BeBeのつぶやき

嬉しい時はいっぱい笑おう!

aloha 😆
今日はお友達のイチゴちゃんとお化け屋敷に行こうと思っていたのですが、目的地の手前のアバクロに入ってしまったが故に出られなくなってしまい、二人で試着室で大騒ぎ :smile3:
ドットのミニスカとフリルのトップスを購入しました :smile2:

ガールズトークに精を出していると携帯が鳴り、緊急の対面鑑定をお受けしなくてはいけなくなってしまい、ドタバタと帰宅し先ほど鑑定も終了 :smile2:
どど〜っと疲れを感じたものの、今日買った物をベッドに広げてニコニコするのが一日の締めくくりのお楽しみです :nikoniko:

アバクロだから決して高価なお洋服ではないけれど、やっぱり新しい物ってウキウキします。
これを着てどこにおでかけしようかな :onpu: とか、このトップスを以前買ったアバクロの赤いボーダーワンピースに合わせて着たら可愛いかな :heart: とか :smile3: お部屋で試着してお気に入りの靴をコーディネイトしているとそれでけで楽しくなってきちゃいます :smile2:

ネットを見ていたらなんだかとても嬉しくなる動画を見つけました。
プリクラを撮っていたら、スターがいきなりやってきて一緒に写真を撮ってくれるという設定なのですが、憧れのスターに会って号泣する男の子とその母親らしき二人の映像がとてもとても心に残ったので是非見てみて下さい。

アディダス

スターってやっぱり凄いオーラがあります。
そこにいるだけで、空間が一瞬でキラキラの虹色電波に早変わり :smile2:
彼の気さくな笑い顔を見ているとなんだかとっても嬉しくなってしまいました。

サプライズの演出にみんな大喜び :smile2:
やっぱり嬉しい時って、心の底から笑わなきゃもったいないなぁ〜って思います。

贈り物を貰ったとき、大好きな人に会えた時、嬉しいことがあった時、嬉しい!楽しい!っていう気持ちを笑顔で表現することはとても大切な事。

何をあげても、何をしてもらっても、「どうも」とか「あ〜ありがとうございます」ってリアクションの薄い人っていますよね?
嬉しいのか、怒ってるのか、どうでもいいのか?あまりにもリアクションが薄すぎてこっちが不愉快になっちゃう :su2:

チワワのうきわちゃんは嬉しい時は前足や後ろ足をピョンピョンしてとっても喜びます。
犬なのに笑いますし(笑)嬉しいという感情を体いっぱいで表現します。

同じくらいのことを人間がやったらちょっとドン引きですが(笑)前足や後ろ足は使わなくてもせめて笑顔でいっぱいありがとう!っていうべきです。

嬉しい時に、素直に嬉しい!ありがとう!って言える人間でありたいものです。

mahalo

本日もぽちっと応援ありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。