BeBeのつぶやき

aloha通信

aloha 😉
Christmasの休暇中もなんだかんだで細々としたご質問やお問い合わせのメールの対応に追われ・・・現地でも緊急セッションで時差を調整してパソコンに張り付いたりして・・・来年のX’masホリディーはPCは現地に持ち込まないようにしようかな・・・と考えているBeBeなのでございます。

よく、雑誌のインタビューなんかでタレントさんがONとOFFをしっかりと切り替えて活動するみたいなことを言っている意味が最近わかるようになりました(笑)
ONとOFFの境界線が曖昧な鑑定業界・・・突如発生するお悩みは待ってはくれない・・・この仕事にお休みはないのだな・・・と改めて痛感した休暇でした。

ホノルル滞在中、毎日うきわちゃんの家来のフーはゴルフへ・・・あたしはお買い物へ(笑)
ビクトリアシークレットでは大量の下着とPJを購入 :smile2:
赤のチェックと・・・豹柄・・・どっちも可愛い


両方買っちゃえ・・・モケケ。

滞在中はプールで昼寝なんてしておりました :su2:
すると前方にサンタクロース :smile3:

思わず記念撮影 :su2:

ハワイのサンタってアロハシャツ着てるのね・・・気が利くじゃないの・・・ :nageyari:

ウキワちゃんの家来のフーがX’masの贈り物をくれました :smile3:

一目惚れ・・・ 🙁

最近めっきりブランド買いを辞めてしまった私を不憫に思ったのか(笑)買ってくれました :smile1:

専業主婦の頃は全く必要なかったこのサイズのバック・・・このサイズのバックに長ネギ入れて、玉ねぎ入れて、白菜と納豆いれたらパンパンだもんね・・・てか、入れないけどね。
しかし、最近はファイルやら資料やらを持ち歩く機会が増え風水コンサルテーションでは会社の経営陣と同席する機会も増え・・・パーティーやら会食やら・・・とにかくお出かけが多いので・・・ということで、久しぶりにCHANELブティックに入りましたら・・・やっぱりパワフルなブランドってエネルギーが違うわぁ・・・。

最近の私のヘビロテBAGってウォルマートの麻の素材のエコバックだったものですから・・・だって、サニーに行った時プラスチックBag買わなくて済むから3円儲かるじゃない?って・・・ド主婦魂炸裂(笑)
エコバック下げてるとエコな自己満足が出来るんだけど・・・やっぱCHANELのバック持つと・・・「よし!もっと働くぞ!!」と凄まじい気合が入る・・・これがCHANELのマジックだ・・・高いけどそれだけの価値がある :su2:
そして・・・なんだか背筋がピンと伸びる感じがする。

旬のブランドにはとってもパワフルな「気」が宿っています。
そして、それを身につけることでパワフルな運気が入ってきます :smile1:
だから、時にはちょっと頑張って旬なブランドのパワフルなエネルギーを取り入れる行為は開運ワークには欠かせないことなのです :smile2:

今年も残す所あとわずかですね・・・CHANELのBAGをゲットした途端・・・。
”来年もスローダウンせずガンガン飛ばすゾォ〜!”と・・・急に元気になったBeBeなのでございます。
恐るべし・・・CHANELマジック :smile2: :smile2: :smile2:

mahalo

本日もぽちっ!と応援宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    BeBeさん、アロ〜ハです。
    先日はニアミス(?)残念でしたー。
    美女と素敵な肉体を持つ殿方の二人を探してはみたものの
    あの広大なアラモアナでは見つけられませんでした…
    それにしても、やっぱりフーさん優しい〜!男前!!
    愛される女BeBeさんの水着姿に感化されて
    私もエクササイズがんばりまーす☆

  2. Be-Be より:

    kantsuki 様
    さっき久しぶりにドコモの携帯の電源入れたら・・・kantsuki 様からのメールが(苦笑)
    どんだけの時差?と一人でボケておりました・・・。
    実はdocomoの携帯を日本に忘れて行くという大失態を演じてしまいまして・・・現地にはソフトバンクの方を持ち込んでおりました。
    後ほどソフトバンクの方のアドレスをご連絡します(苦笑)

    てか、あの日私も頭ひとつ飛び出たアジアンビューティーを探したのですが・・・皆さんとにかくでかいのよ!!やっぱアメリカだわ!!日本でkantsuki 様を探すのは簡単だけど、海外だとその身長は標準的なのですね・・・。

  3. ゆきこ より:

    びびお姉様かわいいー!!!!!
    ビキニ姿が眩しいですわ!!笑

    今年も一年お世話になりました!
    来年もよろしくお願いします(*^◯^*)
    ハワイ楽しんで下さいね~♪

  4. まさみ より:

    bebeさま

    やっぱりかわいい~!!!
    bebeさんのハワイブログが一番好きです(*^_^*)

    私も3月にハワイ行くよ(^^)/bebe先生のおかげだよ(^^)/ありがとう!!

  5. BeBeさん

    サニーは岩田屋さん系で、この辺にしかないスーパーなんだけど、
    実は西友グループに入っていて、
    しかも西友さんはウォルマートの子会社なんだ。
    基本主婦にとっては「バスケットプライス」のほうが大事なので、
    業務提携に関してははどうでもいいことなんだけど、
    こんなところにこだわってしまうあたくしが、殿方に口説かれるどころか、
    すっかり仕事の話でもりあがってしまう理由だったりするわけなのよね :su2:
    試しに来年は「知らない~ :smile2: わかんな~い」な人をやってみよう :su2:

  6. Be-Be より:

    ゆきこ様
    あら?あたしの可愛い妹!ゆきちゃん :onpu: お久しぶり :heart: :heart:
    最近調子はどう??
    チワワちゃんたちも元気かしら?

    2013年もどうぞ宜しくお願いいたします :heart:

  7. Be-Be より:

    まさみ様
    おお!もしや?ハワイウエディングか???
    それとも新婚旅行か??
    いずれにしよハワイは最高よ(笑)

    てか、すっごい努力もしたしまさみちゃんの風水の効果めちゃくちゃ早かったね 😉 あたしも嬉しいわ :mrgreen:

  8. Be-Be より:

    彩様
    お・・・お姉様・・・細かいわ。
    だから貴方って最初バカなふりしても15分で正体がバレるのよ。
    殿方はお馬鹿な女が大好きよ・・・。
    ウォルマート?って何ですか?サニーって馬ですか・・・?ってくらいの会話力が欲しい・・・。

  9. こころ より:

    肌がいいとお母上が言っていたのがわかるっ
    めっちゃ綺麗――――っ

    私の中でシャネルはないと思ってましたが
    このデザインはツボですぅぅぅ
    そっかぁ~パワーがあるから
    ブランド店ってお店入らなくっても
    外からでもすんごい空気感があるんですな!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。