したら過去の日記に引っかかりどうしても知りたくて…

    ボルゲーゼのメイクブラシセットをお使いとの事でしたがその使用感などを教えて頂きたくて(>_<)

    突然プライベートなゾーンに乱入して申し訳ございません;;

    よろしかったらお返事下さいませm(_ _)m

    熊本在住 21歳 女

  2. mari より:

    はじめまして!Aya様には何度かコメントさせて頂いています☆
    あたしの父の実家が種子島の西之表なのでAya様のblogに食いつかずにいられませんでした(笑)
    今日はBeBeさんの自分撮りの写真がめちゃくちゃかわいいので、かわいい~!と伝えたくて書き込みしました☆
    本当にご姉妹揃ってお綺麗☆&超キュートです!お二人の事応援しております。
    日本は寒いので、帰国なされたら風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい!
    本当にかわいい!BeBe様とAya様みたいな素敵な女性に憧れます☆
    またお邪魔させていただくかもしれませんが、その時は、どうぞよろしくお願い致します(^o^ゞ

  3. Be-Be より:

    ようこ 様
    はじめまして、BeBeです。
    ボルゲーゼのメイクブラシですが、あくまでも私個人の感想なのですが、国産のアイシャドウよりも海外のブランドのモノとの相性が良いような気がします :smile3:
    DiorとCHANELとゲラン、MAC、ボビーブラウン、とはとても相性が良く、微妙なグラデーションを作るときなどにはとても重宝しています。特に、鼻横専用のブラシはジルのフェイスパウダーをハイライト
    がわりに伸ばす時に大活躍ですよ。

  4. Be-Be より:

    mari様
    はじめまして、BeBeです。
    西之表がお父さまのご実家とは ❗ ❗
    私たちもう親戚ね(笑)

    種子島は本当に素晴らしい所ですよね。
    あれほどのパワフルなエナジーがまだ人間に荒らされずに残っている
    場所はとても貴重だと思います。
    今度は西之表で是非お目にかかりましょ(笑)

    自分撮りって難しい :ooo: これを毎日やっているファッションブロガーの皆さんって本当に凄いと思いました :su2:

  5. ジャイ より:

    はじめまして。
    突然のコメント失礼します。最近、娘の学校生活のことで心配なことがあり色々と調べていたところBe-Beさんの『人形代』についての記事に辿り着きました。神社などでは何回か行なっていたのですが自宅で行えると知り、さっそく試してみようと思います。すごく悩んでいたので少し気が楽になりました。随分前の記事ではありますが教えて頂きありがとうございました。

  6. ジャイ より:

    先日は場違いなコメントをしてしまったようですみませんでしたm(__)m
    今までのblogを全部読ませて頂いてホントに素敵な方だなぁと…思わずお礼のコメントをしてしまいました(>ε<)
    私も来年に向けて大掃除に風水と頑張ろうと思います♪♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。