ハワイ

不運を幸運に変える吉凶反転術!!Aloha通信パート2

Aloha

本日は昨日ご紹介した、ハワイのスピリチュアルスポット『バランスロック』の、お話の続きをお届けします。

物価高騰中のホノルル・・・・。
ホノルルに限らず、日本も物価はじわじわと上がっていますが、ハワイの物価高は絶望的・・・。

いつもハワイでの朝食は、ブランチを兼ねてホテルのbuffeや、お気に入りのBBQプレートをセレクトする私ですが・・・。1ドル150円越えの現在・・・そんな優雅な事をしていると、あっという間に破産する・・・。

と言うことで・・・鮑先生が滞在中毎朝、朝食を私たち姉妹に作ってくれました・・・・。

私たち姉妹は・・・起床したらテーブルに座るだけ・・・そして食べるだけ・・・(笑)

九州男児が台所に立つなんて・・・末代までの恥!!と、幼い頃から刷り込まれている私たち姉妹にとって・・・・。
男性が台所に立つなんて・・・天変地異レベル・・・しかもフルーツとか切って食べさせて貰えるなんて・・・夢のようなひと時です。

この日は食事を終えたら、ハレイワの方までドライブに行きました。

ノースショアへ行く途中のこの道が、私は20歳になったばかりの頃から大好きなんです。

ハレイワタウンで”クリスタルショップ”を見つけました。

魅力的なペンデュラムが販売されています。

亀さんも可愛い・・・。

瞑想用に、イルカの形をしたお香立てを買いました。

さて・・・ここからが本題です。

ハレイワタウンから車で数分の所にあるバランスロック・・・・。

インスタライブをご覧の方は、ご存知かと思いますが・・・動画にまで大きな光が映り込むほどの、パワフルなエネルギーに満ちた場所です。

今回の旅の目的の1つは、このバランスロックで自分自身のパワーをチャージする事でした。

2023年の10月8日以降~翌年1月までの期間は、ピリオド8とピリオド9、そして年間フライングスターのエネルギーが混沌とする時期でもあります。

この時期は、地上で暮らす多くの人たちの『運』の”気の流れ”が速くなることから、幸運を掴みやすい時期に入る代わりに、不運の影響もより大きく感じる時期です。

20年に1度訪れる、この不安定な時期には風水の知識は必須ですが、その他にも自らを守護してくれる守護神の存在が、とても重要になってきます。

この時期の小さなミスは、取り返しのつかない惨事を招き、あなたを長期間苦しめる事になるかもしれません。

また逆に、小さなチャンスが思いもよらない、ビックチャンスを引き寄せる可能性を秘めた特別な時期です。

この時期の心構えとしては、ポジティブなマインドを心掛けること。

判断と決断力が運の潮目を左右します。

この暗黒の時期に、不運に取り憑かれることなく、幸運を引き当てるためには、より高い霊性が必要になることから、ネガティブな感情は、”気枯れ”を招きます。

気が枯れると魂の輝きに穢れが生じ、後ろ向きな事を考えてしまったり、自分が置かれている状況を必要以上に不運に感じてしまったり、急に金銭的な事に執着してしまったりと、マイナスの思考が強く働き始め、そのまま不運のループにはまってしまう事にもなり兼ねません。

この時期最も重要なことは、心を『今』に向け、脳を活性化させ、ストレスを感じないようにすることで、仕事や日常生活のパフォーマンスを向上させる効果がある、マインドフルネスの状態を保つことです。

思考をクリアにすること、成功のビジュアライズ、虹のワークが10月後半からの、大きなテーマです。

『虹のワーク』

①背筋を伸ばして椅子に座り、目は軽く閉じるか、薄く開けて斜め前を見る。
足をしっかり地面につけてグラウディング。

②鼻から息を吸った時に、おなかや胸がふくらむのを感じながら、膨らむお腹の中に、七色の光をイメージしてください。
呼吸はコントロールせず、自分のペースで構いません。

