開運術

努力よりも簡単な幸運力の上げ方。

Aloha

一昨日はあんなに暖かかったのに・・・今日は極寒の新宿です。
私はウールという素材とタートルネックがあまり好きではないのですが(笑)あまりの寒さに、先日永遠の聖地渋谷109で購入した激安なのにとってもあたたかいセーターと、冬の味方UGGのブーツで冬支度完了です。

本日は、ちょっと面白いご質問をいただいたので、ご質問にお答えしつつ、努力よりも運のいい人の方が成功するという、身も蓋もないお話をお届けしてみようと、思います(笑)

Misakiさまからのご質問

BeBeさん初めまして、30代婚活中のMisakiと言います。
呪い・風水・恋愛で検索して、このブログにたどり着きました。

突然のご質問お許しください。

BeBeさんは数年前くらいまでは、恋愛や結婚の風水やおまじないを、色々と載せていらっしゃいましたが、ここ数年は、経済やお金、人間関係のことをよくポストしていらっしゃいますよね。

過去のポストをさかのぼり、私なりに気付いたことがあるのですが、もしかしたら努力って無駄なのでしょうか?

BeBeさんのブログを見ていると、運の良い人が結局得をしているように、受け止めてしまいます。
私は子供の頃から、容姿にあまり自信がなく、これまでに整形を何度も繰り返しています。
綺麗になれば、思い通りの恋愛ができると信じていましたが、整形を繰り返しどれほど自分磨きをしても、恋愛どころか人生すら思い通りになりません。

先日、派遣切りにあってしまい、その翌日にはマッチングアプリで知り合った男性から、『君はタイミングが悪い』と言われてしまい、意味がわからないまま、連絡が途絶えました。

私は子供時代から、スポーツも勉強も努力で乗り越えるタイプです。

整形も自己投資という努力だと、思っています。

でも、いくら努力をしても、私より容姿が劣っている人や、能力が劣っている人の方が、明らかに得をしているように思える事が多々あり、憤りを感じます。

私が幸せになる為には、どうしたらいいのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

お読みくださりありがとうございました。

回答

結論から言うと・・・。
人生の成功って、正直ほとんど運で決まってしまうと思っているんですよ・・・。

親ガチャと言う言葉がありますが、容姿だけでなく、学力や知能指数、身体能力なども、結局親の遺伝子が大きく関わってきます。
余程の例外を除けば、親の頭が良ければ、子供もそうなるし・・・どんなに嫌いなパーツでも、親の顔のパーツは否応なしに、自分の顔に適宜配置されます。

外見的な部分は、整形でなんとかなる面もありますが、能力的な部分は遺伝によってある程度決まっちゃうところは、否めません。

努力って、生きていく上で必要な事で、努力をすればそれなりの結果が出るのかもしれませんが・・・。
正直、努力だけしていたって、自分の思い通りの人生が得られるとは、言い切れません。
もっと言うなら、無駄な努力と言うものも存在します。

収入面でも、努力をすればお金が稼げるか?というと、決してそうではありません。
早朝から深夜まで努力と根性で働いても、1ヶ月の収入が同じと言う場合もあれば、月に3日だけ数時間程度頭を使って仕事をするだけで、年間数千万を稼ぎ上げる人だっていますから・・・。

つまり私が言いたいのは・・・地頭の良さや、一定の努力は当然必要だけど、一定以上の努力とその対価は、決して比例しないと言う事が、言いたいのですよ。

じゃあ結局、努力以外に自分の人生を豊かにする為には何が必要なの?って話に、なりますよね・・・。

答えは、単純に『運の良し悪し』が必要って事です。

例えば、1000万とかのフォロワー数を誇る、ユーチューバーを例に出してみると、最初は無名の人だけど・・・コツコツ努力してYOUTUBE投稿を重ねるうちに、いつの間にかフォロワー数が増えて、破格の年収を弾き出すようになってしまった・・・。

確かに、コツコツ動画投稿と言う努力をしたのでしょう。
しかし、努力だけでそれほどのフォロワー数を獲得し、破格の年収を弾き出したのか?と言うと、実はそれだけではないわけです。

