お知らせ

対面鑑定を高円寺の『39茶』にて”450円”で開催いたします。

Aloha

ここのところ、ロケ・編集・サムネ作り・ロケ・編集・サムネ作りの日々ですが、無能なアタクシめのどうでもいい動画を見て下さっている方がいらっしゃるという事が、YouTubeならあからさまに再生回数とチャンネル登録数で現れるので、もはや自分のチャンネルそっちのけで、ひたすら鮑義忠先生のYouTubeチャンネル『ワンターレンチャンネル』の編集を満喫しておる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

編集作業も毎日やってると、なんだかんだで慣れてくるもので・・・もっとこんな機能が欲しいとか、著作権フリーの音楽他にないのかな?とか、色々と試行錯誤でございますが、1ヶ月ほど前に320人程度だった鮑先生の『ワンターレんチャンネル』の登録数が、昨夜の段階で3988人になっていました。

4000人まであと2名・・・。
目指せ1万人!!ということで、ひたすら動画編集とロケに明け暮れており、自分の仕事を忘れつつありますが、最近はカフェでの作業が日常化して、雨の日以外は文化センター通り沿いのフレッシュネスにおります(笑)

さて、本日は対面鑑定のお知らせです。

39茶

2021年6月21日(月)の15時〜高円寺駅から徒歩3分の『39茶』さんにて、BeBeの対面鑑定を行います。
39茶のMENUから何か1つオーダーして下さった方にが対象です。
1番お安いドリンクなら450円〜なので、450円で占い1回という計算になります〜♪

ちなみに、私のタロットでの対面鑑定(現在は休止中)は5万円〜なのでいつもよりお安く占います〜。
お安くても手抜きはございません。(ご相談内容はお一人さま1件のみと、させていただきます。)

*御筆先鑑定は行いませんので何卒ご了承ください。

必要な方には、鮑義忠道士から護符も差し上げます。

開催日時:2021年6月21日((月))
時間:15時〜 気まぐれ撤収
場所:39茶
https://www.39chaofficial.com

ドリンク・お弁当・お食事ご注文の方限定で無料で占いします♪

『BeBeのプロフィール』

生まれながらにして『天地陰陽眼』という、霊的な能力を持つ日本人女性では希少な現役の『乩士』(霊媒)であり風水師。
(台湾: 新北市 三峽九鳳山無極七玄宮所属 乩士)

種子島に古くから伝わる狗神遣い(種子島家 第十代島主種子島幡時公)
の末裔でもある。

カウンセリングと的確なアドバイスで、女性の支持のみならず、幅広い年 齢層と企業や経営者からの鑑定依頼も多く、現在では新規の予約が取れない風水師兼経営コンサルタント。

2010年マレーシアへ渡航し、世界最高峰の呼び名が高い『LILIAN TOO(リ リアン トゥー)』より風水を学び、帰国後は鮑義忠道士のもとで、更に
道教と風水の知識を深め台湾へ渡航。

台湾では、その高い霊力が正式に認められ、日本人女性として希少な乩士(霊媒) として、台湾の新北市にある”三峽九鳳山無極七玄宮”所属の乩士として、年に数回台湾へ渡航し、廟にて修行を行いながら、一般参拝者の相談に乗る など、日本国内では出来ない”乩士”としての活動を行っている。

また、それらと並行して国内では書籍の発売、テレビ出演、なども行い恋愛に関する「ラブ・スピリチュアル」のアドバイザーとして、幅広い年齢 層の女性に多くの支持を得る。

メディア工房より2016年にリリースされた、『種子島の玉依シャーマン』 シリーズの占いアプリは、日本国内だけにとどまらず台湾への進出をはた し、現在(2021年)では台湾・香港をはじめアジア圏でも展開中。
その後も中国語・英語に翻訳され海外への展開が進んでいる。

『BeBeの得意占術』
*神筆(自動書記を用いた御筆先鑑定)
*タロットリーディング(サイキックリーディング)

