ハワイ

Aloha通信 下着の風水編

Aloha

10月も下旬に差し掛かって参りました。
そうこうするうちに、今年もあと2ヶ月ちょっとだね・・・。

ピリオド9の到来まで、あと4ヶ月。
あなた様のご自宅のピリオド9へのアップデートは、お済みでしょうか?

11月は九州方面の風水アップデート(出張鑑定)を予定致しております。
九州方面の方で、ピリオド9へのアップデートがお済みでない方は、お気軽に『お問い合わせから』ご連絡くださいませ。
九州方面のアップデート監修は『新規の方も大歓迎です!』

さて、本日はホノルル旅行の続編です。

現在のハワイの物価は異常でして・・・・ハーゲンダッツとか迂闊に食べようものなら数千円。
レストランも3人で3万とかすぐ越えちゃうから・・・基本は自炊だったのですが・・・時々はローカルフードも食べたいよねって事で・・・。

プレートをオーダーしたものの・・・これで13ドルくらい。(1950円)

今のハワイでは、安い方のプレート系のお料理です。
1人で食べるには多過ぎたので、持ち帰って翌日の朝食べました・・・。

こちらは10ドル(1500円)

春巻きはボリュームがあるので、3人でシェアするには十分です。

ドンキホーテの外側にあるBBQのお店は、比較的安くて美味しいです。
お水とかはドンキで買えばOK!

年内で日本から撤退する、Too facedのコスメも、ノードストロームラックなら安価で手に入ります。

 

円安ではありますが、やはり日本で買うよりも断然安いものもあります。

ジューシークチュールやカルバンクライン、bebeのフーディーなんかは、ほとんど10ドル前後ですから、Y2K好きの私にはとてもありがたい価格帯でした。

バイマとかだと高額になってしまう、日本未発売のKYLIE COSMETICも安価で手に入ります。

聖地ビクトリアシークレットにも行きましたが・・・正直・・・以前のような活気はありませんでした。

多様性を取り入れたモデルさん達・・・。

本来のビクトリアシークレットって・・・スタイルの良い”エンジェル”に憧れるから、ビクトリアシークレットの下着がつけたいわけで・・・。
ここまでなんでもOKな感じになってしまうと・・・あまり購買意欲がそそられなくなりました・・・。

それでも・・・恒例のセールコーナーはチェック。

アメリカだと私は32DDというサイズになります。
日本では、あまりお目にかからないサイズ表示ですよね。

風水では、古い下着は恋愛運と仕事運を下げると言われています。

伸びまくったブラや(笑)毛玉の出来たパンツを履いている方は・・・。
知らず知らずのうちに・・・自分の運気を落としているかもしれません。

10月は気変わりの時期ですから、古い下着は思い切って捨てて、新しい下着を身につけましょう。

黒い下着は、陰の気が強いことから、恋愛運の向上には不向きです。
明るい色の下着で陽の気を呼び込みましょう。

仕事運を上げたい人は、黒やネイビーなどのカラーがおすすめです。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。