単純に運が良かったと言うだけ。

つまり、私は『努力は当たり前だけど、それ以上に”運”が与える影響って、非常に大きいんだよ。』と言う事が、言いたいわけだ。

じゃあ、どうやって『運を良くするんだよ?』って話になりますよね。

人間の運の器の量って、生まれながらにある程度『宿命』として、決められています。(四柱推命では生まれた時間も考慮します。)
宿命の運は、人生に3割程度の影響を与えるので、持って生まれた運というのにはある程度の目算が立つわけですが、その運を最大限にブーストさせる為に必要なのが、開運ワークと言う行動になってきます。

この行動の一つに、徹底的に吉日を選ぶと言う方法があります。

こういうと、単純にカレンダーの六曜を見て動けばいいのかな?と思いがちですが、実はそうじゃない・・・。

運を良くするために、大切なのは『本物の吉日を選ぶ事』の一択です。

先日、姉の彩の開運カレンダーのご案内を致しましたが、姉の彩のパーソナル開運吉日カレンダーには、個人の吉日が書き込まれています。
つまり、一般的に販売される吉日が掲載されているカレンダーと、姉の彩のオリジナルカレンダーが圧倒的に違うのは、個人の吉日が選べると言うところです。

”パーソナル開運吉日カレンダ”ーってくらいですから、一般的な吉日と併用して、あなたの生年月日、生まれた時間から導き出された唯一無二の吉日が、記載されています。

毎年この時期に数量限定で、来年の風水吉日に加え、あなたの個人的な吉日に印をつけた、あなただけのオリジナル吉日カレンダーを、姉の彩が特別に製作&販売しています。

カレンダーはA4サイズで、こんなふうに、吉日が一目でわかるアイコンになっています(こちらは、今年のものです。)

ご希望の方は、「Ayaにメール」から、「吉日カレンダー希望」とご連絡ください💕

今日は、毎月第4日曜日に新宿で開催される、『風水講座』(玄空飛星派)で実施する予定の『お楽しみクリスマス抽選会』の、景品の検品を行いました(笑)

クリスマスなので、生徒さん方に楽しんでいただこうと、普段使いに出来るものや、飾っても可愛い風水アイテムなどを取り寄せました♩

来年はある場所に龍を飾る場所で、パワフルな幸運の恩恵を受けます。

これも金運アップに欠かせないアイテムですね♩

冬場は暗い色のお洋服になりがちなので、差し色に使えるメタリックグリーンのバック!

ゴールドも可愛いですよね。

スマイルマークは幸運を呼び寄せます。

このほかにも、抽選会のために可愛いアイテムを、色々とご用意いたしました。
生徒さん方が喜んでくれると嬉しいな〜。

Mahalo

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    BeBe様、先日はアドバイスしていただき大変感謝しております。風水とは関係ないかもしれない話で大変申し訳ないのですが、世の中にスポンジさんっているじゃないですか。なんでも吸い取ってしまうかたのことなのですが(特に恋愛)そのような方と付き合う方法ってあるのでしょうか。もしも良い方法があるのなら是非教えてください。よろしくお願いたします。

  2. シモン より:

    追記
    本人は心を開くと能力が発動してしまい幼少期から自分に仮面を強いて来られ、なんとかしてあげられればと思うのですが今に至っております。何とか助けてあげられないでしょうか。

  3. Be-Be より:

    シモンさま
    こんばんは。

    ご質問の内容を拝見いたしました。
    詳細をお伺いしないとなんとも言えないところではありますが・・・(鑑定範囲のお話になるので。)

    アドバイスとしては、関わらないことです。
    冷たく聞こえるかもしれませんが、私たちは万能ではありませんので、結局助けられないと思うんですよ(笑)
    特に恋愛においてのそのタイプの方というのは、関わることで要らぬ誤解を受けたり、迂闊に触れて大惨事になったりもしますから・・・。
    色恋の線引きができない方とは、プライベートでは深いお付き合いをしない。
    それが一番円滑に人間関係が構築できる唯一の方法だと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。