ハワイ

マッハで完売した伝説のパワーストーン。

Aloha

先日、プライベートLINE限定でご案内した、バランスロックでパワーチャージした、奇跡のレイボークォーツは・・・。
なんとっ!!LINEの配信途中で、限定5個完売するという・・・異例の事態となりました。

プライベートLINEで繋がっているマナ友の皆さん全員に、配信が行き届かず・・・申し訳ない事でございました・・・。

鮑先生がパワーチャージ(開光)した、特別なレインボークォーツ。

世界に5個だけの、特別なレインボークォーツ。

今日・・・早速レインボークォーツを購入してくださった方から、嬉しいご報告が届きました。

rikoさんからのご報告です。
レインボークォーツが渡った方にどの様な事が起きているのかわかりませんが私の場合をご報告させていただきます

私は当日は玄関、翌日から枕元の神絵(Ayaさんの描いてくださったイエス様)の側に、レインボークォーツを置きました。
すると長らくショートスリーパーだった私がぐっすり気持ちよく眠れ、寝過ごすほどでした。

そして起きた後も気分爽快なんです。
初めは綺麗だな〜、としか思っていなかった石ですが、とんでもないパワーを秘めている事に気付きました。
よく眠れた私は思考もポジティブになり、少しくらいのことにはビクビクしなくなりました。
心をフォーマットしてもらった感じです。
これからはどんな私にでもなれる様な気分です。
ありがとうございました。

ポジティブな思考を招き入れる、とてもパワフルなレインボークォーツらしい、スピリチュアルな効果を感じていただけたとの事。
ハレイワくんだりまで、エネルギーチャージに行った甲斐ありました〜っ!!

rikoさん嬉しいお知らせありがとうございます。♪

 

レインボークォーツは、こんな感じでおめかししてお届けしました。

ハンドメイドのハワイアンポーチ♪

姉の彩の可愛い説明書も付いてくるよ。

今回、レインボークォーツがマッハで完売してしまい、マナ友の皆さんから・・・。『もう他にパワーストーンイベントは、やらないんですか?』というお問い合わせを、結構な数頂戴いたしましたので・・・。

一昨日の夜、またまたプライベートLINE限定で、伝説のハワイアンフェア復活のご案内を配信すると・・・。

こちらもスタートから1時間もかからずに、限定数に達してしまいました・・・。

しかも、今回のハワイアンフェアは・・・バランスロックでパワーチャージした、翡翠製の笑う仏陀のチャームとマナカードのサイキックセッション付き。

①ハワイアンフェア:バランスロックでパワーチャージした翡翠の笑うブッダ付きパワーストーンブレスレット(オーダーメイド)

②BeBeのマナカードセッション(サイキックリーディング)

完売いたしました。

 

パワーストーンも、もちろん現地でチャージしたものを使用し、姉の彩がオーダーメイドで、一つ一つ丁寧にお作りいたします。

さらに、私のマナカードセッション付きで33,000円という、15年前と全く同じ価格帯でのイベント企画だった事もあり・・・。
かつてない数のお問い合わせと、お申し込みを頂戴いたしました。

なんとありがたい事でしょう・・・・・・。

お申込みくださった皆様、本当にありがとうございます。

さて・・・ここだけの話・・・。バランスロックチャージ企画の第3弾もあるんだよ・・・(笑)

第3弾は2024年に必須のアイテムでございます。
12月ごろ、皆様にご紹介する予定です。

Mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。