お知らせ

来年の開運はお任せ!!

aloha 😉

最強アイテム、『クリスマススペシャル :kirakira: 超開運風水ブレス』が姉の彩のサイトで発売開始ですよ 😆

フライングスター風水で、2013年のリソースは「土」 :smile2: このリソースである「土」がなければ開運は難しいと言っても過言ではないくらい、来年2013年には「土」が必要なんです :smile3:  そして、「パワーストーン」は五行の土の要素を持つものです。 つまり、来年は「パワーストーン」を身につける事で、風水的にも、更にパワフルな運気を引き寄せる事が出来るということなのです :smile2: :heart2:

今回のモデルは私、”BeBe”のワークショップにご参加くださった方だけに特別に参加の思い出としてプレゼントしていたモデルを少しアレンジして限定販売致します。

詳しくはAyaのLOVE SPIRITUALを御覧ください :smile2: :smile2: :smile2:

通常は非売品なのですが・・・今回ブログで御紹介したら思いもよらずお問い合わせが殺到してしまい・・・実は”BeBe”が自分用に姉に頼み込んで特別に作ってもらったモデルを更にカスタムして今回は御紹介しています 😳

しばらくはAya&BeBeの鑑定とブレスセットのコラボ企画は予定がないので、新しいブレスレットの制作を検討している方は是非この機会にお買い求めくださいませ :smile2:

あっというまに12月・・・もうすぐBeBeはX’masホリデーに入ります :smile2:
今年のX’masも楽しくなりそうです!!

ウキウキ・・・でも・・・仕事が溜まってる・・・・ :su2:

mahalo

本日もぽちっと!応援よろしくちゃんです :smile3:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    BeBeさん、アロハ〜です♡
    Xmasホリデーなんて海外っぽくて素敵です!
    思う存分エンジョイしてくださいね〜。
    ちなみに私は22日に渡ハ致します。
    お目にかかれたら嬉しいな♪(´ε` )

  2. Be-Be より:

    kantsuki様
    あ!かぶりますね〜!!!
    お買い物ご一緒する時間あるかな?
    狙いはノードストロームラックです(笑)

  3. kantsuki より:

    きゃ〜BeBeさんとお買い物だなんて夢みたい!!
    行きたいですー♡♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。