開運術

Aloha通信 占いをポジティブに活用する方法

Aloha

火曜の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ハワイから帰国後、仔犬を10日ほど預かる大役を引き受けました。

うきわちゃんのブリーダーさんから、『耳のちぎれたチワワを無料で差し上げますよ。』
というご連絡をいただいたのが、1ヶ月くらい前・・・。

8月13日生まれのチワワちゃんは、夏の暑い日にわんわんルームの要である、エアコンが故障してしまい・・・。
あまりの暑さで、耳に湿疹が出来てしまったことで、お耳がちぎれてしまいました・・・。

これじゃ〜売り物にならない・・・・。

そこで、どなたかお耳がちぎれた子でも、生涯可愛がってくださる方はいらっしゃいませんか?
と、お問い合わせを頂戴したので、早速生徒さん方にお声がけをして、里親さんになってもらうことになりました。

お耳のちぎれてしまった子は、黒いロングコートのチワワちゃんと、フォーンカラーのスムースコートの男の子です。
スムースのチワワの里親さんが、旅行に行く予定なので、留守の期間中は私と鮑先生で、お世話をすることになりました。

赤ちゃんが怪我をしないようにソフトケージも購入。

眠る時は、専用のホットカーペットと床暖で、暖かくしてあげます。

 

この子のお爺ちゃんは、フォーンカラーのスムースコートで、『ロビーニョ』という名前のチワワなのですが、ロビーニョはうきわちゃんのお父さんなので、この子はうきわちゃんのお父さんの子供の子供(ハトコか?)になります♪

うきわちゃんの赤ちゃんの頃と比べてみると・・・。
似てる・・・(笑)

実は私たち姉妹は、ペットシッターの資格を保有しているので、パパ(里親さん)がお迎えに来るまで、正しい知識で子犬をお預かりすることが、可能なのでございます。(安心して預けて頂戴ね・・・なんならずっといてもいいのよ・・・。)

さて・・・話は変わりますが・・・(笑)本日はハワイで受けた『サイキックリーディング』のお話を、お届けしようと思います。

アラモアナSCで、ショッピングをしていると、手作りの雑貨などを販売しているコーナーに遭遇しました。そこに占い(サイキック)のブースもあったので、サイキックリーディングをお願いしてみました。

お席に座るや否や・・・何も質問していないのに・・・スラスラとはじまるリーディング。

タロットの知識があるので、自分の状況はこのブースを見ればわかるのですが、私が知りたかった事よりも、彼女が伝えたいことがメインでセッションが展開されます。

こういう感じ大好きっ!!(笑)自分が知りたいことよりも、エンジェル(高級神霊)からのメッセージをおろして貰える方が、自分の盲点に気づけます。

セッションの間中、とってもキラキラしたパワーを放つ素敵な先生でした。

ワンオラクルもお願いしてみました。

とても優しいメッセージでした。

 

基本的なことなのですが、占い師はネガティブなことを言う必要はないと思うんですよ。なぜならば、ポジティブなことなら「自己成就予言」で良い効果にもなりますが、ネガティブな内容は、メンタルを疲弊させ悪い効果を生んでしまいます。

でも、実際に占いをしてもらっていると、ネガティブな事を言われてしまう事もありますよね。

占い経験の浅い先生や、正義感の強い先生、空気読めない系の障害をお持ちの先生に、よくあるケースですが・・・。

占いでネガティブな事を言われた時に最初にする事は、深呼吸です。
そして、次にネガティブな内容に耳を傾け、そうならないようにするためにはどうしたら良いか?を考えます。
そして、あとは『そうならないように気をつければいいだけ。』ただ、それだけなんです。

悪い事を言われて落ち込んで、あの占い師は当たらないとか、インチキだ!とかそう言う風に捉えるのでなく、『警告を受けられてよかった!そこに気を付ければ良いだけ。』
そう思って、気をつけて行動するだけで、占い師のネガティブな鑑定結果は見事にハズレます。

コツは、『気を付けること』ただ、それだけなんです。
ほんの少しの心がけで、不運を弾く事が出来ます。

Mahalo

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    おかえりなさいませ。

    それそれ ! その深呼吸的な呼吸 、BeBe様なら楯にも鉾にも使えると思うのです。神がかり ? 私もやっております。

  2. シモン より:

    憑依体質のかたで寝警告を受けて霊性のバランスが崩れて、いつもの調子ではない時は、、水を飲んでください。それでも本調子ではない時は、自分を自分に憑依させてみるのも有効な手段なのです。私は効果がありました。自分の悩みをあれもこれも話して占い師さんの言葉でも納得しなかった方はセルフポゼッションをお勧めします。言葉はどんな言葉も洗脳なので、気にしてしまうなら是非やってみてください。誰でも苦手な方が一人二人はいるものですから。憑依体質を無理に変えなくてもメリットも確かにあるのです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。