お知らせ

わんこを助けてあげてください!

BeBeです。

face bookでわんこの命を助けて貰えませんか?という投稿をみつけました。
もう時間がありません・・・。
もし、わんこを飼える環境が整っていらっしゃる方がBeBeのブログを見て下さっているなら、どうかこの子達を助けてあげてください。

あいにく、私は既に犬が1匹、庭には野良猫が2匹暮らしています。
これ以上は私も飼えないので私の大切なマナ友の皆さんにエマージェンシーを送ります。



お子さんがいらっしゃらない方、魂のボランティアをしてみませんか?
子供は可愛いし、何よりも愛おしい存在です。
一緒に笑って、泣いて、時には喧嘩をして・・・そしていつかは成長し老後の面倒を見てくれたり・・・とても頼りになる存在かもしれません。

犬は当然ですが、老後の面倒なんかはみてくれません・・・。
肩たたきもしてくれなければ、牛乳も買ってきてはくれません。

それでも、一つの魂という存在で彼らを見つめてみてくださいませんか?

何の見返りもない、餌代、病院代、お金だけがかかるペットだけど、あなたがこの世に生まれてきて命という一つの魂を預かり、その生命を共に命の炎が消えるまで一緒に生き抜いてあげて貰えませんか?

何の見返りもない魂のボランティアをして下さる方、どうかこの子達を宜しくお願いいたします。

BeBe

POSTED COMMENT

  1. Yoshibay☆ より:

    BeBeさま

    このわんこちゃん達はもしかして処分所にいる子達ですか?(私の携帯からはクリアな画像を見る事が出来なくてよく解らなかったもので…)
    氷山の一角なんだとは思いますが…恐らくここに来る事になったのは心ない人達がいるって証拠ですよね。正直許せない気持ちが沸々と込み上げて来ます。
    私も猫が二匹いるので迎えてあげる事は出来ませんが、どうかこの子達にやさしい家族が見つかる事を切に願っています。そしてこの様な事がどうかどうか減っていきます様に……。

  2. くう より:

    おはようございます。

    11日が期限なんですね。
    twitterで拡散させていただきました。
    犬たちに新しい家族ができますように!

  3. Be-Be より:

    くう様
    拡散サポートありがとうございました!
    1匹でも助かっていてくれることを祈ります…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。