お知らせ

ばいばい!ブログリニューアル!!

aloha :heart:

ふと思ったこと :ooo: 。
当たり前のことに感謝することを忘れたら幸せに気がつけない。

昨日は夕方から日暮れまで海にいたので、せっかくの海での時間を無駄にしないように、
自分が今持っている幸せに気づく方法を考えてみました :deredere:

色々考えたけど結局、感謝することが一番の方法なのかな :ooo: と思いました。

 「感謝」って全てにおいての幸せを感じることができるキーワードじゃないかな :ooo: 。
 でも、感謝っていう言葉はあんまり身近なものではないかもしれませんね。
宗教用語ぽい感じもするしね。

 でも、感謝することって別に特別なことではないと思うんです。
感謝という言葉の存在があるお蔭でなんとなく自分が救われているような気がするんです。

 「感謝」は今ある幸せを引き出してくれます。
「ありがとう」って心から思うことでなんだか不思議と幸せな気分になります。

 「感謝をすると幸せを感じられる」

 人から受けた親切には心から感謝するもの。
当たり前のように聞こえるけど、最近は感謝がちゃんと出来ない人が増えているような気がします。

親しくなってくるときちんと「ありがとう」が言えなくなってしまったり。
「ありがとう」が照れくさかったり、悔しかったり(笑)

でも :ooo: 感謝することはとても大切なことで、自分自身を幸せにする方法でもあると思います。
多くのことに素直に感謝できる人はとても幸せ :ooo: :smile2:
 どんな時でも感謝の中で幸せを感じることを自分の習慣にしたいなぁとBeBeは思うのでございます。

今日でBeBeのLove spiritualは終了です :su2:
日記もろくに書けない私がよくも3年もグダグダと書き続けたものですね :ooo: :deredere:
本当にみなさん長い間応援してくださってありがとうございました。

と、みせかけて8月9日正午には新生BeBeとAyaのLove spiritualがスタートします :heart:

チワワノウキワは相変わらずうきわちゃんが更新してます :ukiwa:

ブログリニューアルの間もどうぞランキングボタンをぽちっとな!のご協力を宜しくお願い致します。
BeBe

POSTED COMMENT

  1. qaz より:

    Be-Beさま
    Be-Beさまやayaさまのような、人に元気や癒しを与えるような文章を、私も書けるようになりたいなーと思います。そんなお二人との出会いに、心から感謝して・・・リニューアル、楽しみにしていますね^^

  2. あんじゅ より:

    3年間、ご苦労様です♪

    そして、また楽しみにしています。

    なんと嬉しい事に、私の誕生日

    こんな状況で、旦那には祝ってもらえそうにないですが、リニューアルをプレゼントと思って楽しみにしています!

    また更なる躍進を、楽しみにしています☆

  3. kantsuki より:

    うわぁ?ん、BeBeさん!ビックリしましたー(涙)
    私がこのブログに出会ってから三年経つのですね…
    何度も何度も救われました!!
    BeBeさん、Ayaさんには感謝してもしたりないぐらい感謝しております!!
    本当にありがとうございます。
    リニューアルしたブログも楽しみにしておりますね。
    そして、またハワイでお目にかかれたらいいなぁ?
    あ、17日に福岡に参ります?♪

  4. 礼子 より:

    BeBeさま

    こんにちは :hare:

    BeBeさまのブログに出会い、生き方からお洒落まで随分と
    たくさんのことを教えていただきBeBeさまに感謝をしている
    クライアントの一人です :heart:

    大盤振る舞いの情報提供に毎回感心して、たくさんお勉強をさせていただきました :happy:

    ありがとうございました :heart2:

    8月9日の新生BeBeとAyaのLove sriritualを楽しみにしています :nikoniko:

  5. より:

    おめでとうございます〜 :heart: :heart2: :heart:
    とっても素敵で朝から興奮!
    過去ログを読み直して、また改めて感動してました。 :nikoniko:
    これからもずっと応援させてください :kaminari: にゃはは :cat:
    こんぐらちゅれーしょんず〜 :star: :star: :star:

  6. Yoshibay☆ より:

    BeBeさま

    おおおーーーー!!!可愛い :heart: すごぉーーいい!!おしゃれ :heart2:
    リニューアルおめでとうございます :shuku: :wine:
    BeBeさんのお写真に思わず鼻の下が伸びてしまいました(わたしゃ〜おやじかよ :ase: )
    私もこれからもずっと応援しています :kirakira: :kirakira:

  7. ゆか より:

    リニューアルおめでとうございます :star:
    いつもの癖でメルアドを書かなかったら、再度書き直し
    になりました :asease: :asease:
    気をつけよっっ!

    ところで、真ん中の透かし絵はウキワちゃんでしょうか??
    それとも由緒正しき神様でしょうか??
    他に何が変わってるのか・・・くるくる見て回りますね :heart2:

  8. BeBe より:

    qazさま
    私の文章力は小学生レベルですが :deredere: それでも頑張って3年も更新し続けております :smile3:
    継続は力なり :hehehe: 新しくなったラブスピもどうぞ宜しくお願いします :heart:

  9. BeBe より:

    あんじゅ様
    遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
    お誕生日にリニューアル出来なくてとても残念です。
    これからもどうぞラブスピを宜しくお願いします :shuku:

  10. BeBe より:

    kantsuki 様
    もう3年ですか???長いっ :sad2:
    これからも末永く宜しくお願い致します。
    またハワイでお茶しましょうね 😛 😛

  11. BeBe より:

    礼子様
    コメントありがとうございます 😳
    最近お目にかかる機会がなくて寂しいです :su2:
    たまにはお茶会でもしましょう!!!

  12. BeBe より:

    明様
    うぉ〜!!
    サンキューベリーマッチ 😳

  13. BeBe より:

    Yoshibay☆さま

    あぁ..Yoshibay☆さまってば美しいお顔からは想像出来ない
    オヤジネタ(笑)
    最近一緒のお仕事ないですね〜。

    つまんないよぅ :iyaiya:

  14. BeBe より:

    ゆか さま
    新しいブログはセキュリティーもバージョンアップ!!でございます :nageyari:
    透かし絵は通称「ウキワ龍」といいます。
    デザイナーさんにお願いしてBeBeのラブスピオリジナルのロゴを制作してもらいました。
    ウキワちゃんの顔した龍が二匹絡みあって最もパワフルなモチーフ数字の8(インフィニティー)を表しています。
    皆さんが私のサイトを開くたびにパワフルな数字の恩恵を受けられるように特別に透かし絵風にデザインしてもらったんです。
    BeBeのお気に入りです 😉

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。