金運

金運アップの待ち受け画面

Aloha

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

あたいのイブは風水セミナーでした。

クリスマスも午前中はオンラインでしたが、午後からは久しぶりに自由時間を得たので、媽祖廟に年末のご挨拶に行ったり、友人と食事をしたり、楽しい時間を過ごしました。

本日は、急な案件を依頼され電車に飛び乗ったら・・・乗るや否やキャンセルの連絡が入り・・・。逆の路線に乗ってまた新宿に戻るという・・・なんともモヤっとする1日でしたが・・・そんな日もあるさ・・・と自分に言い聞かせ、空いた時間を有効活用しようと思い立ち、Macを背負って近所のカフェに来たものの・・・隣の席から聞こえてくる男性2人組の、饒舌極まりない『海外投資』の勧誘トークが気になって、仕事に身が入りません。(笑)

隣で冷静に聞いていると、明らかにそれ『詐欺だよ』って思うんだけど、40代くらいの主婦っぽい女性が、前のめりになっているところを見ると、おそらくこの女性勢い余って投資しちゃうんだろうな〜って思って、耳を澄ましていると、案の定銀行口座を案内されている。

聞こえてきたのは、『千葉銀行』『普通』 『キノシタ』・・・・。

『キノシタ?』なんで個人名?(笑)

私が盗み聞きした内容だと、海外(ドル)投資なのに、なぜ”千葉銀行”の”キノシタ”さんに振り込むのかい?

これがご高齢の方なら、間髪入れずに話に割って入るのだが・・・妙齢のお年頃のこの女性・・・数秒おきにこの2人組の男性のルックスを交互に褒め称え、男性から『可愛いよね〜。』って言われるたびに、『そんな〜あたしなんか、そんなに可愛くないですぅ〜っ。』って、上擦った声で『引き笑い』するんだけど・・・この引き笑いが私のツボに入ってしまい、笑いを堪えるので精一杯だし、そもそも目的が投資なのか?男女の出会いなのか?枕なのか?(笑)正直なところ、彼女の着地点がよくわからないので、静観する事にしました。

そういえば・・・最近になって、やたらと暗号資産やら海外投資、共同経営などの話を持ちかけられる機会が増えてきました・・・。
私は、投資家向きの性格ではないのと、メンタルコントロール必須のギャンブル性が高いFXの類も、私向きの資産形成方法ではないと自覚しておりますので、この手の話を持ち込まれても、基本的に乗ることはありません。

日本人は投資に疎いとよく言われますが・・・投資って向き不向きがあると思うのですよね・・・。

私は、明らかに投資向きの性格ではないので、昔ながらの節約方法で(笑)雨風凌げて、食べるものと着るものに困らない・・・そんな生活が出来れば、充分ありがたいと感じています。

とはいえ・・・本音を言うと金運は欲しい・・・(欲しいのかよ・・・笑)

と言うことで、最近開運力の高い待ち受けを見つけました・・・。
以前もブログにアップしましたが・・・・。

こちらをご覧くだされ。

これ、ハワイのバランスロックで、撮影した鮑先生のお写真なのですが・・・。
これを待ち受けにした方から・・・最近じわじわと臨時収入や昇格、心願成就の連絡が入り始めました。

ちなみにコメント欄にも、名無しさんから、嬉しいお知らせをいただきました。

おはようございます!
ちょっと嬉しい事があったので
ご報告にあがりました!

ビビさんの最後の一文を信じて
こちらの鮑先生の後ろ姿の写真を
待ち受けにしたところわずか2か月で
事業で過去最高の売り上げを出せました。
このお礼は動物愛護の方に
回させていただきます。

また以前教えていただいた
お稲荷さんが出てきて
水辺に花束を供えた件ですが
お礼とご挨拶を兼ねて昨日また
花束を供えて来ました。

ビビさんの記事は「ピンと来る」事が多く、
行動するとたいてい良い事が起こります。
不思議です。
たぶん多くの人がそう思っていると思いますし
結果が出ていると思います。

本年も大変お世話になりました。
来る年も健康で良い一年をお迎えください。

私自身もこの画像を入手してから・・・年末で切れるはずの契約が延期になったり、すっかり忘れていたヘソクリが(笑)バックの中から出てきたりと、お金の神様に見放されずに済んでいます。

名無しさんは、売り上げの一部を動物愛護に寄付してくださるとの事!!
大好きな動物達の為のサポート活動、本当にありがとうございます。

私も、今年1年の収入の15%を、動物へのサポートに回すことにしました。
名無しさん、嬉しいお知らせ、ありがとうございます。

年末年始はついついお金を使ってしまいがちなので・・・金運サポートを兼ねて、この鮑先生の後ろ姿の画像・・・騙されたと思って、待ち受けにしてみてはいかがでしょうか・・・。

お金が入ってきた方、コメント&DMお待ちしています。
mahalo

POSTED COMMENT

  1. 智貴ちゃん より:

    義忠先生の後ろ姿のカッコ良さもあって、アタクシも待受にしてみようか?と。
    と云う事で画像、落とさせていただきます。

  2. dolce より:

    BeBe様

    本年もありがとうございました♪
    待ち受けにさせていただきましたよ〜♡
    金運上がるなら、即行動です(笑)
    良いご報告できたら良いなぁ。

    どうぞ良いお年をお迎えください!

  3. きりん より:

    BeBe様
    義忠先生の画像をスマホの待受にしました
    ところ、滅多に出ない期末賞与をいただけることになりました。
    少しですが、能登半島地震の募金に
    あてます。
    ありがとうございました。

  4. Be-Be より:

    きりんさま

    こんばんは、BeBeです。
    鮑先生の待ち受け、予想以上の読者様から幸運のご報告をいただいております。
    中には、不妊治療10年目にしてめでたくご懐妊!の方もいらっしゃいました。

    幸運のお裾分け(能登半島募金)もありがとうございます。
    きっともっともっといいことあると思いますよ〜♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。