未分類

今月は「きんとうん」にBeBeちゃんの最強風水大特集!!

aloha 😆

8月1日(水)にぶんか社から発売されました「きんとうん」というMOOK本になんと!!
BeBeが金運アップの最強風水術を6ページの大特集でご紹介いたしております。

きんとうん ~あなたの金運をめきめき向上させる開運マガジン (ぶんか社ムック)


「金と運」とかけて「きんとうん」!!
なんとおめでたい名前のMOOK本なのでしょう :mrgreen:

金運アップの秘訣を惜しげもなく、自宅のお写真&お庭&私物を使って大公開致しておりますので是非、皆様ご覧になってくださいませ :smile2:
お金がざっくざっく入ってくる秘訣がいっぱい載っていますよ :smile2:

更に取材時にBeBeが身に着けているジュエリー(ピアス&ネックレス)は姉の彩のもはや伝説となった最強開運ジュエリーNO8のセカンドラインです。
NO8のジュエリーを身につけるようになって、本当にびっくりするぐらいの強運に恵まれるようになりました。
開運系雑誌の一読者だったBeBeがこんなに大きく特集して頂けるチャンスに恵まれたんですもの〜 🙁 🙁
しかも、表紙にも載ってるわ!あたしがデカイわっ!
表紙に載っちゃうなんて、モデル時代にも成し遂げられなかった前代未聞の快挙だわよっ!

南の運気を高め、更にNO8のジュエリーを身につけるとこれほどまでの幸運が舞い込んでくるのね 🙁
正直、フライングスター風水とNO8のジュエリーの威力を誰よりも私が一番実感しております :smile2:
やはりピリオド8の間はダイヤで作られた「8」という数字は本当にパワフルなのですね。

風水と開運ジュエリー&開運ワークの三つ巴でこれからも開運街道をアホの坂田歩きで横切るわ〜っっ!! :run:

皆さん、「きんとうん」をどうぞ宜しくお願いいたします 😉 😉 😉 😉 😉

mahalo

POSTED COMMENT

  1. なごみ より:

    6ページも載ってるんですか?!
    それは凄い!!
    昨日本屋に行って、その本を見かけたような気もするのですが
    思いっきりスルーしてしまいました(;^_^A
    BeBeさんが載ってるとなれば、買わない手はないですね。
    NO8のジュエリー、気になります~☆

  2. Be-Be より:

    なごみさま
    そうなんですよ!6ページってとんでもなく凄いんです(笑)
    NO8のジュエリーはめちゃくちゃ可愛いんですよ :onpu:
    是非、本もご覧になってくださいね!

    さっき、LOVE SO SWEETを見てきました(笑)

  3. りこ より:

    すご~い!!
    BeBe様ったらかっこいい :shuku: :shuku:
    どこまでも続く快進撃 で、 次はレモンを持ってあの本の表紙に登場か?? 😉

  4. しの より:

    Be-Be様

    あっ!!表紙にデカデカと!!

    昨日、本屋に行ったのに無かった(泣)
    ワタシが探しに行く職場近くの本屋は、いつも無い!…んで、ワタシが手に入れた後に置いてあります(笑)

    読むのが楽しみです~♪

  5. なごみ より:

    今日、本屋でGETしてきましたよ♪
    BeBeさん、お美しい~ :heart:
    ジュエリーも素敵です :star:
    それと、ご主人がどんな職業の方か知らなかったので、
    野球好きな私としては、ますます親近感がわいてしまいました。
    風水は、我が家で実践するには難しい物もありますが、
    ブログと共に参考にさせて頂きます。
    付録のがまぐち財布も、どうやって使おうか悩み中・・・ :confuse:

  6. Be-Be より:

    りこ 様
    やっぱりレモン持っちゃう?(笑)

  7. Be-Be より:

    しの様
    しの様は風水セミナーに参加して下さっているから、馴染みのある風水グッズがいっぱい載っていますよ(笑)
    BeBeのお気に入りは蛙です!

  8. Be-Be より:

    なごみ様
    早速買ってくださったのですか?
    りがとうございます。

    付録のがま口はのお財布は神社参拝用のお賽銭入れにしています(笑)
    私が風水をはじめた本当の理由もきんとうんのインタビューにはお答えしてます(笑)

    来月はまた別の雑誌に掲載されます!
    またブログでお知らせしますね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。