BeBeのつぶやき

マナカードの対面セッションをメルマガ登録者限定で行います〜♪

aloha

今日は姉の彩と初代のうきわちゃんを連れて行きたかったドックカフェへ、2代目うきわちゃんを連れてお出かけしました。
ずっとうきわちゃんと行ってみたかったカフェ・・・2代目のうきわちゃんが、私たち姉妹の夢を叶えてくれました。

テラス席ならワンコOKのお店なのですが、お料理もとってもおいしかったです、(姉の彩がご馳走してくれたので、値段は知らないのだけど・・・また行きたいな。)

今日は気温の割には風が強くて、ちょっと寒かったので早めに退散・・・次回はもっとゆっくりしたいな。

話は変わりますが、この数日でやっと『clubhouse』を始めました(笑)と言っても、聞くだけなのですが・・・占いやスピリチュアルなチャンネルが多くて驚きました。ちなみにお気に入りは宇宙人を語るチャンネルです。
私も、clubhouseでマナカードリーディングしたら誰か参加してくれるかな・・・とか思ってみたりして。
暖かくなってくると、とにかくハワイが恋しくなります。

最近マナカードが楽しくて、いつもバックに入れて持ち歩いて遊んでいるのですが・・・小回りといい的中率といい・・・やはり最強のマナカード。GWにメルマガ読者限定で数年ぶりに、マナカードの対面セッション(50分 3万円)をやっちゃおうかな〜って思っています♪

私の電話鑑定の鑑定料が、60分3万円なので電話鑑定よりも、対面鑑定の方がノンバーバルな部分もフォロー出来るし良いと思うので・・・。
久しぶりに、マナカードでサイキックセッションしたい・・・・したいわぁ〜っ!!!!!!

ということで、今週中にメルマガ登録者の皆様に、マナカード対面鑑定のお知らせをお届けいたします。

メルマガ登録がお済みでない方はこちらからご登録ください(1000名になったら登録受付を終了いたします。)

食事をして近所のアウトレットに寄り道したら、可愛いバックを見つけました。

ネオンイエローのバック〜!!!

ちなみにこちらをご覧ください。(足元のパンプスに注目)

この写真で履いている黄色いパンプス・・・。ジミーチュウなのよ・・・・。でも、アンヨの指がダンゴムシになるんじゃないか!ってくらい小さくて(笑)買ったものの、サイズが合わずに姉の彩に履いてもらうことにしました。
このパンプスに合わせて、このバック持つと可愛いよね・・・ってことで・・・購入。
アウトレットのサンプルセール・・・激安・・・。

明日姉の彩に届けに行こう・・・。喜んでくれると良いな〜♪

マナカードのセッションのお知らせは今週のメルマガでお届け予定です。
メルマガ登録へのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

メルマガ登録お待ちしています。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。