スピリチュアル

1DAY☆マナカード&パワーストーンワークショップ☆

aloha :heart:
昨日と今日は1DAYマナカードワークショップの開催日 :smile2:
昨日は広島から ❗ 今日は奈良&山口県から ❗ ❗ ワークショップへご参加頂きました :smile2: 関西チームは前日入り ❗ 広島&山口チャームは早朝から新幹線に乗ってわざわざ福岡県まで足を運んで頂き、私も姉の彩も感謝の気持ちでいっぱいです ❗ ❗

44枚もあるマナカードの解釈を、たった1日でやってしまおうというのですから、めちゃくちゃ大変です(笑)
ランチの時間も当然質問タイム ❗ ❗ 教科書には書かれていない知識や奥義をジャンジャンバリバリ喋くり倒します :smile2:
今回の1DAYワークショップの目標はとりあえず1日でシンプルなリーディングを可能にすること :smile2: 朝の10時?17時までランチ&お茶の時間も惜しんで皆で頑張りました(笑)

ワークショップ開催前のセッションルームはこんな感じ :smile2:

昨日は定員の2名で開催しましたが本日は定員2名の枠に数名のお申し込みを頂いてしまい、苦肉の策でなんとか3名まで収容しました(笑)今回定員オーバーでお断りしてしまった皆様 :ooo: 誠に申し訳ございませんでした。
次回の開催は未定ですがどうかどうかこれに懲りずに是非またご参加くださいませ 🙁

テーブルには資料とウエルカムBagがスタンバイ :heart:

Bagの中にはBeBeセレクトのお勉強道具が入っています :smile2:

ランチタイムはハワイのローカルフードが食べれるSAM CHOY’Sのロコモコです :onpu:

BeBeはビーフステーキロコモコ :su2: (肉が好きなの :ooo: :deredere: )
連休の中日で混み合っていましたがなんとか食べれました :deredere:
和気あいあいというより早食い大会のようにむしゃむしゃ食べてまた質問(笑)

マナカードのワークショップが終ると今度は希望者のみ
姉の彩のパワーストーンワークショップに無料でご参加頂けます :onpu:

全員参加 :heart: :heart: ここでも皆さん真剣にメモを取ります :onpu:

彩さんサンキュ? :heart: :heart:

今回の1DAYワークショップのお土産はこちら :onpu:

MARINA DE BOURBON のクッキー&ICED TEA
ISED TEA のフレーバーは夏限定Arcanciel :kirakira: Arcanciel とは虹のこと :happy: BeBeは虹が大好き :smile2:

こちらは、タバコではなくてクィックシルバーのオリジナルお香セット :heart:
お香立てとちょっと珍しい南国の香り :kirakira: ハイビスカスのお香が入っています。

こちらはなんと ❗ 姉の彩のサイトで限定販売されるやいなや ❗
完売した伝説のローズクォーツ姫 :heart:

しかもハートの形 :heart: :heart: :heart:

この美しいピンク色やローズ色から、和名では『紅石英』または『バラ石英』と呼ばれています。
愛と美の女神”アフロディーテ”の石とされ、アフロディーテ”に捧げられたバラ(ローズ)からこの名が由来するともいわれています。古代ローマやエジプトでは、この石を美しさの秘薬として活用したという言い伝えがあるんですよ :heart:

マナカードの的中率の高さは怖いくらい(恐っ)
始めは皆さん口を揃えて私にも出来るのかなぁ? ❓ って言ってらっしゃいましたが(笑)マナカードは使い手を選びません ❗ どんな人にもどんな質問にも(ギャンブルと人間の寿命については当然ですがタブーです。)ALOHAのスピリッツで答えてくれます :smile2: 今回ご参加下さった皆様は既に私のマナ弟子 ❗ ❗ 参加の動機は自分の事を視るのが目的という方もいらっしゃれば、ポジティブなリーディングに惹かれたという方 :smile2: プロのサイキックリーダーを目指している方や楽しそうだったから :smile2: 動機は色々 :happy: マナカードを学ぶ事によって心に上手に虹をかける方法を皆さんに知って頂ければBeBeはとても嬉しく思います :smile2:

あわよくば :ooo: いつかこの中からプロのセッショニストが誕生する事を密かに願い期待しているBeBeなのでした :smile2:

mahalo :heart:

今日もぽちっと!!よろしくちゃん :heart:
サンキュ? :down: :down: :down: ポチっ :cat:

今回1DAYマナカードワークショップにご参加下さった皆様 ❗ 本当にありがとうございました。

POSTED COMMENT

  1. より:

    Be-Beさん

    楽しかったわね~!!
    皆さま遠くからのご参加、本当にありがとうございました♪

    MARINA DE BOURBONの紅茶は、私とBe-Beのお気に入りです。 
    今回はマナカードにちなんで『虹』という名前のついた、夏にぴったりの水出し紅茶をセレクトいたしました☆~ ルイボスティーがベースで、ノンカフェイン、ミネラルが豊富で美肌効果に整腸作用もあって、夏バテ防止にもなるんです♪ 桃の香りが爽やかで、とっても美味しいアイスティーですよ~

  2. Be-Be より:

    ごきげんようお姉様☆
    今日はとっても楽しかったね?!!
    時間が全然足りなかった・・・。

    今度泊まり込みコース作ろうかな(笑)

  3. moko より:

    BeBeさま

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    マナカードLessonとっても楽しそうですね~☆

    私も楽しみにしてます♪

    その前に予習もしっかりしておかなくちゃ~☆

  4. tomomi より:

    先日はありがとうございました!!

    是非泊まり込みコースの方、よろしくお願い致します!!

    ☆とてもおしゃれなお土産もありがとう
    ございました!!

    ハートのローズクオーツも、枕の下に入れて、
    気をなじませていますヽ(^o^)丿

    私もBe-Beさん、彩さんのように
    素敵な女性になれるよう、頑張りますヽ(^o^)丿
    まずはお掃除。。ですね!!

  5. Be-Be より:

    mokoさま
    もうすぐ、プライベートレッスンですね!!
    予習はしっかりお願いしますね(笑)

    特に、4番は良く教科書を読んでおいてください。
    解釈がとても広いカードなので。

  6. Be-Be より:

    tomomi様
    遠い所から本当にありがとうございました!!
    次回は泊まり込みコースでご参加ください(笑)

    そして開運にお掃除は絶対です!
    トイレ掃除は当然ですが、案外見落しがちな
    窓ふきも忘れずに?(笑)

  7. しの より:

    Be-Be様

    泊まり込みコース…コレは、ワタシの為のコースですねっ!!(笑)
    泊めて頂けるなら、犬小屋でも構いません…あっ!ウキワちゃんサイズじゃ入らない(泣)

  8. Be-Be より:

    しの様
    心配しないで!!
    うきわちゃんのお部屋は4畳半だからしのさんでも
    大丈夫よっ(笑)
    でもお泊まりコース用に今ソファーベッドの購入を
    検討中よ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。