{主な著書}
 *『不運を弾く「幸せバリア」で人生が変わる!』(すばる舎リンケージ)
*『モテる彼のオンリー1になれる本』 (すばる舎リンケージ) {タロット監修}
*『BeBeのどうぶつタロット・監修 』(フジテレビジョン)
{共著}
 *『龍神召喚の書』(VOICE)
* 『十二神将占い六神獣パワー』(VOICE) *『超開運風水暦』2017・2018 (自由国民社) *『風水神札 タロット占い』(自由国民社)
【雑誌掲載・連載・執筆】

・開運百科『かなえりvol.7』 「幸せバリア」の張り方 掲載 ・雑誌 『GLITTER』 「幸せバリア」の張り方 掲載

・雑誌『anan』 2013 年 BeBe のファッション風水の傾向
 

・ぶんか社『ひふみ 13 / 14 / 15 号』 BeBe のフライングスター風水特集記 事監修
【TV】 ・フジテレビ 『ハイ!ポール どうぶつタロット占い』レギュラー出 演 ・フジテレビ 『全力!脱力タイムズ』風水師として出演

(台湾: 新北市 三峽九鳳山無極七玄宮所属 乩士)

毎月新宿にて風水・タロットのセミナーを開催し、プロのタロット占い 師風水コンサルタントの育成なども行っています。

鮑義忠道士 プロフィール

台湾生まれ。23歳の時に、前世からの御縁で三國志の英傑關羽将軍の神格化である關聖玉皇(十八代玉帝 玄靈高上帝閣下)からの啓示を受け、道教の道を歩み始める。

道教符咒術の師匠は横浜中華街關帝廟において關帝廟落成の儀を執り行った
故林文瑞老師(玄靈法師)。生涯ただ一人の弟子に指名される。
その後、道教に限らずありとあらゆる神々(十八代玉帝、弁財天、鴻釣老祖、中天中壇元帥、九天玄女、國常立尊、九頭龍)から口伝で道術(堪輿=風水、奇門=方位術、符咒=護符、兵法=戦術)を学ぶ。

林文瑞老師亡き後は、同じく台湾の隠徳無極大法師の弟子となり、三峽九鳳山無極七玄宮所属の道士として活動中。

今回の鑑定は、日本と台湾の橋渡しを目的としております♪

POSTED COMMENT

  1. かず より:

    東京近郊の方が羨ましいです

  2. メイ より:

    BeBe先生の夢の鑑定がそんな破格で!!
    福岡にいる私、号泣でございます。
    行けた方は宝くじに当たったようなラッキーチャンスですね。
    ふぁぁ。

  3. シモン より:

     いつも楽しい情報をありがとうごさいます。気持ちが明るくなります。

  4. Be-Be より:

    かずさま

    コロナが明けたら、地方にも行きたいな〜♪

  5. Be-Be より:

    メイさま

    福岡からは遠いな〜(笑)
    福岡のイベントにもコロナが落ち着いたら出ようかな!

  6. Be-Be より:

    シモンさま

    450円鑑定(笑)何人きてくれるかな〜。

  7. ももりんご より:

    今日は鑑定ありがとうございました!
    試験頑張ります。
    受かったまた鑑定受けたいです。
    これからもお仕事頑張って下さいね!
    応援してます。

  8. Be-Be より:

    ももりんごさま。

    本日は、お越し頂きありがとうございました。
    次回は合格のお知らせをお待ちしております

  9. ラルフ より:

    昨日は本当にありがとうございました。
    たくさんのアドバイスをいただき、自分のことを見つめ直すことができました。
    執着を吹っ切って前に進みます!!

  10. Be-Be より:

    ラルフさま
    こんばんは、BeBeです。
    昨日は、私のドS鑑定にお付き合い頂き、ありがとうございました。
    また39茶にも遊びに来てくださいね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。