お知らせ

メルマガ限定!完売御礼! 特別仕様のパワーストーン一粒ネックレス!

IMG_9312 2本日メルマガ限定で配信されております、一粒パワーストーンネックレスの虎目石、瑪瑙の販売を終了いたしました。

次回のスペシャルイベントは、お盆限定!眷属召喚(歓落陰)のお知らせです。

メルマガ登録がお済みでないかたは是非、メルマガ登録をお願い致します!!

今回の一粒パワーストーンネックレスは、台湾の某パワーストーン専門店にて、特別にLOVE SPIRITUALの読者様用に作っていただいたスペシャルモデルです。

こちらは虎目石ちゃん。

道教の財の神様『趙玄師』(チョウゲンスイ)の乗り物として、台湾では人々から財の神、願い事を叶えてくれる頼もしい虎としてとても愛されている虎の目を持つ石です。あなたの最強の眷属として可愛がってください。

IMG_9311 2こちらは瑪瑙(メノウ)ちゃん。

美しい色合いとは裏腹に、非常にパワフルな開運力が期待できる石です。霊力のサポートとしても素晴らしいスタンド(スタンドがわからない人は、ジョジョの奇妙な冒険を見てね!)として大活躍が期待できます♬

IMG_9314 2今回は、鮑義忠先生の古いお取引先の店主にお願いして、とてもクオリティーの高い石で、特別に作って頂きました。

IMG_9310 2交渉の末、数個レベルでゲット!!

IMG_9279 2北極玄天廟にて開光を行なっています。媽祖様や趙玄師もいらっしゃいます〜。

着けたらこんな感じです。

(移動時の撮影につきスッピンですみません・・・。)私は、2個着けしてますが、シンプルに一粒でつけても可愛いですよね♬

IMG_9347 2念の為・・・男性が着けたらこんな感じ。

IMG_9348 2ちなみに・・・狛犬はネックレスには付いてきません・・・。
IMG_9302 2狛犬は(獅子)は、8月4日(日)に開催予定のお盆限定!眷属召喚(歓落陰)で使用する眷属です。

この狛犬(獅子)に眷属を召喚(お降り頂き)し、参加者の方の守護としてお持ち帰り頂く為に、特別に廟で開光を行ったものです。

この眷属召喚のイベントは、前回の眷属召喚へのお問い合わせ、キャンセル待ちの方を優先にご案内いたします。

メルマガでも募集を行いますので、興味のある方はメルマガに是非ご登録くださいませ。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。