BeBeのつぶやき

ALOHA通信⭐︎⭐︎⭐︎

aloha

ホノルルに到着しました〜。

早速お部屋を整えて、仕事・・・(笑)着くやいなや移動で返信が遅れてしまったメールにお返事をしつつ、夕方までになんとか仕事を片付け大好きなVS(ビダルサスーンじゃないよ・・・)に行きました〜!


ワイキキのビクトリアシークレットでは一部40%OFF SALEやってました♩

嬉しくて、早速ハワイの夜のお出かけ用のポシェットを購入。実はコレ、4月に来た時から欲しかったのですが、28ドルという微妙な値段設定にひるんでいたのですが、今回40%offだったのですぐ買っちゃいました(笑)

 

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

トップスはトレーニング用です。ムエタイのトレーニングは夏場はエアコンもなく、ひたすら暑いのでこのタイプのトップスは重宝します。パットも入ってるので忙しい時はブラがわりにもなります。こっちも14$とかなり激安。

ワイキキはここ数年で一番多い観光客なのでは?と思うほど、人で溢れかえっています。商品が品薄・・・。明日はアラモアナの方までお出かけ予定です。

ビクトリアシークレットのエンジェルたちが映し出される大画面、いつもこれを見るのが楽しみなのですが、本当にどのエンジェルも最高に素敵!

 

 

 

 

 

 

 

ビクシーは私のパワースポットです・・・笑

下着はなるべく新しいものを身につけましょう。あと、女性は恋愛運だけでなく仕事運やモチベーションアップにも下着の効果は絶大です!直接肌につけるものなので、今年は黒やブルーを下着や小物、お洋服なんかに取り入れると開運力アップです!

POSTED COMMENT

  1. saisai より:

    VS・・・・・ヴィダルサスーン?!w爆笑( ´艸`)アルアル

    ビクシーエンジェルズの条件は176.5以上、ウエストは61cm以下体脂肪18%以下ですって(;’∀’)

    ハワイ滞在楽しんでくださ~い。

    ハワイからパワーチャージして帰ってきたらまた鑑定お願いします^^

  2. BeBe より:

    saisai さま
    数日前から・・・VSでSEMI SALE始まったよ〜!!
    ということで、部屋がポーチと下着だらけになってます。

    エンジェルズって176.5cm以上なんですね・・・。
    世界ってすごい・・・。

    鑑定の方も張り切って承ります!!(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。