お知らせ

神様はいますよ。

aloha

ここ数日、色々と考えさせられる事や、仕事と家事と虫刺されで思わず虫刺されグッズを6900円分も購入してしまったBeBeです。

先日、急遽宿泊しなくてはならなかった韓国のハイアットリージェンシーで、睡眠2時間程度なのに、目が覚めたら背中からお尻をダニにガブガブにされていた・・・。虫刺されに異常に弱い白肌の私・・・白い肌にピンクのドットが笑えるわ。

今日ある方から、こんな問い合わせが届きました。

とある占い師さんから、国内の神社の中には神様は居らず、犬神や低級霊が神様に成りすましている所が多いから、うかつに神社参りはしてはいけない。神様の数は限られていて、選ばれしもの、神々に仕える事を許可された者のみが本当の神々の姿を見る事が出来、使命を持った人間のみがそれを許可される。

と・・・言われたのだそうな。

おい!この大嘘付きの占い師!表出ろっ!!!!!!

犬神遣いの末裔として聞き捨てなりませんねこの言葉・・・。

一般の占い師の方が何を言おうと勝手ですが、適当な知識で相談者を脅かして、いかにも私は有識人ぶりたいんでしょうがね・・・そういう輩のせいで手弁当で台湾くんだりまで遠征したり、自己満以外の何ものでもない、お金にならない神事ごとに走り回っている私を含めた有志たちがバカにされるのだよ。ただでさえやってることが、基地外じみているだけに生きづらくてしょうがない。

神様は居ますよ・・・居ないと思う人はそれでいいと思います(笑)だって見えないんだからいないよね〜(笑)

でもこういう神筆を見ると神様はいてもいいかな?とは思いませんか?

BeBeの今日の神筆より

さて、亜空間の中に地球という存在があっての、そこには命の息吹が今日も芽生えておって、消える魂もあれば生まれる魂もあって、人民が生きていく上で必要とする物質というものが存在し、天照大神より無常とはかけ離れた愛情で注がれる太陽があって、日々毎秒の狂いなくそれは動き人々の意識を作り出す。陽を浴びれば心は澄み渡り、龍神舞えば此処に雨を呼び、風神雷神在っての天の意図。

それらは無償で注がれし、絶対的な慈悲であっての、小さな人間のはかりごとなど足元にも及ばぬ。

2016年6月15日 

私は神様にも見放されているのではないか?神様なんていないのではないか?そう思うことってありますよね。私もあります(笑)

朝日を浴びて不愉快な気持ちになる人っているのかな?(普通は気持ちいいいよね)よほど朝帰りが後ろめたい浮気三昧のおとっつあんとかじゃなきゃ、朝日を浴びたときって素直に気持ちいいです。

よし頑張ろう〜!!って前向きなエネルギーを貰えるような気がする。

その後、太陽さんから『天照電気ですけどね〜!今日の朝日の使用量払ってもらえます?』という請求はまず来ない。

つまり、ここに書かれているのはそういうこと・・・神様はそこらじゅうにいて、みんな神様の恩恵を受けて暮らしているんだよ。雨の日もあれば風の日もあって、雷だって落ちるけれどねそれは人間が生きていく上で必要なことなんだよ。水がなきゃ喉が渇くし、風が吹かなければ気は流れません、これ即ち”風水”ですね。

だから神様はちゃんと居るんです(笑)風水は宗教ではなくあくまでも環境的な学問です。環境を整え、水を配置し風の流れを通すことそうすることで喜びが舞い込みます。*現在このお筆書き(神筆)の一般鑑定は休止しております。

私は、毒を吐きますがあまり批判的な事は言わないように心がけています。しかし・・・腰掛け占い師のみなさん・・・適当な事を言ってお客様を脅かすのはやめましょう。

上は見てますよ。

mahalo

風水鑑定のお知らせ

*6月30日までおまけつき風水鑑定フェアを開催いたしております。風水は宗教ではありません、あくまでも環境学問です。

人間には天の運・地の運・人の運という3つの運があると言われています。天の運はすなわち宿命ですからなかなか人力で変えることは難しい・・・でも地の運は風水を整える事で改善可能です、人の運はすなわち努力ですから当然自分次第です。

天の運3割・地の運3割・人の運3割・・・天の運は取れずとも地の運と人の運を高めることで6割の運気の改善が可能です。これをたった6割と思うか、それとも6割なら十分と思うか?

リリアントゥーより学んだ風水の知識を、しっかりとシェアさせていただきます。

運気の改善・金運アップ・結婚したい・体調改善・恋愛成就・

まずは「お問い合わせ」からご連絡ください。

今回は、イベント価格内でご自宅までお伺いするBeBeちゃん出張鑑定も行っております。(ご自宅の霊視を含む風水鑑定しっかりサポートさせていただきます。)

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

[wysija_form id=”1″]

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

 

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っています。

『イベント出演情報』

7月31日(日)東京ビックサイト 「癒しフェア2016」アニマルコミュニケーションのワークショップ行います。

『ワークショップ情報』

8月7日(日)新宿 ビックスビルにて『ハワイアンマナカードのサイキックリーディングのワークショップ行います)定員10名

日時:2016年8月7日(日)

時間:14〜16時

セミナー受講料:24800円(テキスト・タロットカードを収めるハワイアンポーチ付きです。)

お問い合わせ・お申し込みはこちらからお願いいたします。

本日も応援の指先クリックをどうぞ宜しくお願いいたします。ランキングアップにご協力ください。

POSTED COMMENT

  1. より:

    とっても興味深い!この「神筆」は、誰の言葉になるんでしょうか。確か、天照大神は一応神道の一番上の方?その方の上を行く方の言葉?そうなると天照大神が出演してる、世界を股にかけてる仏教の仏様?それともそこまでのレベルになると誰が上とか関係なくなってくるのかなぁ。。。それよりも、この言葉を全世界の人が聞いて理解/考えることをしたら、今回のフロリダ州での乱射事件も起きなかったかもしれないですね。

    神様って、人間が神の名を使って人を傷つけることに対してどう思うんだろう。。って時々思います。一回神様と対談してみたい!超無理だけど。笑

  2. より:

    神様はいますよ…( ๑• ₃ั•๑)
    私も言われたことありますね〜。
    神社に神様いないから参拝するだけ無駄だって。
    どうなんだ、それと思っちゃいます(笑)
    その選ばれた神社ってどうやったらわかるんだろう?
    教えてくれ( ๑• ₃ั•๑)笑
    まともに鑑定してる占い師さんまで怪しく見られちゃうから本当適当なこと言うのやめてほしい…

    虫刺され、何が一番よく効いたか教えてください(笑)
    痒みにはアンテベート、ネリゾナ、デルモベートなどが即効性があるので、皮膚科で処方されてあまっていたりすればつけてみてくださいね。
    一応参考にして頂けると助かります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。