お知らせ

ご挨拶

Aloha

今年も残すところあと僅かとなりました。
昨年に引き続き、試練の多い1年でしたが、一つ・・・また一つと課題をクリアしていきました。(結構しんどかったなぁ。)
今年を振り返ると、実はあまり楽しかった思い出が浮かばないのですが・・・。

東京では、いつも一人ぼっちの私を心配して、私のお誕生日を一緒に過ごしてくださった女神様や、いつも笑顔で接してくれる大切な風水クラスの生徒さん方の存在に、とても助けられた1年でした。

いつも、色々と新年の抱負とかを考えるのですが・・・・。
来年は、ある日突然向こう側の世界へと、自ら旅立っていく知人や友人が、ゼロになる事を切に願います。

本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
どうぞみなさま 晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

2023年 大晦日  

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。ここまで生きてしまうとなかなか心躍るような気付きからの展開って来ないものですね。でも生かされているってことはきっと学びがあるんだろうなあと思わないと人助けもマンネリになっちゃうから今年も頑張ります。BeBe様に素晴らしい気付きや発見がありますよう願っております。今年もよろしくお願い申し上げます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。