スピリチュアル

人生の転機は眠いのよ・・・パート2☆

aloha :heart:
昨日、携帯の機種変更に行って来ました :smile2:
今までの携帯はあまりカメラの性能がよくなかったので、常にデジカメを持ち歩いていたのですが :deredere:
今度の携帯はカメラの機能を重視したのでまるでデジカメです(笑)
携帯として使用するにはちょっと重たいけど、(他の機種より30g程重い)デジカメを持ち歩く事を考えたらちょっと便利かも :heart:

早速PAUL & JOE SISTERのバンビ柄の可愛い待ち受け画面を購入しBeBe好みの携帯にカスタマイズ ❗ ❗
昨夜は新しい携帯に興奮して(笑)取り扱い説明書を黙々と読破し更にカスタマイズに真剣に取り組んでいたら気が付いた時にはすでに朝でした :deredere:
最近の私はとにかく睡眠不足 :ooo: 🙁 夜中の3時過ぎに寝て朝5時に起きてまた仮眠を取る事もあれば仮眠を取れない事もあるので、いつもなんだか眠いんです :ooo: 。

一日中なんとなく眠い :ooo: ここ2週間程とにかく異常なくらい眠い :ooo: :iyaiya:
『睡眠』って霊的なエネルギーの充電の時間でもあるので本来であれば私のような体質の人間は沢山眠ってエネルギーをしっかりチャージしなければならないのでしょうが、いかんせん1日のやりくりがへたくそなのか単に忙しいだけなのかは分りませんが、ブログの更新をしてメールでのお問い合わせやご質問に答えたり、鑑定をしたり、出張鑑定に出かけたり、風水のコンサルテーションなんかをしていると1日があっという間に終ってしまいます。

どんなに疲れていても性格的にワークアウトがさぼれない :ooo:
疲れた身体にムチ打ってワークアウトをしてお風呂に入って見なきゃいいのに、テレビをつけると深夜ってテレビショッピングが充実してるの :deredere:
飲むだけで痩せるとか、食ても太らない薬とか、いつも通りに食べても痩せる薬とか、着ているだけで細くなるスパッツとか魅力的なダイエット商品のオンパレード ❗
思わず食いつきます :deredere:
するとお風呂から上がって来るとなぜかもう外が明るい(笑)もう朝だね :deredere:
数時間の仮眠を取ったらまた1日の始まりです :smile1:

人間の休息の中でもっとも重要なものは ❓
『睡眠』です :smile3: 人間はご飯を食べなくても水飲んでりゃ?何日間かは生きる事が出来ますが、『睡眠』を取らずに何日間も生き続けるのは至難の業 ❗ ❗
睡眠って私達が思っているよりもず?っとず?っと大切なものなんです :su2:

なぜなら、人間は睡眠中に肉体を休養させると同時に魂は肉体を離れてスピリチュアルな世界へと里帰りしていると言われています。
夢に亡くなった人が出て来たり、夢で暗示を受けたりするのはこの里帰りのせいです。
里帰りをしている間は霊的なエネルギーを充電しつつ、明日の体力を養っているという事 :kirakira:

お里帰りの理由はエネルギーの充電だけが目的ではなく、スピリチュアルな世界で自分自身の守護霊様(ガーディアンスピリット)と会って色んなアドバイスや対策&警告なんかを貰っているそうです :smile1:
ほとんどの方が、朝目覚めたら忘れちゃってるんでしょうが :ooo: (笑)
しかし、里帰りは無駄ではなく自分では気が付かないうちに昨日とは違う判断や認識が備わりそれがふとした時にピカっと :kirakira: ひらめいたりするんだそうです。

人生には時々眠たくて眠たくて仕方の無い時期があるのだそうですが、どうやら私は今その時期にさしかかっているようですね :ooo: とにかく眠くていくら寝ても寝ても全然眠り足りない :gaaan3
そういう眠たい時期が続いた後というのはちょっとした転機がやってくるそうです。

眠くて仕方ない時期というのは、どうやらこれから訪れる転機の準備に備えて睡眠を通しスピリチュアルな世界へ頻繁に里帰りしているのかも知れません :ooo: 。
そこでガーティアンスピリットとミーティング(笑)を重ねこれからの作戦を練ったり指針を仰いだりしているのかも ❓ ❓ ということは、私も今人生の転機なのでしょうか ❓

そう思って自分の最近の行動や行ないなんかを振り返ると反省やら後悔やらこれから先の目標やら何やらがごちゃごちゃで、確かに転機が訪れているっぽい(笑)
ここできちんと睡眠をとっておかねければ、せっかくスピリチュアルな世界くんだりまで行って素晴らしいアイデアやアドバイスを貰って来てもあまり役立ちそうにない :ooo: せっかくのスピリットとの貴重なミーティングも近所の主婦の井戸端会議程度になってしまう :ooo: そりゃいかん ❗

そう考えるといくら忙しいからといって睡眠時間を削るのはあまり得策ではないな :ooo: :deredere:
今夜からはきちんと眠る事にします :smile1:

ワークアウトの時間を60分から30分にしよう :onpu:

mahalo

:heart: お知らせ :heart:
BeBeの風水セミナーが9月18日に東京で開催されます。

Be-Beの風水セミナー詳細
参加のお申し込みも上記で受け付けております :onpu:

是非皆さん遊びに来て下さいね :smile2:

そして今日もぽちっと ❗ 応援の指先をよろしくちゃん :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    ワタシも近頃、眠くて眠くて…さっき、気付いたら、お昼寝してました。そしたら、見たいドラマを見逃してました(泣)あぁ…やっちゃったぁ☆

    先程、受付票が届きました!!セミナー参加決定ですっo(^∇^o)楽しみにしてます☆

  2. Be-Be より:

    しの様
    私も今日気が付いたら昼寝してました。。。
    お陰でまた時間が足りない。。。

    セミナーお申し込みありがとうございます!!
    お洒落風水術的な可愛い感じのタイトルですが内容は
    バリバリの風水術とブログでは公開していないスピリ
    チュアルな内容盛りだくさんでお届けしますので
    かなり本気セミナーです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。