BeBeのつぶやき

今日のBeBeちゃん。

aloha
今日は、急な予定のキャンセルで午後から久しぶりに時間が出来たので大好きな海辺のカフェにお気に入りのアップル&カマンベールピザを食べに参りましたところ…春休みだからなのか、それともシーズンだからなのか冬の間は私の独り占めだった窓辺のお席が空いていない…しかも夕方だというのに子供連れのママさん達で満席状態!
お気に入りだったお洒落なハワイアンカフェがファミレス化しています…。

クライアント用の風水鑑定のファイルを素敵な景色と心地よいサウンドで作ろうと思って仕事道具を抱えて行ったものの、
座る席がないという悲惨な状態…すると運の良い事に大人数の主婦チームがちょうど席を立ってくれたのでなんとか席を
確保することが出来ました。

こういう小さなラッキーがあるとついつい首に下げている「奇跡のメダイ」にキスをしたくなるクリスチャンかぶれの私。

以前は、ここではなくお隣のカフェに出入りしていたのですが、そっちのお店もまたカップルやら主婦やら不倫カップルで(苦笑)にぎやかというか正直、騒々しかったので紅茶1杯の価格は少し高いが背に腹はかえられんと、こっちのカフェに移動したら、ついこの間まではとても静かで気に入っていたのに…。
ここも、シーズンが始まったら非常に賑やかだ…。

冬の間は閑古鳥が鳴いてそうな海辺のカフェは3月頃からとっても混雑し始める…。
このまま夏が長く、やたらと暑い秋がある九州エリアは10月…いや11月の上旬くらいまで海カフェが大混雑です。
11月上旬の晴れた日は半袖で生活出来るほどこっちは暑い・・・沖縄ほどではないが結構暑いのだ。

カフェでかっこよく仕事がしたいばっっかりに大枚はたいて「Mac Air」を購入した、スタイルからこだわるカッコ付けの
私には切ない時期がやってきたよ :su2:

スピリチュアルマガジントリニティーの金運スポットの紹介記事に私もこのエリアのパワースポットをご紹介しています。

このカフェから南に約100メートルくらいの所に夫婦岩があります。

私がいつもお茶をしているカフェはこちらです :ukiwa:
パームビーチカフェ
ハワイのノースショアあたりでお茶をしているような気分が味わえるハワイアンリゾートスタイルのカフェです :kirakira:

ここから1キロ程、また南に行くとメキシカンスタイルのカフェやらバリ風やら異国情緒溢れるカフェが立ち並びます。
このエリアに来るまで30分程度で来れる所に住むのが私の夢でした :smile2:いつでも大好きなハワイのような景色を見れることが出来て本当に幸せです :nikoniko:

今、私がこのブログを書いている時間帯(18時30分頃)はちょうどサンセットタイム金色に染まった空からパワフルなエナジーを感じる事が出来るとても美しい時間帯です。
私が最も好きな時間。

そんな素敵なひと時…爽やかな風が吹き抜けたと思ったら子供が凄い勢いでカフェの通路を走っている疾風だった… :run: 🙁

BeBeのLoveSpiritual4周年記念姉妹コラボ企画のお知らせ
奇跡のメダイブレスレット」
「1830年 パリ市内にあるサンヴァンサン・ド・ポール愛徳修道女礼拝堂教会で 聖カタリナ(カタリナ・ラブレ)の夢に聖母マリアが出現し、「私の姿を元にメダイ(メダル)を作りなさい」とのお告げがあり、彼女はお告げのとおりにメダイを作り皆に無償で分け与えました。 そのメダイが普及するにつれて 病気の回復 天災・事故の救い 家庭の平和など数えきれない 不思議な現象や 奇跡が起こったことから メダイは『奇跡のメダイ』と呼ばれるようになったそうです。」

こちらが表です :smile3:

こちらが裏 :smile2:

更に今回はBeBeの大好きな幸運を呼ぶと言われている :heart:
四葉のクローバーのチャームバージョンも登場です 😆

四葉のクローバーについて
魔 よけの力  昔から幸せを呼ぶといわれています
4枚の葉にはそれぞれ 「愛情・健康・財産・名声」  という意味があります。

そして、もう一つ「翼」のチャームも登場 :kirakira:

翼について
上昇・飛躍のシンボルである翼や羽のモチーフは身につける人の能力や長所を高め、その人を躍進させると 言われています。 何かに挑戦しようと思っている人、新しいことを始めるのに、勢いが欲しいひとにオススメです。

:kirakira: :kirakira: 全部で3種類 :kirakira: :kirakira:

*3種類の中からご希望のチャームをお選び下さい。

今回もあまり沢山のご用意がありませんのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ :smile3:
応募受付期間は2012年4月8日(日)21時〜 受付開始
             受付終了:4月15日(日)23時55分まで。

価格はBeBeの通常鑑定(メールor電話鑑定orスカイプ)&スペシャルパワーストーンエナジーセッション&お好きなチャーム(3種類の中からお選び下さい)のブレスレットのセットで、22,000円(送料別途500円頂戴致します)でございます。

*セッションスタイルは大人気の神様カードもしくはマナカードの二種類からお選び頂けます。

*BeBeのストーンセッションはあなたのスピリッツとのカードセッションを重ねながら、あなたに必要なエネルギーを読み取り、世界に1つだけのあなただけのオリジナルのストーンたちを選んで行きます (ストーンセッションのみの通常価格は8,000円でございます。)

:kirakira: 「カードの簡単なご説明」 :kirakira:
😆 神様カードはスピリチュアルなメッセージを受け取るのに優れたカードです。
😉 マナカードは現在のお悩みの解決だけでなく過去の事柄を参考に未来を読むことに優れたカードです。

お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『お問い合わせ』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、コラボブレス希望とご入力頂きご連絡ください

BeBeのラブスピ!4週年の特別な想いがこもった「special!!オーダーブレスレット!!」です :shuku: :shuku:

髪の毛染めたたから金運が上がるかなぁ :smile2: 自分撮り練習中です 🙄

皆様からのご応募お待ち致しております 😆

BeBe

mahalo :ukiwa:

ついでにぽちっと応援も宜しくお願いします :heart: :heart:
そ〜れぽちっとな!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。