BeBeのつぶやき

魅力的なおばちゃんvs努力のない若者・・。

aloha BeBeです。
11月12月1月はBeBeはとにかく忙しい。
私の場合は1年のうち、12月と1月の忙しさといったら尋常じゃない。
こんなに忙しくなってくると、何を優先すべきか何を後回しにすべきか?

姉の彩のブログにtodoリストのことが書かれていたので、早速todoリストを作ってみたら…。
とんでもない量になってしまいました。
todoリストの順番決めに苦しめられています…。

あまりの忙しさにちょっと落ち込みながら12月も行けそうにないパソコン教室の休会手続きに行き、帰りにスタバでお茶をしつつブログの更新をしようと思いスタバに入るとまたまた愉快なガールズトークに遭遇しました。

女3人かしましの法則(笑)まだ20代前半の女の子三人が声を荒げて怒り狂ってるネタの愉快なこと。
まずは木村拓哉主演のドラマが今ひとつという話にはじまり…「1話に6000万もかけてあんだけ?」とかなんとか…
「へぇ~1話に6000万もかかってるんだぁ~。」とBeBeちゃん感心。

でも、犬が可愛いし雪の中遭難したキムタクの救助を呼びに行く姿はけなげだったよぅ~などと思っていると、ドラマのネタがいきなり「魔王」になりました。

「すまん…魔王は見てない…。」そう思っていると今度はほしのあきちゃんの話題。
どんだけネタが豊富やねん!と・・・へたくそな関西弁でぼやいていると、ここからが本番… :su2:
ほしのあきちゃんの結婚話になった途端、 彼女たちの怒りはMAXに!!「だいたい34のばばぁがあんなに若い子だまして出来ちゃった婚とか言ってむかつく~。」13も年が離れとうとよ~そんなのばばぁやん!!納得いかん!!と大絶叫!!

なるほど20代そこらのお嬢さんには腹立たしかろう…まぁ確かに34歳と21歳のカップル :smile2:
とはいえ、最近では歳の差カップルは普通ですよね :ooo: それに男性の方が年上の女性を選んでるわけだし、ほしのあきちゃんだって別に歳ごまかして彼とお付き合いしたわけじゃないでしょうよ :ooo: 私ほしのあき23歳です♪とか言えないし年齢公開してるから :su2: 年齢詐称して若い男と付き合ったわけじゃなく、正々堂々と勝負したんだから別にいいじゃないか!!
と :ooo: BeBeがうつむきながら蚊の鳴くような声でぼやいていると :ooo:

やっぱり言いたい放題!怒りがおさまらないご様子の彼女達。
ただねぇ…私が納得いかんのはほしのあきちゃんじゃなくて、君たちの装いだよ…今日の福岡地方はめちくちゃ暖かでした…私は七部丈のガルシアのトップスにデニ短に薄めのレギンス&ブーツで十分過ごせましたが…あなたがたの格好はなんですか?首の伸びたニットにダブダブの…それ?レギンス?ジャージ?それとも膝が伸びてるだけ?
靴の先は泥だらけのペタンコブーツにモサモサの髪…ノーメイクなナチュラルメイクに眉毛も指先の手入れもされていない、色気のないカピカピ粉ふきん!!あなた方はお寂し山から降りてきたのでしょうか?お名前は粉フキン様ですか?(すみません :su2: )

つまり、私がここで言いたいのは、他人を羨ましがったり批判する暇があったら己を磨け〜!!!
ついでに、ほしのあきちゃんを見習え~っ!!

失礼しました。

mahalo

今日ぽちっと押してほし〜の :heart:
すみません :ooo: せめて応援クリックだけでも宜しくお願いします。
bebe :su2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。