おまじない

生き霊とは・・・・。

aloha :su2:
久しぶりに、生き霊憑きの人に当たった・・・・ :su2:

生霊って実はとっても恐ろしい・・・・。
一般的な怨念霊の救済(つまり死んだ人)よりも難しい・・・・と私は思います・・・経験上ですが・・・。

なぜならば、霊本人が死んでないからめんどくさいんです。
死んでる人なら、説得して納得してくれさえすれば、仏教風に言えば成仏ですし、神道風に言えば神上がりってやつですが・・・。

特に恋愛がらみの生き霊はかなりやっかいでして、何ぶん生きているので、辛い思い出と共に、彼や彼女を恨み、憎み、決して幸せにしてやるものか・・・と、意識的にも、無意識にでも”念”をジャンジャンバリバリ大放出!!し続けてしまいます。


先日は、二股恋愛で結局は出来ちゃったという理由により、本命ではなく浮気相手と結婚した男性からエマージェンシーが入りました。
本人の許可を得たので、かいつまんでお話しすると・・・。

本命で結婚を約束し、同棲中だったのですが最初は彼女も家事とか頑張ってくれていたそうなのですが、同棲3ヶ月を超えた当たりから、掃除をしない、ご飯も当番なのに作らない、洗濯物もずっと置きっぱなし・・・部屋もどんどん汚くなってきて、見兼ねて彼が掃除すると、1週間後はまた汚れる・・・という、生活になってしまったそうです。

そんな時、友人の紹介で知り合った浮気相手はとても家庭的で優しい人だったそうで、どんどん浮気相手に惹かれて行ってしまったそうです。
二股をはじめて3ヶ月経った頃、浮気相手が妊娠をしたことをきっかけに、本命とは別れて浮気相手との結婚という事になったそうな・・・ :su2:

本命の彼女には、好きな人が出来たという事と、だらしない所が嫌だった・・・。とだけ告げ、強制的に別れたそうです。
本命の彼女は、お掃除もちゃんとするし、ご飯も作るから別れたくないって・・・泣きわめき、暴れ回り警察沙汰にまでなったそうです・・・ :su2:

つくづく、この女を選ばなくて良かったな・・・と思う反面・・・半狂乱ぶりに恐ろしさを感じたそうです。

子供が大きくなる前に・・・と、早々に籍を入れ、結婚式を挙げ、順風満帆に見えたかと思いきや・・・。

ある日、会社の人員削減にひっかかってしまい・・・リストラの候補に挙がってしまったそうです。
次に、その事で妊娠中の奥様が少し鬱っぽくなってしまい・・・・次に奥様の流産・・・そして、親友の事故死・・・本人も何の段差も無いような所でツマヅキ骨折・・・運転中に猫をハネてハンドルを切った拍子に、車が自損事故・・・日に日に不幸が拡大していったそうです。

ご本人からは『これ・・・死んだ猫の祟りですか?」というご相談だったのですが・・・。
祟りといえば祟りですけどね・・・猫ではなく、”生き霊の仕業ですよ”・・・というと、本人はドン引き・・・心当たりがあったからもう一回ドン引き・・・。
「全部・・・生き霊の仕業なんですね!!あのくそ女・・・・!!」って・・・・ :su2:

ここで、いくつか解説すると、この不幸は全てが生き霊の仕業ではないんですよ・・・。
このケースだと親友の死は該当しないんです・・・なぜなら、生き霊が恨む対象は元彼と憎き嫁に限定されるから。
親友とかは、生き霊的に全く関係ない・・・てか、あんまり興味ない。

仕事でリストラにあい、収入が途絶えてしてしまうのは結果的には生き霊の仕業といえますね。
収入無くなる=喧嘩が増えて夫婦仲崩壊の方程式・・・。

恨みの念をかぶり続けると、人間関係全般がなぜか悪化していく傾向があるんです・・・本人は悪気がないし、無意識なのでしょうが、上司や同僚が、なぜか、この男性を不愉快な対象として見てしまう・・・・理由はなぜかムカつくってだけ(苦笑)
人間関係の悪化とともに、夫婦仲も当然悪化して行きます・・・・くだらない事で口論になったり、お互いの愚痴が増えたり、負のスパイラルは増殖するばかり。

赤ちゃんの流産も生霊の災いに該当します・・・・。
大切なモノは全て奪ってやる・・・貴女が、捨てられた女性の立場ならそう思いませんか?
一番憎いのは赤ちゃんですよね・・・・。

生霊を”霊眼”というものでスキャンすると、女性の場合は、ケースバイケースですが、たいていは顔が恐ろしい事になってるんですよ。
般若というか・・・蛇女というか・・・山姥というか・・・とにかく怖い顔になっていて・・・。

下半身がにょろ〜っとした大蛇みたいに、長くて黒煙っぽい感じに視えることがあるんですよね・・・。
蛇のような思念の固まりを形成して、愛する男の妻の、最も憎むべき部位である下半身を、ぐいぐいと絞めて行くわけですよ・・・・ :su2:

そんな事されたら、子宮はアウトですよね・・・・男性なら腰を悪くするとか・・・ナニが役立たずになるとか・・・色々ありますが・・・。
流産とか男性のナニの一大事とかこうした一例っちゃあ・・・一例です。(一概には言えませんけどね)

なんだかんだ言っても・・・結局解決するにはこの世の通貨が必要になってきます。
女性にしても男性にしても、どんなに拒絶してもある程度の大金を手にすると、まぁ・・・諦めてくれるというか・・・相殺というか・・・そんな感じですが、別れて時間が経ってしまっていて、執着と恨みの念が半端なくて、生き霊の霊障が出るケースはかなり厄介です。

神社やお寺の護摩焚きなどで、本気で心から捨てた女への幸せを願い続る必要があります。
幸せを願う気持ちが、恨みの念を超えることが出来れば・・・思念は途絶えます。

大黒龍王の霊璽でも生霊返しと言った方法なんかもありますが・・・・返しても・・・・帰ってくるから生き霊なんだよね。
まずは、近くの神社にかけこんで心の底から、幸せを祈る事・・・それすなわち最強の生き霊返しなり。

mahalo