お知らせ

神様カードワークショップ 初心者クラス☆1名補充のお知らせ☆

 お知らせ
2011年度の「神様カード初心者クラス」のワークショップの定員に1名様のみ欠員が出ました。
日程:10月8日(土)
時間:11時〜17時
場所:BeBeの自宅(福岡市内)

本年度の神様カードのワークーショップは1年に2回しか開催されず、しかもブログでは募集の告知をしないシークレット企画での開催なのですが、今回欠員が出てしまいましたので急遽特別にブログ上でお知らせをさせていただくことになりました。


 
『神様カードについて 』     

私達は、八百万の神々が祀られている豊かな国、日本国に住んでいます。
この国の山や川、森や樹々、岩石にまでも神霊が宿っていると信じられています。
日本国内にはとても沢山の神社が存在しますが、その神社にどのような神様がお奉りされているのか?
またそのご神徳はどのようなものなのか?きちんと知った上で参拝をしている人は少ないのではないでしょうか。
あなたの願いを神様がどのようにしてお引き受け下さるかご存知ですか??

神様は実際は目には見ず、姿を持ってはいませんが、
目に見えないエネルギーとして確かにそこに存在し、私達に大いなる叡智を分かち与えてくださいます。

神々には各得意分野がございます。
当然神様ですから、祈り手の祈りは届くのでしょうがせっかく祈るのであれば神様ときちんとご縁を結び、
その神様がどんな神様なのか?どういった事がお得意なのか?そういう神様の特徴を知った上でご縁を結
びたいものです。

私達も普段、人付き合いをする上で、その相手がどういう人なのか?気になるはずです。
何も知らずにお付き合いするなんてことはあまりありませんよね?
きちんとお互いを知った上でのお付き合いを心がけるはずです。
神様との御縁結びもまた同じこと。

まずは神様のことをよく知った上で神様に自分のことを知ってもらう。
そうして結んだご縁は一生切れる事はありません。

神様カードを使う事により、一柱一柱の神意を知りその波動とつながり心から感謝の意を表し純粋な心で祈る事が出来れば、
神々は必ずや手を差し伸べ迷いを取り去り願いを現実のものとする手助けをして下さることでしょう。

このカードを使用する上でただ一つ大切な事。
それは、自分の本当の望みを知る事。
そしてそれを願いとして伝える事です。

私達は神様の分け御霊であるといわれています。
神を知るという事は即ち自分自身を知るという事。

神社にご神体として祀られている鏡。
このカガミという語の『我』を取ると『神』となります。
このカードを日常に活用する事により日本の神々のことを知り、神様と通じている真の自己を知る事。

このカードは自分の直感に従って自由にリーディングが出来るスピリチュアルカードです。
日本の神々とつながることをイメージしシンプルに質問をするだけで自ずと答えは表れます。

このカードからはアドバイスを得るだけでなく今年一年や今日一日の事。
あるいは何か大きな転機の訪れや、プロジェクトに携わるとき、どの神様とご縁を強く結ぶ事が
出来れば自分自身が一番地からを発揮できるのか?といったことまで尋ねる事が出来ます。

今回のワークショップを通じて、神社参りのお作法や神様のお話を交えながら、
このカードと神様とのご縁の結び方を私、BeBeが皆様にご紹介いたします。

当日は神様カードの事に限らず、神社参拝のこと、あなたにご縁のある神様は?といった事も交えて進めていきます。

「スケジュール」
11時〜12時30分: 「日本の神様カード」の特徴について
12時30分〜13時30分:ランチ(オリジナルのケータリングを予定いたしております)
13時30分〜15時
 *チャネリングの基礎
 *1枚引きのリーディング方法
 *2枚引きのリーディング方法
15時〜15時30分:おやつの時間
16時〜17時:彩の4Pillars of Destuny(四柱推命)のクラス
*延長が予想されますので18時頃までお時間にゆとりを持って頂けると幸いでございます。

今回の募集は1名様のみでございます。
興味のある方はお問い合わせよりご連絡くださいませ。
詳しいご案内のメールをお送りいたします。

BeBe

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。