③口から息を吐いたときに、おなかや胸がちぢむのを感じながら、口の中から吐き出される虹色の光を、自分の身体に循環させてください。

この吉凶を反転させる、虹のワークを行う時に、パワーの最大化の大きな助けとなるのが『レインボークォーツ』です。

『レインボークォーツ』に秘められた意味と効果についても、少し触れておきます。

レインボークォーツとは『虹のエネルギーを宿す水晶』のこと。
虹は古来より吉兆のシンボルとされ、幸運を呼ぶ力があると長く信じられてきました。

持ち主にチャンスを引き寄せ、成功へ導く意味と効果を持つとされ、仕事でも恋愛でも、願いを成就させたい時に使用される、特別な守護石です。

チャンスをものにしたい、起業を成功させたい、恋愛を成就させたい、運気を好転させたい、仕事運を上げたい、金運を強化したい、特別な願い事を成就させたい時などに、効果を発揮してくれる頼れるお守りでもあります。

またレインボークォーツは、持ち主の霊性を輝かせる、守護石で一説では潜在能力を開花させる意味と、効果があるとも言われています。

レインボークォーツには、『希望』という意味と効果が、含まれています。

持ち主の心を明るく照らす『祝福の光』を傍受することで、落ち込んだ気持ちを前向きにしたい時や、自分に自信を持ちたい時にも、頼れる石です。

また、道を切り開くための勇気とパワーがほしい場合にも最適です。
ピンチをチャンスに変える、吉凶反転のお守りとしてだけでなく、瞑想の際のエネルギーポイントとしても使用可能で、霊性を上げたい人、霊能を高めたい人にもおすすめの万能石です。

古来より、七色のものには魔を祓う力があると、信じられてきました。
そしてクォーツ(水晶)にも、マイナスのエネルギーを浄化する意味と効果があります。

つまり、レインボークォーツは虹と水晶の相乗効果によって、強力な魔除け・厄除けのパワーが期待出来る特別な石ということです。

レインボークォーツを太陽に当てるとその名の通り、虹が見えますが、これはいわゆる天然のクラック水晶(亀裂が入った水晶)の状態です。

水晶の内部に出来た亀裂に、陽の光が反射することで、虹色の美しい輝きが現れます。
ただし亀裂のある水晶が、すべてレインボークォーツになれるわけではありません。

大抵はただの亀裂で、むしろ水晶を濁らせる原因となってしまいます。

しかし、レインボークォーツとなる原石は、石に入った亀裂が奇跡的に七色の光を放つ、特別に神秘的な石です。

当然、この石は貴重なため、通常の水晶より価値・価格ともに高価となり、滅多に市場には出回りません。

今回、奇跡的にハワイで、この『レインボークォーツ』を手に入れる事が、できました。

『レインボークォーツ』は最もパワフルな時間に、ハワイで最もスピリチュアルな場所、『バランスロック』にて、パワーチャージを行う事にしました。(インスタライブにて公開済み)

 

 

鮑先生のパワフルなエネルギーと、バランスロックの神秘のエネルギーのコラボレーションやで〜。(しかし・・・凄まじいエネルギー・・・。)

 

待ち受け画像にするといい事があるかもね。

Mahalo

 

POSTED COMMENT

  1. 名無し より:

    おはようございます!
    ちょっと嬉しい事があったので
    ご報告にあがりました!

    ビビさんの最後の一文を信じて
    こちらの鮑先生の後ろ姿の写真を
    待ち受けにしたところわずか2か月で
    事業で過去最高の売り上げを出せました。
    このお礼は動物愛護の方に
    回させていただきます。

    また以前教えていただいた
    お稲荷さんが出てきて
    水辺に花束を供えた件ですが
    お礼とご挨拶を兼ねて昨日また
    花束を供えて来ました。

    ビビさんの記事は「ピンと来る」事が多く、
    行動するとたいてい良い事が起こります。
    不思議です。
    たぶん多くの人がそう思っていると思いますし
    結果が出ていると思います。

    本年も大変お世話になりました。
    来る年も健康で良い一年をお迎えください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。