BeBeのつぶやき

日曜のお掃除と今月のフライングスター☆

aloha 😉 BeBeです。

きんとうん大好評発売中 :smile2:
きんとうん ~あなたの金運をめきめき向上させる開運マガジン (ぶんか社ムック)

ここ2週間くらい、蜂に刺されたり不幸が立続いたりと、あまり気が晴れなかったので、今日は思い切って夕方日が落ち出して少し暑さが緩んだ隙を見て、芝刈り機を発動し庭の芝を刈りました :smile2:
ご近所ではほとんど庭の草むしりなんてものは日曜日のご主人のお仕事のようなのですが、うちはあたしの仕事です :su2:
:su2:

毎朝、カーテンをあけて庭を見るのが私の日課というか楽しみなのですが、最近雑草と、伸びて来た芝が気になって仕方なかったので、思い切って庭掃除をするとやはり気通りがよくなるものですね :smile3:

数日前迄は4匹くらい来ていた野良猫も今日は1匹だけ :cat:
この子はおそらく元は飼い猫です 🙁
どうやら去勢手術も終わっているようです。

猫ノミが怖いのでフロントラインを垂らし、更に蚤取り首輪を買ってあげました。
とても穏やかな性格のもう一匹のグレコにも先日フロントラインを垂らし、蚤取り首輪を着けてあげました。

さっき、玄関前で丸くなっていたクロを今度はシャンプータオルでふいてあげると1匹の蚤の死骸が!!
どうやら蚤取り首輪&フロントラインの効果が出始めているようです。

猫達が来るようになって私は更にお掃除を強化しなくてはいけません :su2:
玄関は毎日掃き掃除したあと、今度は水を流しながらタワシでゴシゴシと洗います :smile3: :su1:

玄関マットは毎日ファブリーズをして日干し :hare:
玄関前に猫が来る事で家が汚れるなんて絶対にあり得ない!!とばかりにお掃除を強化していたら連日の玄関掃除の徹底ぶりで、玄関も気通りが良くなってきました。

しかし、ご近所の子供が我が家に勝手に入り込んで猫をいじめます :su2: :cat: :cat:
外から見ている分は良いのですが玄関にまでやってきて、しかも庭を走り回って猫を追いかけるのを辞めてもらいたいなぁ 🙁

しかも、この子最近我が家をやたらとのぞいているのです。
なんか気になる事でもあるのでしょうか?
というか、のぞきもやめて欲しいなぁ :su2: :su2:

さて、ぼやきはこのくらいにして、本日は今月のフライングスターを更新します。

8月8日〜9月7日までのフライングスターチャート :star: :star: :star:

南東(5/7)
今月南東で長時間過ごす人は、ケンカや誤解が多くなります。
お金を失ったり、だまされたりする可能性も高く、不運の星同士が衝突するので極めて不穏です。
サイと象はお忘れなく。
南(1/3)
口論の星が南に移り、ストレスが多く、人間関係の難しさを感じます。
この星の組み合わせはかなやっかいなので注意が必要です。

南西(3/5)
今月は五黄が南西に移動して、トラブルや争いが起きやすく、それによってお金や仕事を失うことがありそうです。
五行塔&照明を暗めに設定して対策しましょう。

東(4/6)
天の運が今月この場所に輝いているので、新しいチャンスに恵まれます。
仕事運や棚ぼた運も期待したい所ですね。

中央(6/8)
素晴らしい幸運の1ヶ月で、金運に恵まれ収入アップも期待できます。
センターには噴水を飾り幸運を高めてください。
明るい照明も良いですよ。

西(8/1)
経済的な繁栄がここで過ごす人にもたらされます。
凄く良い数字の組み合わせですね!

😉 今月は私のセッションルームがこの西のセクターです。
フライングスターを見ながら仕事場を移動するのも私の楽しみ(笑)

北東(9/2)
健康に注意が必要な1ヶ月です。
ひょうたんをお忘れなく!

北(2/4)
おっと!今月は不倫の組み合わせが北ですね(苦笑)
独身男性は恋愛運を楽しめそうですが、奥様&主婦の皆さんは夫の浮気に注意!
赤い糸のアメジストをベッドの下に置いてください。

北西(7/9)
泥棒、暴力のエネルギーが大きくなる星の組み合わせです。
関公を飾って不運の影響を抑えましょう。

今月も風水をガッチリ高めてご機嫌さんで凄そうね :ukiwa:

mahalo

今日も応援のポチット!を宜しくお願いします。
皆さんの応援が毎日の更新の励みです :smile2: :smile2:
ありがとうございます :smile2: :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。